m_adada-05000
--------------------------------------------------------
第11回 アイドルLIVEロワイヤル

0200 9,497,201
2000 3,602,671
4000 1,634,682
7000 1,147,638

※とりそく観測所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13550/1424181551/

(´・ω・`)ボダニキまた死んでるやんどうしてくれんのこれ
--------------------------------------------------------
CBS4V8OUIAE5rTz
【発揮値】880万↑応援込み
【消費】スタ250+LP1/6 350本 → まきのん400

(´・ω・`)第四回総選挙の煽りを受けてちょっと伸びたネ
(´・ω・`)パワー持ちがCoPaに寄っててハゲホモ走り難かったよ
(´・ω・`)ただロワってパワーなくても650万(4倍メダル2枚で750万)出るからパワーが必要なかったりする
(´・ω・`)日に150万稼いだとしてもシクレユニットの発揮値は1100万そこらで5BP掛るか6BP掛るかの違いしかないし
(´・ω・`)お迎え費用で損するか余計に時間掛けるかの違いになる
(´・ω・`)こいついつもロワのたびに言ってんな

(´・ω・`)イベント期間中は自然回復放置してた
(´・ω・`)それでも9時間ほど高性能スマホに張り付いて走れてるかんね
(´・ω・`)ロワイヤルって十日間に渡る休暇イベントとしては上々じゃない?
(´・ω・`)もちろん日毎にチャンスランク5まで届かせてボールをコツコツ獲得した方が消費は少なく済むけど
(´・ω・`)ボール追っかけてたら無駄に1000位入ったなう
(´・ω・`)殆ど4倍メダルパワーの恩恵受けてないじゃんね
--------------------------------------------------------