img_9
158: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:51:36.12

ちょっとツオ検索してみたけどこの会話怖すぎ草

no title

no title

no title

no title

161: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:52:51.32
>>158 
まだチケット確保すらしていないのにこの余裕…😲 
これはデュエリストの鑑💪

162: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:53:08.67
>>158 
舐め腐ってて草🤣

165: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:54:11.10
>>158 
名前くらい隠してやれよ

169: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:57:18.08
>>158 
サテライトの🦀はクズなんだ😅

171: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:57:45.08
>>158 
うーんこの

174: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:59:55.73
>>158 
やっぱ悪いのはドームなんだ 
会場さえ違えば

179: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:05:19.59
>>158 
これラオブ当日の現地周りヤバそうだな 

こういうやつで溢れてそう…😞 
んでそいつらが格安でチケ手に入れてラオブで騒ぐ…と😨

180: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:07:27.95
>>179 
ワオだったら端金貰ってそいつと見るぐらいなら一人で入るわ😅

312: 最低人類0号 2018/11/09(金) 06:33:00.58
>>158 
草 
こんな奴おるんか😨こわ

163: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:53:20.55
すげぇな😵

164: 最低人類0号 2018/11/09(金) 04:53:59.94
こんなのと行きたくない😭

181: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:11:23.61
7thでは連番仕草が改まるのを願うんだ🙏

182: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:11:45.25
治安が悪いってのとイキりオタクとデュエリストで 
こんなんになるんだろうなってのはすぐに浮かんだ 
no title

184: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:18:59.17
空席作りたくない健気な信者がいるからタダで入れるぞ

185: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:20:01.61
無理してドームなんかにしないで同じ埼玉ならSSAのままでよかったのになあと思うんだ😞

186: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:22:49.69
連番文化はデデというかライブそのものに共通する悪質な風習だからなぁ 
おかげでミミの感謝祭みたいな形式は珍しいと思う

188: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:26:42.95
西武ドームは立地悪いから安く買いたいやつわざわざ来ないやろ 
売り手の方が圧倒的に多いと思う

189: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:27:29.92

実際空席作りたくない勢はいるからなぁ…😞

no title

no title

no title

no title

190: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:31:14.25
両日とも必死に連番相手探してる人結構いるのになんで難民が絶えないの? 
すぐ相手見つかりそうなのに

196: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:38:36.32
>>190 
これほんと不思議🤔

201: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:42:08.44
ぱっとで見てきたけど5000円でも成立してないのあるな 
良席なら5000円でなんとか成立してる感じか

205: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:43:37.47
転売以外にも連番でとって次の日とお互い交換してって感覚の奴がいっぱいおったんやろな🤔 
まあそんな必要もなくなってよかったわよね😶

209: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:44:59.26
>>205 
そう思うとなんか可哀想に思えてきた😢 
純粋なユーザーの気持ちを踏みにじったデデッパリは今すぐ謝罪しろ😠

207: 最低人類0号 2018/11/09(金) 05:44:06.23
行きたい人が行けるのが一番いいんだ 
デデはいいことをしたんだ