eve-spring2018top

(´・ω・`)…はファミ通のレポート記事見りゃいい
------------------------------------------------
IMG_E9965
IMG_9967
WHZT7797-iloveimg-resized-iloveimg-resized-iloveimg-resized

v(´・ω・`)v
------------------------------------------------
IMG_9961
(´・ω・`)…始発で物販並んだから舞浜物販でどうやったら一番前に並べるかでも書いとくね

IMG_9958
jjhffthf
1

(´・ω・`)最初に到着する始発電車(AM05:11着予定)は舞浜・蘇我方面の下り電車ということ

m_maihama

(´・ω・`)赤丸から降りた連中が一番早く着いたので階段前の4号車の扉が最速だったということ

201803031931095b4
(´・ω・`)まあ結果的に限定CDは17時まで売れ残り続け
(´・ω・`)グッズ物販は開始30分でスカスカになったんだけどね
(´・ω・`)5thSSAの限定CDが11時半に終了した件でびびって早めに来たけど杞憂だった
------------------------------------------------

IMG_9962

(´・ω・`)また気温6度の環境で5時間デレステ走ったんだけど
(´・ω・`)あんま進捗なかったことをご報告します
(´・ω・`)もうちょっと防寒してけばよかった
------------------------------------------------
------------------------------------------------
(´・ω・`)あとはコール関係
(´・ω・`)コール関係はイベスレが盛り上がってるからあんま語らないけど
(´・ω・`)blooming daysのコールの共通認識がすっぽり抜け落ちててどの辺までコール入れたりクラップしていいのか謎だった
(´・ω・`)自分が気持ちよくなればいい(後からそういう認識になればいい)と思ってありったけやったけど浮いてたね
(´・ω・`)皆さま静かにご清聴なさっておりました
(´・ω・`)snowloveもコール本の配布やTwitterの共通認識あったんだけど終盤のコールが結構入ってなくて全部コール入れるのは無粋って認識されてんのかなーって(こっちも浮いてた)
(´・ω・`)秋donの色変更も前から2番目だったのもあって視界の範囲だと片横しか確認できなくてこれもしかして浮いてんのかなとか考えながら最後赤に変えました
(´・ω・`)こいつずっと浮いてたな
(´・ω・`)この界隈、最初の轍が肝心なのでー、あんまり浮くと厄介と変わらんしフルコールが悪い風潮になるからね(ほぼ悪感触だったんで二日目は自重すんだろうな)

(´・ω・`)昨日は朝3時から行動したんで今日は午後3時から行動しまつ