355: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:26:59.42
IMG_8868

359: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:27:30.57
>>355
藍子ちゃん無理やり付き合わされるキョロ充みたいで可哀想

370: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:28:55.93
>>359
同時に投稿してるから息ピッタリなだけなんだよなあ
嫉妬か?

364: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:27:58.87

374: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:29:22.93
>>364
新米カレーがおいしかったんだよ
そういう風にしておこう

409: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:34:54.81
次のPaアタポンでカレーメシイベ来るな😎

417: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:35:53.60
カレー推しマジうぜえな

423: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:36:38.67
きょうこおねーさんのカレーおいしかったでごぜーます
きょうこおねーさんがになのママだったら良かったのに…

437: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:37:48.86
>>423
新米でべちゃべちゃしてるから不味いぞ

450: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:39:59.30
食欲の秋と聞かれてカレーというオールシーズンな食べ物の名前出すドラさん…

453: 最低人類0号 2018/10/05(金) 16:40:35.27
>>450
カレーの旬は秋だぞ
スパイスがこの季節に取れる

33: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:19:20.00
IMG_8867

きょこたんのカレーキター!!!!!

49: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:21:53.98
>>33 
陰湿イェーイもそうだったけどなんでSNS経由してこんな会話してんの?

35: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:19:47.99
うおおおおおおおおきょこたんのカレー

77: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:26:34.58
>>33 
お米くれた人いなくない??

80: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:26:54.62
>>77 
ブロック済みだぞ😋

84: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:27:27.42
>>77 
アイドル活動に限界を感じてもう実家に帰ったよ

72: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:25:36.21
デレぽとかいうお人形遊び垂れ流すのやめたら?

103: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:32:35.12
茄子カレーからのポジパカレーで 
なんでそんなきょこちゃんばかりイジメるの😭

104: 最低人類0号 2018/10/05(金) 18:33:42.59
五十嵐もう飯炊きおばさんだな

727: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:22:38.52
新米で?カレーを!?👵

741: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:25:22.18
>>733 
はああ…新米でカレーをねぇ…最近の子は考えが足りないのねえ…👵

746: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:26:51.46
新鮮な魚が届いたので蒲鉾にして食うくらいの暴挙 
新米でカレーはそういうこと

752: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:27:54.73
新米カレーはライターの常識を疑うわ

762: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:29:37.19
みんなに喜んで貰おうと新米持ってきたら
カレーに使われた奥山さんの気持ちになるですよ

774: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:30:38.90
>>762 
デデポの文の変化で悲しみが伝わるのすこ

768: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:30:12.58
前にカレーの代わりに何を出せって聞いたら
漬物っていう独身感溢れる返しが来たの思い出した😔

798: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:33:20.83
>>768 
というか新米を生かそうとすると 
手の込んだ料理は邪魔になるから 
漬物とか佃煮とかになりがち

819: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:36:08.98
>>798 
アイドルの女子寮でみんなが食べるのにそれはリアルめくらなんだ🙄 
百歩譲っておにぎりパーティーとかならまぁって思ったけどね😝

781: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:31:29.54
とはいえ新米に合う料理と言われてもオニギリぐらいしかないしなぁ

796: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:33:11.89
というかいきなり新米持ってくる奥山が悪いだろ

802: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:33:51.47
>>796 
一人暮らしキャラが助かるーとか言ってる方がマシだったかもな

809: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:34:45.07
その辺の高校生でも作れる新米活かした料理って何があるん?

821: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:36:18.58
>>809 
おにぎり 
焼きおにぎり 
ペェリア

810: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:35:01.97
普通におかず作ればいいじゃん

813: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:35:26.60
そもそも料理作るって言ってるけど寮母に許可取って喋ってんのかよこの🐴

817: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:36:00.64
>>813 
そもそも寮母さんいるの?🤔

823: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:36:44.35
>>817 
わからん🙄

833: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:35.10
>>817 
女子寮に関する設定はなにもない 
ポチ・デデ・アニメ・各漫画含めてなにもない 
一切無い 
だから女子寮の飯はその日の気分で誰かが作ってるのを食うか 
自分で買ってきて食ってるかとしか推測できない 
寮母も警備員も清掃員も保全業者もみあたらない

815: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:35:53.12
新米ならそのまま白米で食べるのが一番良い 
米が主役にならないなら新米じゃなくていいし

827: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:12.23
新米は卵かけご飯だろうが💢

829: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:19.78
あの寮どうなってんのか説明無いし何も分からないんだ😤

845: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:38:51.41
>>829 
ご都合寮だから寮母居ないし自由すぎて大変なことになってそうなんだ😅

830: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:27.49
新米ってめんどくさいな 
やっぱ持ち込んだやつが悪い

834: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:36.72
他人の握ったおにぎりは無理って人もいるから難しいね・・・

837: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:37:51.00
料理素人がカレーライス作っちゃうのはわかるけど
プロフィールに料理書いちゃうアイドルがこんな初歩的なミスしちゃうねは、ねぇ…?w

839: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:38:01.32
定期的に起こる新米論争見ると皆米好きなんだな

849: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:39:27.97
>>839 
出て来る発想が一人暮らし感溢れてるのがとても味わい深いんだ🤣

846: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:38:57.74
無理に新米を活かそうとするゲェジ 
米とおかずで分けて食べればいいでしょ��

855: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:40:13.11
>>846 
それならカレーと大差ないんだ

865: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:41:07.97
>>855 
カレーの主張の強さで米の良さがかき消されるだろ料理エアプけ?

841: 最低人類0号 2018/10/05(金) 20:38:33.29
まあ、カレーメシに引っ掛けた 
「米が来たのでカレーを作る」という展開が重要なのであって 
新米の正しい食い方なんてどうでも良いのだ