DK858BoU8AAApBL
IMG_5468
【回数】
AP50:滋賀公演55回(22990pt 10%ボーナスなし)
【消費】
自然回復3164AP
ドリンク消費1858AP

【200万pt内訳】
719507pt全エリア開放
1280493pt滋賀周回55回

(´・ω・`)エリア全開放時点で観客動員数72万
(´・ω・`)残りの観客動員数は消費AP50の滋賀公演で128万人稼ぐ
(´・ω・`)前回とほぼ一致
------------------------------------------------
(´・ω・`)今回は10日間イベ
(´・ω・`)なげえ
前回2450AP
今回1858AP
(´・ω・`)期間が三日長いぶん消費が600APほど減ってる
(´・ω・`)じゃあいいや

(´・ω・`)金欠だからマニーボーナスなしだよ
(´・ω・`)滋賀周回にボーナス掛けると440万マニーの損失
(´・ω・`)石150ぶんAP270ぶん18しゃんしゃんぶんだよ

IMG_5254
pdHquDn
horzAED

(´^ω^`)

IMG_5210

(´^ω^`)

IMG_5465


------------------------------------------------
(´・ω・`)ますぷらかんたんでよかったね
(´・ω・`)けっきょく10日間のイベントだったのに初日の9時間、中間24時間、最終日21時間の三日間しかハイスコア対象のイベント曲が流行曲にならなかったよ
(´・ω・`)初日と中間はエリア開放の途中だから理想編成で新曲触りながら進める訳にはいかないし(オバロがライフ条件に引っ掛かる)

(´・ω・`)けっきょく最終日に初めてマスプラ挑んでフルコンしたよ
(´・ω・`)この辺は初回から大して改善されないし運営をエアプと言わざるを得ない
(´・ω・`)流行曲自体のボーナスは1.05倍だから気にしなければいいんだけどね

IMG_5470