C1yaxxSVEAAv1nH

第21回 アイドルLIVEロワイヤル 最終結果

個人()内は10分速/時速/R速
0100 8,122,389 (+82,147 / +452,414 / +2,047,467)
0200 6,131,315 (+277,081 / +973,348 / +1,882,480)
1000 3,039,445 (+69,516 / +230,150 / +813,010)
1500 2,651,226 (+87,181 / +318,982 / +962,976)
2000 2,348,476 (+116,152 / +432,707 / +943,977)
3000 1,402,235 (+32,152 / +101,132 / +340,380)
4000 1,199,290 (+29,930 / +100,674 / +283,104)
7000 **881,650 (+17,420 / +60,431 / +195,733)

【消費】1/5BP800

【パワーお迎え費用】+50スタドリ
藍子100x2→260
関 70x2→130
コス21だちゃん140→140

【実弾回収】 1/5BP230 プラチケ40枚

123

(´・ω・`)フロントをお借りしてらんらんが走りました
(´・ω・`)毎日ラスト10分ボルテージMAXを走って日々35万pt↑
(´・ω・`)7日間の日程で245万pt稼いだことになります
(´・ω・`)端数は自然回復ぶんです

ijpj

(´・ω・`)今回からロワイヤルにも越えた発揮値分がptに上乗せされるアンコールが実装されました
(´・ω・`)およそ発揮値1000万に対して5000ptです
(´・ω・`)これは単純な効率アップです

(´・ω・`)毎日35万pt稼ぐにあたってのゲストLive基礎ptは

ゲストLive(10lv) 2000pt(1Lv毎に100pt上昇)
スペシャルゲストLive(10lv) 20000pt(1Lv毎に1000pt上昇)

(´・ω・`)…ということだったので1ボルテージ目からフルパンした方が効率が良くなりました
(´・ω・`)メダル効率は若干落ちるのでプラチケ回収を考えると誤差みたいなものですけど

(´・ω・`)アンコールの実装によって今までよりもパワーアイドルの需要が上がり
(´・ω・`)ポイント効率が良くなったことで時間と消費が抑えられたのですがボーダーには反映されていません
(´・ω・`)またフリトレ相場も変わらずロワイヤルはパワーの必要ないイベントというスタンスで
(´・ω・`)パワー需要は起こらず初日に抱えて貰った藍子ちゃんは30ほど値上がっています