111
(´・ω・`)ここんとこらんらんが使ってるいめーじ
(´・ω・`)序盤ムーブはドブンしたときのアグロヴまんま
(´・ω・`)これで勝てたらワハハ何も言うまい

(´・ω・`)膠着したらメアリーのバーストダメージに切り替え
(´・ω・`)デッキの魅力としては環境トップの使用率を誇るアグロヴ、リノエルフ、ドロシーに強い血餓の女帝がイキイキしてるってとこでつ

2

(´・ω・`)血餓の女帝

214044_jp

(´・ω・`)はい虐殺のワームのパクリ
(´・ω・`)ちなみに一行目のcipと二行目の誘発能力は別テキストだよ
 
(´・ω・`)評判の悪いレジェンドでつ
(´・ω・`)登場時効果は全体除去なのに誘発能力がフェイスに小ダメージ(せめてゲイン
(´・ω・`)性能がちぐはぐでコントロールにもミッドレンジにも入んないやつだね
(´・ω・`)アグロの頂点に置くにしては重いしアルカードやデモストの方が打点が高くなる

u6u6

(´・ω・`)でも案外回答になっているイメージ
(´・ω・`)序盤アグロヴで詰めて女帝で盤面捌いた後に
(´・ω・`)メアリーからのバーストダメージが用意されているからね

(´・ω・`)でもこれは夜の群れでもいいし
(´・ω・`)ウルフと死霊でもよくない?
(´・ω・`) 

mgmg


(´・ω・`)
(´・ω・`)これは1点足りてなくなくない?


twtwtw


(´・ω・`)
(´・ω・`)これはなんか相手がけんぞくぅ欲張ったせいないめーじ
------------------------------------------------
1

(´・ω・`)覇食帝・カイザ

(´・ω・`)登場時にやべーのだせる熊

3333

004696

(´・ω・`)2マナのアクアソルジャーを使い回し続ける

(´・ω・`)要するに小さなモルディガイみたいなもん
(´・ω・`)除去をほぼ受け付けないコントロール殺しだよね
(´・ω・`)俗に言うモヤシ能力をシャドバでパクってみました
(´・ω・`)人参なのにね
(´・ω・`)は?しね 

(´・ω・`)単純に2マナのスペックとしては及第点のサイズで
(´・ω・`)主な役割は前述したメアリーのバーストダメージを蓄積するまでの繋ぎだよ
(´・ω・`)相手の除去を無駄撃ちさせたり死なないアタッカーとして殴り続けて
(´・ω・`)ハンドを温存しつつもマナを消費してリソースを盤面に確保できるのが売りだね
(´・ω・`)進化で殴り返して相打ちになったり除去対象になってもハンドに戻って再展開できる辺りも強みになってる

(´・ω・`)環境にエイラビショップが減って追放されるリスクが少なく
(´・ω・`)ランプドラゴンのオデンに対象に取られるようであればそれは熊としちゃ光栄なんじゃないかなって
------------------------------------------------
(´・ω・`)ちなみにメアリーは自分のターン中のダメージを相手に移し替えるので
(´・ω・`)相手の場にユリウスが並んでいる場合は眷属の召喚ですらバーストダメージの追い風になったりします

(´・ω・`)女帝の全体除去といい無警戒なアグロヴミラー多いよね
(´・ω・`)大歓楽の幻霊が強いのは序盤だけだよ