12008305-9cfb6

開会式エリアで一週間使った問題児
aramo-do

360万
発揮値35万
スタドリ116
エナドリ188
(イベント内で得たドリンク類は換算しない)

肇ちゃん
ねーちゃん
葵ちゃんx2
AKA☆NI☆SHI
(´・ω・`)初動500

(´・ω・`)葵ちゃん60万の時点で4枚目特訓してた
(´・ω・`)つまり残りの300万の間、エクストラのドリンクうめーで走ってたわけ
(´・ω・`)ハーフドリンクは合わせて160弱増えたよ
(´・ω・`)それにパワー持ちも借り物競争だったからお迎え費用掛ってないし参考にならんよ
(´・ω・`)残り1時間くらいからボーダーと並走し始めて1000位圏内に切り替えたし
(´・ω・`)効率考えたら莉嘉ちゃん迎えて40万にすべきだったけど新田ちゃんの値下がり見てびび逃げ
(´・ω・`)城ヶ崎Pから借りる気マンマンだったのに本人珍しく爆死してたのも要因だわね
(´・ω・`)莉嘉ちゃんのレートはずっと張り付いてたけど
(´・ω・`)日曜朝に迎えて夜売った人は一人につき80儲かってるはず
=========================
=========================

sanae-5c685