so91zIE
(´・ω・`)第七回総選挙前の新規ユーザー向け企画
レベル1から東郷ロワ走ってみた
sgs
(´・ω・`)モバマスは新規に優しくない!

(´・ω・`)

(´・ω・`)レベル1からイベント走ってみた!

(´・ω・`)
------------------------------------------------
p@kp@
(´・ω・`)エリア全制覇しながらレベルアップボーナスでアイドルLIVEロワイヤルを走る(pt振り分けはスタ極

ihi
(´・ω・`)結論から載せるとこうなりました(所要時間3時間 Lv1→Lv83)

(´・ω・`)!!

3533
(´・ω・`)フロントはこう!

(´・ω・`)?
(´・ω・`)正体現したね
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)新規じゃなくてお前誰かの複垢だろ

(´・ω・`)新規でーす

v(´・ω・`)v恒常SR恵んで貰ってフロント借りた新規豚でーす
------------------------------------------------
(´・ω・`)新規ユーザーのイベントの走り方はこう!
fafaf
(´・ω・`)パネルミッションを進めてスターエンブレム交換タブからスカウトメダル100枚げっと
rhdhd
(´・ω・`)ぷちアイドルを3人埋める

(´・ω・`)総合値最強のヘレン迎えてるけど今のイベントPaボーナスだよ
(´・ω・`)今後を見据えているので!

pjpo
(´・ω・`)贈り物で眠っているコスト20~21のアイドルをプロメンに恵んでもらう
(´・ω・`)特訓後を揃える為に20人セットで貰おう!LvMAXにしてもらうのも忘れずに!
(´・ω・`)注文の多い新規だなお前
(´・ω・`)ロワ走ってもトレーナー100枚ちょっとしか増えなくてすぐ枯れるぞ!

(´・ω・`)誰から恵んで貰ったか一部分かるかも
(´・ω・`)時子さまをリーダーにしろ
(´・ω・`)らんらんのDMJおるやん
(´・ω・`)わくさん3人目見えてるぞ
(´・ω・`)なんかバラバラに乞いた為に特訓できてないのが結構いるな
(´・ω・`)デレしおみーって今エナ4とかなんだ
(´・ω・`)…

3533
(´・ω・`)パワーアイドル一式をプロメンから借りる
(´・ω・`)お、いきなりハードル上げてきたね
(´・ω・`)正体現したな
(´・ω・`)お前今フロント借りてるやつの複垢だろ
(´・ω・`)突如現れた新規アカウントにスタ3000相当貸す度量ないなエルガミオされる

p@kp@
(´・ω・`)あとはお仕事エリアをマイスタでポチポチしながら
(´・ω・`)Lvアップごとにロワユニットを叩くだけ!
(´・ω・`)お仕事エリア開放のマイスタを使って自転車操業でエリア全制覇できます!!!!!11
(´・ω・`)…

第七回CG総選挙が近いからモバマス始めたいけどイベント走るフロントが無い、頼れるプロメンがいない、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差
別に殴りまくります!1時間\1200~  24時間営業 年中無休!


       /フフ         ム`ヽ
      / ノ)   ∧_∧    ) ヽ
     ゙/ |  (´・ω・`)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
        `ヽ `ー-'_人`ーノ   壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
         丶  ̄ _人'彡ノ    筋肉に自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
         ノ  r'十ヽ/     壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       /`ヽ _/ 十∨
(´・ω・`)もう飽きたか
(´・ω・`)中途半端に拵えたな
(´・ω・`)これいる?

(´・ω・`)ぶっちゃけ2000位ライン届いてないしモバマスが新規に優しくないことに代わりないな
(´・ω・`)複垢自演やってたイチソのすゝめにしかなってない

(´・ω・`)といっても
(´・ω・`)コスト20~21の恒常SRはLvMAXにしてもスタ1で売れるか微妙なラインで
(´・ω・`)みんな恒常SRを贈り物で放置して余らせているのは事実だから
(´・ω・`)新規はプロダクションに入社してプロメンにSRアイドルを乞くといいと思うよ
------------------------------------------------
※追記
opjpo
無事3000位入賞