kjpjo12008305-468c0

E784A1E9A18C-6e29e

\1500入賞/
スタミナ455
スタドリ『548本』
スタドリハーフ『58』
薔薇『60個』
お菓子『180弱』
=========================
(´・ω・`)パフェコミュが絞られた今回
(´・ω・`)らんらんは走り始めの薔薇ンザムを余儀なくされたよ
(´・ω・`)見返してみると限定回したぶんで1枚取りは十分賄えたね

(´・ω・`)ポイント効率が完全に統一されたのに対して
(´・ω・`)ゲスト枠を走ることで消費を抑えたよ。<span style="font-size:x-small;">前回のウサミン走りがどれだけ非効率だったか</span>
(´・ω・`)走った時間は今回が最も少ないよ合計20時間ないかな

(´・ω・`)今回より2000位だけでなく3000位でも上位報酬が10%で得られる可能性がでてきた
(´・ω・`)3000位の自SR確定チケット&上位10%チケットいいよね
(´・ω・`)今まで走れなかった単垢携帯副業勢も参加してボーダーの話が出来るようになった
(´・ω・`)費用対効果は知らないけどねっ
(´・ω・`)ブフフッ

(´・ω・`)アイプロはスタ極が増えてどんどんきつくなるって議題がよく取立たされるけど
(´・ω・`)枠の拡大に伴ってらんらん個人の効率は段々と上がっている
<span style="font-size:x-small;"><del>(´・ω・`)育て屋は完全に廃れた</del></span>
(´・ω・`)後はマクロなりブクマ走法がどこまで浸透するかだね

jtt20(4)
(´・ω・`)この後スタ300になったんだよね…
------------------------------------------------
osunyan3
osunyan2
osunyan1
IMG_4035
=========================
グッドスマイルカフェ
アイドルマスター シンデレラガールズカフェ
http://www.gstjcafe.jp/themecafe/#post-1463
gusmakafe1
gusmakafe2
gusmakafe5
gusmakafe6s
gusmakafe4
gusmakafe3