m_12008305-93865
m_da-04002

スタ93エナ120
スタ75エナ150
スタ72エナ128
スタ75エナ220

お迎え費用
あずきちx2(+70)

攻400↑
あずきちx2+ケイト+歌鈴+ドナキチ=334k
あずきち+ケイト+歌鈴x2+荒木=334k

(´・ω・`)鯖はスタエナ混合で走るから実質マイドリ消化イベだね
(´・ω・`)らんらんは三好ガチャ更新日の朝方から走って晩にあずきちで黒出して〆たよ

(´・ω・`)狩る対象はドナキチ2パン、ダチャン3パンのみ
(´・ω・`)250万稼いだ辺りでエクストラ突入するから、そこからあずきち売って調整だね

(´・ω・`)鯖ってボルテージとフィーバーが別れているよね
(´・ω・`)ジンクスか不具合か知らんけど
(´・ω・`)ルーレット飛ばすとフィーバー表示されてもタイムが乗らなかったな
(´・ω・`)フィーバー中でないとドナキチ絶対出ない仕様だし、けっこースタドリ無駄にしたよ
=========================
アイドルサバイバルinサマーバケーション 
 2000位ボーダー推移 (毎時0分)
    08-28 22:00 : 3259458(+320150)
    08-28 21:00 : 2939308(+207736)
    08-28 20:00 : 2731572(+126526)
    08-28 19:00 : 2605046(+92088) 

(´・ω・`)伸びがおかしい
(´・ω・`)平たく言えば前回の倍だったよ
(´・ω・`)300万越えないと踏んでたから死ぬかとおもった
(´・ω・`)しかしあずきちは迎え直してパワー切れた後に売っても赤発生しない超優良物件だったな
=========================

m_karin1
m_karin2
m_karin40

良イベ