m_d8940a93
m_E784A1E9A18C-f814d
22:30
200位16288622
1000位8264993
1500位7588271
2000位6860455

22:40
200位16505867
1000位8364639
1500位7719674
2000位7056317

22:50
200位16955137
1000位8468385
1500位7875663
2000位7318083

最終ボーダー
200位18058725(+1100588)
1000位8732570(+264185)
1500位8152944(+277281)
2000位7668836(+350753)

m_858866616-c8136
(´・ω・`)フロントはこの面々を基準に
(´・ω・`)月末組を1ブロックのみ抱えて走行

(´・ω・`)ほんとは1000位2枚だったんだけど2倍の時速ぶん乗せて待機してたら
(´・ω・`)受け取りンザムに100人単位で抜かれて爆死とは程遠い死に方した
--------------------------------------------------------
(2014年6月30日~7月7日) 
3か月ぶりの開催となった今回は、いくつかの仕様変更が行われた。

>ミニチーム
今回から導入された新システム。あらかじめ5人組のミニチームを結成し、複数のミニチームを組み合わせて対戦チームを作るというシステム。対戦の勝敗でチームが変化しても、ミニチームのメンバーは期間中固定される。(この形式は「神撃のバハムート」や「ガールフレンド(仮)」など、多くのゲームで採用例がある) 

>問題点・トラブル等
主に初導入となったミニチームを用いたチーム編成システムに関するトラブルが目立った。 
チームメンバーの半数以上が放置アカウントで、アクティブなメンバーが数える程度しか居ないという報告が多数。解散しても状況が改善されない
事前のミニチーム編成時点では上位狙いである事を宣言しながら、実際にイベントが始まるとほとんど参加せずに上位狙いのユーザーへの寄生を狙う者が現れる
上位報酬がイベント開始まで秘匿されているため、ミニチームの方針(上位狙いか否か)を事前に決めづらい
などの問題があった。 
また第6ラウンドでは、開始時刻と同時に予告のないままメンテナンスに突入してイベントを進行できないトラブルがあった(運営はこれを第6ラウンドが開始されない現象と表現)。ちょうど週末だった事も影響して対応が遅れ、再開は深夜となった。しかしその後もLIVE中にエラーが発生する現象が確認されたため再度メンテナンスが行われ、最終的に復旧したのは早朝となった。この2件のトラブルに伴ってAPドリンクとマイスタミナドリンクの補填が行われた。 
--------------------------------------------------------
(´・ω・`)これまでのドリフ

(´・ω・`)「40人の敵と40人の味方に寄生するハイエナゲー」

(´・ω・`)今回のドリフ

(´・ω・`)「業者垢70人担いでの5v5タイマンゲー(頼れるのはミニチームの面々のみ)」

(´・ω・`)味方チームのマッチングがひどい
(´・ω・`)どんなにミニチーム内にランナーがいて総合ptを稼ごうとも
(´・ω・`)味方のチーム内に一切動いていないアカウントが紛れる
(´・ω・`)それも尋常ではない比率で
(´・ω・`)およそチーム内の40数名中20~35人が初期アバターの765Rでした

uioiuouou
(´・ω・`)孤立無援の南条は一番効率の悪いユニットしか叩かせてもらえませんでした

utuyutut
(´・ω・`)どうか皆さん業者垢38人抱えた南条の健闘を称えて下さい