

個人()内は10分速/時速/R速
0100 113,438,107 (+1,142,753 / +6,703,629 / +23,193,633)
0200 *88,926,964 (+1,341,001 / +7,801,424 / +32,974,885)
1000 *31,053,923 (+497,670 / +1,437,388 / +6,942,773)
1500 *28,656,298 (+535,740 / +2,171,481 / +9,147,752)
2000 *26,903,186 (+864,049 / +3,633,146 / +11,328,995)
3000 *13,760,774 (+339,982 / +1,018,370 / +3,425,834)
4000 *10,896,917 (+221,983 / +775,310 / +2,587,527)
7000 **7,247,254 (+132,678 / +470,668 / +1,551,767)
http://nokuo.blog.so-net.ne.jp/2016-10-27
※前回のアイチャレ
【フロント】
【フロント】

【消費】1/6CP700+(1/6CP箱480) アヤメ300→340
【パワー】
だちゃん280x2→258
美嘉855→880
(´・ω・`)SPユニットをストックして本気入ったら連続SPに変換させて殴る
(´・ω・`)…という走法なんだけど4箱開けると1枚ボーダーを超えてしまった模様
(´・ω・`)上位報酬がほぼ完走SRと同義だったね
(´・ω・`)1枚走るぶんにはCP320必要だったみたい
(´・ω・`)箱開ける過程でプラチケ60枚弱確保できるから実際の消費はCP100も要らない
(´・ω・`)箱開ける過程でプラチケ60枚弱確保できるから実際の消費はCP100も要らない

(´・ω・`)中間以降の追加エリアで効率が良くなるように見えるけど
(´・ω・`)このフロントの特技5つ発動時の発揮値は3100万だったので
(´・ω・`)1BP余分に殴る必要のある3300万ユニットは非効率だったよ
(´・ω・`)1080→440まで落ちる恒常両面海老原さんを迎えるのはちょっと怖かった
(´・ω・`)中間でケリ付けて満足してるけど姉御スタ70そこらっていうね
(´・ω・`)中間前に迎えたねーちゃん値上がったワハハ
(´・ω・`)フェス告知の影響で片面パワーが値上がる嬉しい誤算
(´・ω・`)アヤメ殿も初動からクッソ値上がったね
(´・ω・`)今回のフェスから超絶固定がスタンダードになったなう

(´・ω・`)Cuに超絶固定がいないから今こんなことになってる
コメントする