DYES8HfVAAE9fYK
IMG_0341
(´・ω・`)
J0niUgo
(´・ω・`)

(´・ω・`)そういう袂を分かつ無言のマウンティング行為は担当アイドルにヘイトとして全て跳ね返るよ

(´・ω・`)人工少女3でドジっ娘属性が道端で尻餅ついてるときに
(´・ω・`)背後から抱き着くと後背位に持ち込めるじゃん?
(´・ω・`)なんかマウント取れそうだとつい反射的にやっちゃうんだよね
(´・ω・`).。oO(こいつの担当のルーツが分かったけど黙っとこ)ポワワ
------------------------------------------------
(´・ω・`)それでモブローだけど
(´・ω・`)変更点はあった?
IMG_0415
※特に告知ないので適当なスクショ
(´・ω・`)前回あったスターランク合計値ボーナスが廃止
(´・ω・`)該当マップは依然からある各ステータスボーナスに置き換わった
(´・ω・`)突然スターランク合計75も要求されればそうなるよね

IMG_0420
(´・ω・`)語弊あるから補足するけどMAP1のスタラン合計ボーナスがステータスボーナスに変更されて
(´・ω・`)EXのみになった
IMG_0416
(´・ω・`)15凸目的じゃなければ他のコンテンツにAP費やしたほうがいい周回報酬は不味い
------------------------------------------------
(´・ω・`)子豚としてはエンドコンテンツ増えて色々考える手間が楽しみだったんだけどな
IMG_0247
(´・ω・`)スターランク15が作りやすい上位報酬SRはコンボボーナスに偏るから

IMG_0064
(´・ω・`)限定響子30万廻して出てきたユッキ21枚を全て餌にしたことを悔やんだり

IMG_0247
(´・ω・`)戯れに凸ったスコアタ特技の限定小梅、限定茄子を
(´・ω・`)あのとき3万と5万余計に廻していれば15凸できたのにとか思いにふけってたのに

(´・ω・`).。oO(スタラン合計ボーナス無くなって正解だわ)ポワワ
------------------------------------------------
IMG_0248
(´・ω・`)ちなみに今月頭のGloove上位SR小日向美穂はセンター効果がトリコロール&ライフスパークルの混合になってるけど所詮コンボナである
(´・ω・`)トリコロール効果で各属性から容易にスタラン15を揃えるきっかけになって
(´・ω・`)スタラン合計値75を満たしながらスコアも狙える編成が組めるかなって期待してたんだけどね
------------------------------------------------
IMG_0413
(´・ω・`)あとは好きな声無しSRの特技がどうして判定強化なのか悔やんだり(スタラン15揃えるならSSR貰ってない声無しを優先させたい)
(´・ω・`)あ、そこはらんらんも同意
IMG_0418
(´・ω・`)らんらんはイヴの3Dモデルが好きです
(´・ω・`)後期組はモデリングが安定しててビジュアルいいよねー

IMG_0419
(´・ω・`)初期にNGと共にフルコン埋めに使ってた雪美ちゃん15凸
(´・ω・`)ポテンシャル開放とSSSボーダーの実装で
(´・ω・`)ファン数に意味が出てくるようになってからお払い箱になっちゃった
(´・ω・`)SRの特技変更くらいあっていい気がするよね
(´・ω・`)スターランク15凸したSRなんて性能ゴミだし少しくらい自由に役割持たせてほしい

(´・ω・`)こんなイベントじゃないと見栄えのいい声無しSR使わないしな
(´・ω・`)結局廃止されて使い道なくなったんだけど
(´・ω・`)そういうマウンティングは担当アイドルにヘイト向かうからね
(´・ω・`)予防線張りよくやった!
(´・ω・`)テレテレ