IMG_0266

IMG_0252
IMG_0257
IMG_0258
IMG_0259

236: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:38:03.78

今回のウンババコマュでミリシタがステラ後の話ということが分かったし 
社長が自分のプロデュースでのステラステージにまだ未練があるって事も分かったんだ 
ピヨちゃんカムバックあるぞ

239: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:38:40.12
>>236 
EXキャラならピヨありだよな

256: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:41:44.93
>>236 
結局ステラでもミミッタでも明確にステラステージ上げられなかったのは誰とは書いてないんだ 
回収するかは知らんけども

259: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:42:38.05
>>236 
ほーん 
そんな伏線あるんだ😮

350: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:56:25.24
>>236 
しっかりとした物語があるんだ、羨ましいんだ😢

275: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:44:54.22
ミリシタに関係あるようなCSの話だとステラステージっていう究極のアイドルステージがあって 
社長と黒ちゃんが一緒にあるアイドルをそのステージに立たせようと頑張ってその直前まで行ったけど 
そのアイドルが突如失踪してステラステージは幻のステージになった 

その後黒ちゃんはアイドルに必要なのは強さだと961プロを作り
社長はアイドルに必要なのは仲間だと765プロを作った

282: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:45:48.41
>>275 
創世神話みたいで熱いんだ

293: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:47:27.56
>>275 
原点も目指すところも一緒なんだ 
黒高尊い😢

306: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:49:50.16
>>293 
ピヨちゃんの漫画の特典であった黒高ポスターすこすこだった、エェマスで一番かっこいい男2人なんだ

334: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:54:41.81
>>306 
ガチでかっこいいんだ… 
no title

no title

354: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:57:04.32
>>334 
若高木ちょっと赤羽根Pっぽいな

365: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:58:25.34
>>354 
だからバネは少し先にこんな雰囲気になるんじゃ?とか社長がバネ拾った理由は自分に似てるからか?ってなってたんだ🤔

357: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:57:19.75
>>334 
ワアおじさん趣味も男好きでもないけどこの2人本当すこすこなんだ😍

300: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:49:05.73
>>275 
始まりのストーリーなんだ🤭

309: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:50:47.09
>>275 
これで黒ちゃんは究極アイドルの娘も居て家庭円満で 
社長は離婚して妻子と離れ離れなのがなんとも皮肉

317: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:51:57.93
>>309 
しーかちゃは家庭円満じゃない😡

385: 最低人類0号 2018/11/06(火) 02:00:28.85
黒ちゃんがお前はまたアイドルを潰す気なのか高木ィ!って切れるのとかちょっとかっこいい

160: 最低人類0号 2018/11/06(火) 08:01:41.88

通勤でコミュ一気に見たけど社長出て来てジャンケンでテンション管理ネタは草なんだ 
何気に社長の出番ミミシタで増えて嬉しいんだ

IMG_0265

164: 最低人類0号 2018/11/06(火) 08:03:38.28
>>160 
あのネタコミュで社長出てきて振り返りあるとは思わんかったわ

IMG_0264

280: 最低人類0号 2018/11/06(火) 01:45:26.91
IMG_0269

悲しいお話なんだ😢