1518432482001
HoQo15IK

(´・ω・`)4時間と63曲で
(´・ω・`)下位SRの的場15凸しました~

ZOy4KX2y
(´・ω・`)すげーぎりぎり

(´・ω・`)期間中、殆ど協力ライブやってたツケだよね
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)普段なら完走するだけで下位SR15凸+上位6枚くらい出てたはず
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)なんでだまるの…
(´・ω・`)もう来ないで。
------------------------------------------------
(´・ω・`)スタラン15、Master、楽曲アップの3つを満たすと
(´・ω・`)SRが出る確率は15%らしい

(´・ω・`)Twitterで報告してた連中の晴15的場60(3枚ずつメダル交換)を考慮すると
(´・ω・`)晴ちんの出てくる確率は3%、ヴァリサは12%で今までの検証結果と重なるね

(´・ω・`)で、今回ちょっと気になることが
(´・ω・`)なにかな?
------------------------------------------------
DWlqFSfV4AAqzYk


wiYQHPUC

XJA4hDhV

(´・ω・`)今回に限って全楽曲(追加報酬)出現率アップの最終日にぴにゃリクのアップ表記がなくなってた

(´・ω・`)あーなんだろうね

vvBYmTbi

(´・ω・`)とりあえず豚は最終日に40/40曲ほどやって
(´・ω・`)ぴにゃリクと全体曲のsnow wingに大差がなかったということを報告しておきます

(´・ω・`)そっかー

(´・ω・`)今後ともぴにゃリクをよろしく