1496651999
92: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:50:42.41
ももけちゃについてお勉強の時間だぞ😊
no title

95: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:51:02.76
>>92
うおおおおおおおおおお👹

206: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:06:02.42
>>92 
ちょっと!ファン数と親愛度が低すぎるじゃないの!😡😡😡 
もっとすこって!!!

225: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:08:15.80
>>206 
昨日始めたんだもん😫

257: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:10:44.11
>>225 
no title
ならいいんだ😎 
桃子もこう言ってる😌

101: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:51:31.79
>>92
こいつのぺー全体的にイキってるからすこれない

104: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:52:09.58
>>101
言うほどイキってるか?
no title

no title

105: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:52:38.27
>>104
こいつの何よりも気持ち悪いところはアイコンなんだ😇

107: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:52:58.54
>>105
アンチ乙
名前もキモいぞ

108: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:53:03.22
>>104
新規のニーズを把握してる有能なのに

116: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:54:23.18
>>104
渡部さんって人知らんけど最近売れてる声帯なのけ🤔

119: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:54:39.57
>>104
ダイマするのに「勝ち組感味わえる」って言葉をチョイスするあたりセンスねえな

148: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:58:26.46
>>119
エェドルって実際は超優遇でもリアルでも2次元でも苦労やかわいそうアピールで人気出るし逆効果なんだ😘

212: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:06:51.68
>>148
マウント目的でゲーム始める奴でもあまりそういうのを大っぴらにはしたがらないというか
むしろマウント目的の奴ほどキャラが好みだからすこってるだけ、人気とか関係ないって建前を使いたがる
だから直接的な言葉で勝ち馬に乗ろうぜって呼びかけるのは逆効果

109: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:53:06.25
ももけちゃが持ち歩いてる踏み台は大人と対等に渡り合う為のものなんだ😭
BELIEVE MY DREAM 周防桃子

112: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:53:50.99
>>109
うざくない?げぇじかよ

120: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:54:42.35
>>112
どこがよ😡小さいのに頑張ってるのよ👊

123: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:55:04.21
>>112
親にお金稼ぎの子役として扱われて更に家族全員の仲も悪いからちょっと拗れてるだけで本当はみんなと仲良くなりたいだけのいい子なんだ😊

131: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:56:03.77
ももけちゃ😭😭
no title

138: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:56:56.95
>>131
泣ける😢

157: 最低人類0号 2018/10/22(月) 23:59:36.23
家族間不仲マウントならオガチェだって戦えるんだ

163: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:00:14.67
>>157
IMG_8539
四つ葉のクローバーなんか探してるからだろ😡👊
三つ葉のクローバーでティアラ作れ😊

192: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:04:22.29
何百回でも言うけどももけちゃはぺーなんていらないとか言うくせに最初からお兄ちゃん呼びなのあざとい😠

364: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:20:27.34
IMG_9547
理不尽さでは桃子は北沢より上だと思うんだ 
その理不尽さを子供だからとか家庭環境が悪いからかと言えば大人扱いしてほしいからとかその場で言い訳変えるのが受け付けないんだ
これ子供だからじゃなくて大人になっても変わらない性格の悪さだろ
HSFの松田ほんと可哀想だった

511: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:31:27.71
>>364
IMG_9553
リコッタコマュってむしろ松田が迷惑かけたおして桃子が折れたみたいな形やんけ

580: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:36:03.45
>>511
IMG_9549
あれは普通に松田がみんなの役立つ事してたと思うんだ🤔ももけが私に黙って勝手な事しないで!って切れて松田が謝って、ももけが上から目線でもう許してあげるみたいに終わってたんだ😅ただのヒスババアに見えたんだ😰

601: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:36:53.98
>>580
素直になれないお年頃なんだ

635: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:39:38.05
>>601
成長しても性悪のままだと思うんだが
あんな風に自分を正当化してちゃね😅
理不尽じゃないだけ北沢のがマシ

656: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:41:28.25
>>635
見方は自由やしええんちゃう、すこな人はすこで😌

713: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:46:55.80
>>580
IMG_9552
松田は松田で考えて動いてたのは分かるし実際役にも立ったけどそれで遅刻するのはあかんやろ
松田の性格の描写でもあるからストーリーとしてダメとは思わんけど
諸々の積み重ねであれは桃子の性格と立場やとキレるのもしゃーないと思うで
その上で他のメンバーにも窘められてたし家庭環境だの子供だからだのって話は出てなかったと思うけど

007
(´・ω・`)円満な状態から無理くり問題を起こすのはイベコミュの悪しきところ
(´・ω・`)アイドル活動に直向きなエミリーや亜利沙ばかり人間関係でヘコまされると見てるこっちもヘコむ
(´・ω・`)アニメの本田や映画の矢吹くんのような扱いは感動強要ポルノであることを自覚してほしい

230: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:08:47.98
桃華>>>>>>桃子 だよね 
no title

239: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:09:25.02
>>230 
これは私の知ってる桃華

892: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:06:16.78
ミミでは可愛いももけちゃがデデに来たらどうなるの😥

905: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:07:39.79
>>892
2ok7CjR
大人に喧嘩売っていじめられる

912: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:08:16.49
>>892
そもそも踏み台を使えないから可愛さ半減だわ

913: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:08:21.45
>>892
wyPmgar
ぺーが馬乗りになってケツ叩くぞ

335: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:17:59.54
👹ミミシタンあったけえよ… 
no title

361: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:20:10.63
>>335 
ミミの暖かさを知ったらデデには戻れないわ😌

362: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:20:15.86
>>335 
誰がイベ出たかで一々文句言ったりしないからな 

370: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:21:04.06
>>335 
聖騎士団がシュバってそんな主観をばら撒くなって言いそう

406: 最低人類0号 2018/10/23(火) 00:23:52.84
>>370 
そういうとこやぞ😥

902: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:07:32.82
no title

すこか?😘

907: 最低人類0号 2018/10/23(火) 01:08:01.27
>>902
すっこすこのすこすこなんだ😍