12008305-6a45a
(´・ω・`)
=========================
くぅ~疲れましたw これにてフェス爆死です!
実は、マイエナ消化したらランナーの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当はエナ156しかなかったのですが←
フロントを借りたご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの携帯ザムで挑んでみた所存ですw
以下、豚小屋達のみんなへのメッセジをどぞ

(´・ω・`)「みんな、走ってくれてありがとう
ちょっと寝過ごして歌鈴のパンツになったけど・・・気にしないでね!」

(´・ω・`)「いやーありがと!
夕美ちゃんのお花を咲かせたいのは二十分に伝わったかな?」

(´・ω・`)「デバフ敷いてくれたのは嬉しいけどちゃんと号令に合わせてよね・・・」

(´・ω・`)「グループ入賞目指してくれてありがとな!
早々に相葉道場で走りきった私の気持ちは本当だよ!」


(´・ω・`)「・・・ありがと」ファサ つ彡⌒ミ
                   (´・ω・`)


では、
                     彡⌒ミ
(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、わぎゃん「皆さんありがとうございました!」




                      彡⌒ミ
(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、(´・ω・`)、「って、なんでわぎゃんくんがここ(4081位)に!?
改めまして、ありがとうございました!」

jhooi20(2)

2000位ボーダー推移
05-27 21:50 : 2649910(+126904) 

本当の本当に爆死