IMG_9914
607: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:02:15.17
おばぺー😭 

喜んでる同担が多いのはわかるし水を差すのはよくないかなと思ったんだけど「僕個人としては」担当が馬鹿にされてるようにしか見えなくて全く喜べないし面白いとも思えなかったです。 
イベ当時になんでのあさんいないの!ってキレてる人が散見されてて、それについては今でも賛同できないんだけど、 
こうやって劇場でネタにされるのは「おあつらえ向きのサイバーチックな衣装だけど出演できなくて残念だったねw声つかなそーw」ってメッセージに見えて、はっきり言って心証悪い。 
蛇足になるんで詳細は省きますけど、昨日のデレぽ更新も個人的には解釈違いも甚だしくて無理でしたし。
IMG_9929
615: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:03:58.30
>>607 
正しい意見だな 
こいつを叩く聖騎士が出たら終わりやね

617: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:04:43.62
>>607 
デレぽってやっぱり要らない機能なのでは?🤔

635: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:07:46.67
>>617 
機能としては悪くないけどデデラオターに書かせるから😓

618: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:04:56.55
>>607 
垢消しに追いやられそーw

626: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:05:57.71
>>607 
聖騎士に消されそう😥

627: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:06:15.48
>>607 
よくグチェ堕ちしないで続けられてんな🤔

902: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:37:29.30
no title

エアプは消えろ😎

911: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:04.68
>>902 
オイイイイイイイイ!?

915: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:36.39
>>902 
デデシンはノアなんて知らないんだ

916: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:38.91
>>902 
陰湿陰湿

917: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:40.19
>>902 
いきなり思い出し笑いとか下品やね

921: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:01.51
>>902 
時期的にあのラジオの後描いたであろう漫画でこれ描けるのすげーわ

922: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:02.50
>>902 
これはデデ運なりのつかなそーに対する謝罪なのでは🤔

925: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:21.57
>>922 
サイコパス😣

932: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:48.36
>>922 
逆にわざとらしく触れる事によって煽りになるんだよなあ🙄

920: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:54.87
ちょっと麻痺仕掛けてたけど確かに酷いのあおば煽りだな🙄

872: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:34:47.28
もうデデアイドルの行動全てから陰湿を感じてしまう 
今回とか臭そうな奈緒が本当陰湿だった

879: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:35:24.99
>>872 
銀魂まんさんが性格良いと思うか?🤔

891: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:36:25.63
>>879 
オィィィィィィィィ!!!

621: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:05:13.17
のあおばぺー試され過ぎなんだ😭

640: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:08:01.27
のあおば次の選挙勝っても負けても地獄だな 
まず勝てないけど

642: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:08:47.98
>>640 
勝ったら炎上芸大正義になるからコンテンツの為には勝たない方が良いな

687: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:14:37.82
>>640 
属性3位以内に入る(無理ゲー)→杏中身のおかげ、つかなそーwが声なしぺーへの激励ということになり美談に 

圏内に入る→やる気出してこの程度じゃそりゃ付かないよねと煽られる 

圏外→あれだけ騒いだくせに担当にために金も出せないんだ?無課金で声つけてもらおうなんて甘すぎと煽られる 

どうなってものあぺー滅亡しそう��

646: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:09:30.20
のあおばぺーよく死滅しないな🤔 
というか傍から見てるだけでワオは死にそう😇

647: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:09:45.79
勝ったらゆきんこのおかげ 
負けたらゆきんこの言った通り 
サプボならゆきんこは知っててあえて言ったorゆきんこのおかげ

650: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:10:22.00
劇場見てきたけど、声あり様が声なしの名前出したら 
声なし担当ぺー感涙するに違いないって運営は考えてるんだなって思ったんだ😐

655: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:11:06.36
>>650 
感動ポルノ😭 
声の無い○○ちゃんはこんなに頑張ってます😭😭

675: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:13:10.14
>>650 
実際そういうパターンも前あったで

694: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:15:45.30
>>650 
しんげきのサプライズを考えてもそうだろうな 
ガス抜きできてるつもりなんだろう😔

670: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:12:50.55
>>650 
575943e45c696e6563000002
今まで黒塗りにしたりして散々蔑ろにしてきたのにな

681: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:13:53.60
のあぺーどんな時もつかなそーがフラッシュバックしてかわいそーw

690: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:15:16.12
のあおば14神将よりは地力はあるし圏内には入ってきそうだけど入っても五十嵐のおかげ入らなかったらつかなそ~で地獄すぎるんだ😰

818: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:29:51.81
声あり様が声なしを話題に出してるだけでのあP息してるーとかイキってるアホを見て 
この界隈やっぱ無理だわと再認識した

908: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:02.88
IMG_9915
のあもアレだがその前にいきなり川島のモノマネして笑うのも相当陰湿だわ

830: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:31:09.82
更新されたデデののあおば虐め糞すぎてあかんな

836: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:31:36.51
>>830 
公式は煽りカス

841: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:32:05.77
>>830 
あれここですら触れられてないけど本当酷いよな 
バスケ部的陰湿さを感じた

857: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:33:30.89
>>830 
陰でネタにして話してて🍀も生えんかったわ

878: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:35:22.88
>>830 
ラオターが悪いと思ってたけどしんげきワイドも団結いえーいといい陰湿な感じになるのなんでだ🤔

849: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:32:33.25
のあおばはいくら虐めてもいいって公式(声優×2)がいってるんだよなあ・・・

867: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:34:17.71
あそこまでやるんだったらのあおば出してもよかったのでは?🤔

875: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:35:21.00
デデぽが虐めコンテンツになってて🍆も生えない 
陰湿ラオターはよクビにしろ

880: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:35:30.67
イジメはだめだめ~👮

886: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:35:56.89
本人いないところで臭い言動ネタにして嘲笑とかほんまデデラオターは陰湿マスターやで 
リアル女かよ

890: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:36:21.56
陰湿を極めたコンテンツ

909: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:38:03.03
>>890 
何か1つを極めるということは他の全てを捨てるということなんだ

900: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:37:13.85
ワイドのネームもラオターが書いてるのけ🤔

903: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:37:34.88
>>900 
同じかそれに似た陰湿野郎だと思う

923: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:14.29
こないだノアがつかなそー言われたの思い出しマシタ

931: 最低人類0号 2018/10/29(月) 21:39:40.09
>>923 
いっそこれなら一周回って陰湿感は消えるんだ😎