ihoi20(5)

(´・ω・`)フロントはこんな具合

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100% 460万強
200% LA600万確認

(´・ω・`)相場の揺れ幅の大きい響子蘭子は迎えない方がいいかも
(´・ω・`)スタ3300溶かしたけど優越感より焦燥感が勝ってる
(´・ω・`)消費LPは160(1/6ドリンク込み)で400万稼げそう
(´・ω・`)その代わりパワー持ち下落でスタドリ-1000は覚悟してる
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(´・ω・`)後半戦
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(´・ω・`)とにかく重くて話にならんらん♪

(´・ω・`)一戦負けから早番チームに入れたよ
(´・ω・`)ALL100万越えで、4000圏内が26人
(´・ω・`)1000万越えの二枚狙い?が5人いるね


(´・ω・`)乞食とかどう?

(´・ω・`)早すぎて乞食もくそもないよ
(´・ω・`)発見報酬=幾つかのスタ極が連打してて無理
(´・ω・`)ラストアピール報酬は残り気力1500万付近で運任せにフルパンして偶に取れてる

(´・ω・`)発揮値問わず初動コンボ繋がないとMVP取れないのが現状
(´・ω・`)ただこの準理想で初動から繋いでも偶にMVP持ってかれるのが謎
(´・ω・`)発揮値260万前後に僅差でMVP+LA取られるのはどうなってんのって感じ
(´・ω・`)上手い具合に調整してMVP取られてるし情弱豚のPCブラバ如きじゃ敵わんにゃ

(´・ω・`)今のチームは早番20代だけど、一桁にいる億同士の殴り合いは手付けできてるの
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E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE38389-54769

消費)
響子蘭子お迎え-スタ500
購入AP247本+他
売り)
しおみー スタ870

(´・ω・`)攻偏でまさかの黒
(´・ω・`)かといって実弾使用したけどね

(´・ω・`)もう二度と走る気ないよ

(´・ω・`)必勝法ではないけど
(´・ω・`)らんらんの軌跡書いとくね

(´・ω・`)前半は早番チームで全勝
(´・ω・`)初動の投売り時に正月組だけ揃えてLA乞食で稼いだよ
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(´・ω・`)今回は中間から走りまんた

(´・ω・`)今になって思えば
(´・ω・`)DP変動少なかった中間前に500位以内入ってたら
(´・ω・`)スタ-500はなかったね… (スタ-200くらいに抑えられたにゃあ

(´・ω・`)後半序盤
(´・ω・`)DPを一通り揃えて

vz20(2)
vz20(3)

(´・ω・`)捲り乞食
(´・ω・`)メンバーの動向を確認しながら
(´・ω・`)発揮値300万以下が1500万稼いだところで捲ってMVP+LA確定
(´・ω・`)ちなみに発見者報酬は最弱ユニットが処理されるタイミングで仕事ボタン押せば取れてた

(´・ω・`)ボダ並走のランナーが必至こいてる時が一番美味かったよ
(´・ω・`)特に平日昼間は終始MVP+LA確定させてた
(´・ω・`)鯖くっそ軽かったし200万ちょっとここで稼げたんじゃないかしら

(´・ω・`)最終前に僅差負けしたところで億チームとマッチング
(´・ω・`)このラウンドである程度稼いで投げ売られる前にDP全部売ったよ
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(´・ω・`)最終ラウンド
(´・ω・`)LA乞食で調整

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(´・ω・`)DP売って迎え直して気づいたけど蘭子響子居たところで
(´・ω・`)発揮値100万ちょっとしか上乗せされてなかったにゃあ
(´・ω・`)乞食する分には正月組オンリーの発揮値400万で事足りたね

(´・ω・`)LA乞食は3AP=15000(中堅)~20000(シクレ)安定して出せたよ
(´・ω・`)時間効率は最悪だったから結果的にボダ追いつかれて受け取りンザムで死に掛けたけどね
(´・ω・`)ちなみにエクストラ枠は10回中1~3回はドリンク類出てたから
(´・ω・`)LAフルパン500枚確定から何度もループさせてた
(´・ω・`)メダルチャンス緩すぎて頭おかしかったな今回

vz20(4)

(´・ω・`)誤算だったのは最終ラウンドのMVPが取り易かったこと
(´・ω・`)鯖重&ランナー過多が明確だったのに900万ちょいでシクレMVP取れるなんてにゃあ
(´・ω・`)最終前の値下がり極端だったから、その時にフロント揃えて一気に稼ぐってのは割かしアリだった
(´・ω・`)かといって初動頑張らないとそれなりのチームで乞れないから難しいね
(´・ω・`)ほんと初動のマッチング次第だったよ今回

(´・ω・`)ドリフが囚人のジレンマって表現されていたけど
(´・ω・`)チームの士気()、協力関係()って感じよね
(´・ω・`)終盤殴った方が発揮値高くなるしMVP+LA狙いが一番消費を抑えられるんだもの
(´・ω・`)味方が萎えてコンボ乗らなくなって負けたとしても更に乞れるチームにマッチングされるだけだしね

(´・ω・`)らんらん乞食オンリーだったけど2枚取り複数いるランナーチームにずっといたから
(´・ω・`)「ハイエナ」って用語は一度も聞かなかったよ
(´・ω・`)皆ランナーであって同様にして消費を抑えたいハイエナだったもの

(´・ω・`)不具合ほちんに関しては
(´・ω・`)難波特技乗らないのは話題になっていて特技1で下に置いてたからノーコメ
(´・ω・`)キノコ迎えず難波リダでナタ迎えて走ったPaPランナーは災難だったね(´^ω^`)