IMG_0475

IMG_0473
裏ステージ最前列花道側
チャンどこソロと拓海ソロだけ最前列でパフォーマンスを拝めた
IMG_0478
IMG_0479
(´・ω・`)G列のアリーナということで事前情報から最後尾のカス席なのはほぼ確定してて周囲は双眼鏡持参してた
(´・ω・`)メラドを実際に訪れるとアリーナをトロッコレールが囲ってて中央と後尾に小さなステージがあり花道で繋がってた
(´・ω・`)結果的には花道側の最前列、後尾のステージ前でバンナムのカメラマンとライビュの中継機材が常に陣取ってたんでそこそこの席だったね
(´・ω・`)wondergoesonの時も前川が真ん前にいて「のあさ〜んwww」「つかなそーwww」つったらイヤモニ越しの本人に届かなくても周囲にボコられてたと思う
(´・ω・`)普段のアリーナだったらるるの胸とかともよの太ももとかガン見しながら適当にリウム振ってるんだけど(今日だったらのじょのヘソ)花道最前列だったんで全体曲のおねシンとgoingの時は常に演者に目線合わせながら目線が合ったとき楽しんでる有志の方々の一人に映るよう頑張って楽しんでる有志の方々の一人を演じたので褒めて欲しい
(´・ω・`)あと軽く感想言うとシキにゃんのダンサー二曲ともすごかったね原のフィジカルもやべーけどダンサーもやばいクレイジークレイジーは花道のカラフルライトが回転するたび顔にポリゴンフラッシュ当たっておかしくなるよJUNGOは花道最前列の連中を病院送りにする気なのか凸凹はスクリーンに歌詞が出てたのもあって二次会でカラオケ行って知らねー電波ソング熱唱されるような気まずさがあったよ東山奈央のパフォーマンス高いね今日だけなのが実に惜しい川島二曲目豚は最初からクラップ入れてました3万5000人もいてクラップ全然入ってないじゃん私マウントやめない
(´・ω・`)ではまた明日
(´・ω・`)6時開場のメラド駐車場ガチャに勝たないといけない明日はB駐車場がトラックで埋まってるから今日より酷いことになるらしい…