m_12008305-541e0
m_ojp20(1)

(´・ω・`)b

(´・ω・`)今回はAP購入しない&DP迎えないで
(´・ω・`)どれだけ効率よく走れるか、でいったよ

(´・ω・`)暴落必須のイカチャーンが幾らで掃けるか分からんかったし
(´・ω・`)何より実弾消費(AP購入)して走るつもりはなかったからね
=========================
(´・ω・`)前回の貯金が1/6AP200として
(´・ω・`)消費は7000位が+40程度
(´・ω・`)4000位はプラマイゼロに留めたね
(´・ω・`)発揮値はFEVER+コンボ80%↑で350万前後(DPは歌鈴と音葉のみ)
(´・ω・`)17~18コスで固めてリダ極大デバフ+両面極大1つ発動で誰も落ちない

(´・ω・`)今回はPt効率が改訂されてLAハイエナが意味を成さなくなった
(´・ω・`)MVP1位~3位の間に食い込まないと殴る意味が無かったよね
(´・ω・`)ワンパン乞食はMVP1位のメダル報酬が24倍の時点でちょっとよくわからんね
(´・ω・`)フルパン3~4回でMVP1位取れるから、AP効率半分以下だよね

m_hoho
<em>(´・ω・`)シークレットMVPは狙うユーザーが多く</em>
<em>(´・ω・`)MVPまでに辿り着くポイントが低めになのに反して報酬が豪華</em>

(´・ω・`)狙う対象はシークレットMVPと中堅MVPのみ
(´・ω・`)LIVE情報を見ながら各々コンボ80%~100%で捲るように調整したよ
(´・ω・`)チーム内のコンボ繋ぎとかミルキー流しとかそんなの知らんよ
(´・ω・`)回転数に関してはマッチング次第or張付けとしか言いようがないね

(´・ω・`)ある程度、狙っている順位を維持しないと
(´・ω・`)それ相応のラウンジにしかマッチングされなくて稼げないというのはあったよ
(´・ω・`)音葉さんor美由紀ツモってから~は甘えだった
(´・ω・`)途中から2000位狙いに切り替えるのは効率悪すぎて話にならんかったな

m_binjo
(´・ω・`)ラウラン報酬、MVPの取り易さだけど
(´・ω・`)ラウンド毎にどの程度の数のランナーがいるのかが重要だったね

(´・ω・`)例えば効率無視のランナーが1人いればコバンザメで美味しい
(´・ω・`)逆に上位3名が3000万程度を均等に稼ぐと不味い
(´・ω・`)またフルパン600万が一人で稼ぐとコンボが低くて不味いとかね

(´・ω・`)ラウラン報酬に限っては2000位狙いならコンスタントに50万稼ぐ
(´・ω・`)らんらんは2000位狙いではなかったから億チーム敗北後を知らないけどね
(´・ω・`)結果論だと4000位も25万稼いで高みの見物がよかった
(´・ω・`)15万止めの連中が争う→最後の調整に失敗が多かった印象

(´・ω・`)メダルSR
(´・ω・`)4000位狙いだと1枚確定
(´・ω・`)エクストラがツアー同様の不味さに変更されて
(´・ω・`)解禁後も留まった方が美味い糞仕様になってたな
=========================