Dqp6ReVUwAAShOG

------------------------------------------------
(´・ω・`)7周年に向けていっぱいきてややこしい!
(´・ω・`)なにすればいいの!らんらん教えて!
(´・ω・`)しょうがないにゃあ…

(´・ω・`)まずチャットを送って10連しよ?

rgrgre
(´・ω・`)見るべきはこの赤く囲ったタブ2つだけだよ♪

①Sレア7%10回ガチャ 無料プレゼント!!

hrhr

eggeg
(´・ω・`)ページに飛んだら「チャットを送ってGET!」
(´・ω・`)スクロールして「カムバックチャット喪心確認へ」「同意して喪心」したら
(´・ω・`)「ガチャ」の「限定チケット」タブに飛べるよ

dawda

(´・ω・`)引くタイミングとかあったりする?
(´・ω・`)5万アクティブ+何万か増えて相場暴落する前にさっさと引いて売れ

dawdada

(´・ω・`)上手くいけばらんらんのように
(´・ω・`)コスト比24単色片面アーニャのプレミアムサイン引いてエナ40で売れる
(´・ω・`)・・・

egge

(´・ω・`)恒常入りの仕様がここ数年で変わって単色片面は全て恒常SR
(´・ω・`)フェス理想フロントに入ってくるSRがいっぱい出てくるよ

②セレクトスカウト

(´・ω・`)次にセレクトスカウト
(´・ω・`)無課金ユーザーでも2枚確定で貰えます
(´・ω・`)つまりMYアイドル同士で特訓できる

(´・ω・`)まず「チケットを使う」タブに移動
(´・ω・`)並び替えで「総パラメータ高い順」か「攻高い順」にしてみよう

rhrrgshrrthhr

(´・ω・`)お勧めは総合値トップのCG卯月(恒常SR)
(´・ω・`)月末一番手の勇者蘭子、水着かな子、水着キノコだね

(´・ω・`)CGうづき
rdggrd
(´・ω・`)総合値トップ、特技が全両で汎用性が高い
(´・ω・`)CGだけあって全イベントでリーダーに置ける性能
(´・ω・`)新規がモバマスやるならセレクトスカウト2枚でCG卯月を特訓するべき

(´・ω・`)月末一番手組
rrrtrht
(´・ω・`)このメンバーはセレクトスカウトの中でもコスト比トップ
(´・ω・`)2年前のカードだけど現在でも自動編成に入ってくるし何より付属のぷち衣装がクッソ強い
(´・ω・`)ちょうど水着キノコが特技更新のあったガチャなので
(´・ω・`)セレクトスカウトでは月末一番手の上記3名のみが2色乱超絶片面特技を持っているね
------------------------------------------------
(´・ω・`)続いてぷち衣装

CG卯月衣装「ガラスの靴」
dawadwwad
(´・ω・`)最強のALL20%
(´・ω・`)2年半前のぷち衣装だけど現在でもトップクラス

月末一番手の特化衣装
gegre
hrhrrh
fwafaafw
(´・ω・`)月末組は追加で1500MC入れて3枚目を入手するかマジカルエッセンスによる衣装凸が必要になる
(´・ω・`)卯月CGは恒常ガチャなのでパーチケで何時か引ける

(´・ω・`)このほかに希少価値の高いSレアアイドルを取ってもいいけどフリトレに出せないMYアイドルじゃ自己満足の世界なので触れません

ergrere
(´・ω・`)ちなみにらんらんはALL20%衣装を既に3つ揃えていたので勇者らんらん♪取りました
(´・ω・`)らんらんだけに

dawdaw

(´・ω・`)Rのお勧めはスタ40~100越えの喜多日菜子とか浴衣肇ちゃんとか
(´・ω・`)限定Rの黒川さん、いつき、千佳ちゃんなんかは相場が存在しないアイドルなのでスタ500でも売りに出ることはほぼないね。ここ3年で言い値すら発生しないレベルの希少さ

③スタンプログインボーナス
dawdwa

gegrr

(´・ω・`)毎日ログインして一週間で更に1枚Sレアスカウトチケットをゲット
(´・ω・`)無課金ユーザーでもSレアスカウトチケット2枚でMYアイドルの特訓ができるわけね

④ちひろショップ

gege

hrthtrrt
httrtr

(´・ω・`)レベル100以上、レベル250以上で更にSレアスカウトチケットを1500+4000MCで購入することができる(ジュエル不可)
(´・ω・`)最大5枚になるので卯月CGでガラスの靴を5枚入手して複数編成してもよし
(´・ω・`)勇者蘭子を5枚入手して特化衣装を増やしても良しだよお姉ちゃん🐴