12008305-38ad6

tinko-aec48

(´・ω・`)21時
200位 30435597(+1702206)
1000位 14778697(+263821)
1500位 13495285(+296251)
2000位 12161491(+395016)

(´・ω・`)最終23時
200位 34825192
1000位 15652498
1500位 14922174
2000位 14275265

【フロント】
slgeDIa
(´・ω・`)フロントはこんなんだね
(´・ω・`)3色SPユニット応援なし(1600~2000万)
(´・ω・`)Cuのみわんぱん効率で走ったよ
------------------------------------------------

mB6XCaf
(´・ω・`)走ったぶんだけ黒になるイベントだったの
(´・ω・`)SPユニットわんぱんでメダル570枚貰えたのね
(´・ω・`)それで乾パンループ

(´・ω・`)メダル3箱を2回ずつ空にした時点で乾パンの供給が途絶えるんだけど
(´・ω・`)メダル供給量>プラチケとハフドリの排出だったから下手すればエクストラループしたの
(´・ω・`)エクストラの排出自体はカメムシ盛り沢山で通常イベントと一緒だったんだけど
(´・ω・`)それでも1枚取るのにカメムシ8500個ほど増えたから尋常じゃなかったの

(´・ω・`)にしても良イベというかタバったイベだね上位千佳ちゃん売らずに黒字だもの
(´・ω・`)レイナ追加前にパワー買って直後に売ればお迎え費用も黒出せた

(´・ω・`)あんまりにもメダルが美味しかったから
(´・ω・`)『1人のアイドルを育てずに少ない消費のままチヒールを狙う』って走法は試さなかったよ
------------------------------------------------