jtjtj
773: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:04:00.17
今回の件で真面目な愚痴良いですか?

778: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:04:16.42
>>773 
いいよ

782: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:04:26.00
>>773 
ええぞ

789: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:04:51.09
>>773 
全部吐いてけ🤮

795: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:05:35.09
>>773 
いっとけいっとけ

839: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:09:46.05
>>778 
>>782 
規制退場やるやるって前々から告知しててアリーナの奴とかほんとに帰らなきゃ行けない奴には申し訳無いけどちゃんと徹底してやれよと思った、隔離も糞遅いし 

今回規制退場が完全に機能してなかったわ、正直者がバカを見た 

ほんと見ててえっ?なるよ今回のステージバイステージ歌唱中の時からアリーナ中心に 
チラホラ退場始めてありがとうございました~言ってるときはもうみんなダッシュダッシュ 
アンコールのコール中もガンガンみんな帰っていくし 
今回ゴーイン終わって挨拶の時とかも退場していく 
おねしん最中もガンガン帰ってくし 
最後のありがとうございましたの時が一番酷かった

855: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:11:14.18
>>839 
規制退場っていっても普通プログラムが全部終わってから始まるもんじゃないのけ?

874: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:12:32.86
>>839 
現地のライブ感感じる愚痴はよく分からんけど不運やったな 
グチェスレは基本的に正直者が疲れ果ててたどり着いた場所屋で

875: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:12:38.46
>>839 
なるほど、10thとかラ!での経験が最悪な形ででた感じだなそれ

884: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:13:41.87
>>839 
すごいダッシュで人消えてて草生えたわ 
まあ明日平日だししゃーない

890: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:14:01.23
>>839の続きだけど 
舞台袖消えてくときも我先一目散にガンガンダッシュで帰ってくし 
アナウンスの規制退場始めますって言われてる中でも守らずガンガンダッシュだもん 

ほんと挨拶の時はアリーナもスタンドも普通に分かるレベルで空席目立ったし 
スタッフからのアナウンスも途中から酷くなったのも現地行ってた奴なら分かるけど走るなとかね 
結局規制退場始めますなんて言った時はほんと1/3は居なくなってたわ 
なんの為の規制退場だよ

899: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:15:01.42
>>890 
マナーの悪い有志の方々が悪いね

921: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:16:52.95
>>899 
デデペーはマナーいいからミミシンが偵察に来てたんだな��

906: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:15:41.79
>>890 
マナー悪すぎ👤

894: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:14:38.10
>>839 
映画をスタッフロールまで見ろとは言わんがありがとうございました‼?は見ようぜ

908: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:15:44.30
>>894 
見る意味ある?🤔

934: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:18:13.71
>>908 
少なくともすこってるから来たんでしょ?ぺーへの感謝だし

912: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:16:11.38
>>839 
やっぱ明日が平日だとアカンなメラドは

920: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:16:49.04
ほんと規制退場やるなら封鎖早いタイミングでやれよ 

あと完全にこれは個人主観だけど最後の挨拶とか〆に見向きもせずガンガン帰ってくの、こっちよりも見てる演者がどう思うんだよ

927: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:17:10.66
前日と同じ曲捨てることで1~2時間早く帰れるならワァもそうする 
別に途中で退場するのは違反やないんやろ?

930: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:17:51.39
まあ途中退場はメラドのアクセス考えたらしゃーない

935: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:18:14.98
個人的には帰るのはいいけどガンダッシュはないわ

946: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:19:10.76
規制退場に文句言ってる奴は馬鹿でしょ 
自分以外は全員敵ってコンテンツのラオブなんだから、まずは自分が帰ることに最優先だろうが 
おててつないでみんなでアイマス最高笑かよ 
自分が正直者だと勘違いしてるノータリンであることまず自覚しろよ

950: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:19:53.79
ちょっと早く出れば数時間早く帰れるからな 
そりゃ帰る方選んでも不思議じゃない

954: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:20:05.67
あんなところでラオブすること自体

973: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:21:45.01
SS3Aはどうだったん?

998: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:24:04.91
>>973 
あれはターミナル駅への増発バスとか有料バス出してた 
こっちでいうと池袋までのバス用意してたようなもん

975: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:22:02.91
10th以来のドームラオブだったのにな… 
あの時の感動は何処へ行っちゃったんだろうな… 
なんかここまで来てソロが無いとかどうとかで格差で争う姿見るの悲しいわ😭

989: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:23:08.51
ラオブきてる人関東圏だけではないからね 
遠方だと帰り時間もあるだろうし

7: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:25:18.36
さっきの続きだけどSS3Aは市が全力フォローしてたんだっけか?

14: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:26:09.02
>>7 
市が増発バス用意してた

9: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:25:22.11
986 最低人類0号[sage] 2018/11/12(月) 01:22:43.39 ID: 
てか演者喋ってる時に帰ることのどこが悪いんだ? 
帰る連中はそれ以降捨てていいって判断したわけだし、そういう評価下されるレベルであることまず恥じるべきでしょ 

流石にこれはお客様すぎると思った

21: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:27:25.52
Twitterで見ても同じ事言ってる奴わりと多くてまだ良かった 

ライブ終わる時間もアホみたいに速かったのにほんとルールって言うかね… 

だって演者挨拶してる最中、退場でアリーナ→スタンドの入り口が詰まってるんだぜ 
スタンドの階段も詰まってたし 
マナーどうこうの問題じゃなくて純粋に情けなくなったわ……

30: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:28:37.19
>>21 
まぁ悲しいよな演者はその光景見えるからなそらデデはプロに徹しますは👤

60: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:33:22.13
>>21 
てか有志でもそんな感じだとマジで炎上したりウマやラブラオブのアプリ出たら状況によっては一気に人減りそうだな・・・

37: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:29:41.61
疑問なんだけど今までそういうのってあったの? 
演者の挨拶前に帰るってやつ

46: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:31:05.44
>>37 
挨拶終わったあとの舞台捌けにダッシュは良く見たけどなぁ…

50: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:31:37.26
>>37 
アイマス最高コールとか社長の挨拶時に動き出すのはよく見るけども演者の挨拶はワオは個人レベルでしか見てない

64: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:34:03.76
>>37 
演者の挨拶中はないかな

56: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:32:58.18
立地が悪い😎💦

72: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:35:10.69
僻地にあるメラドが悪いのもあるんけ?

74: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:35:15.82
帰りのアクセスがクッソ悪いから早抜けしたい心理もまあわからんでもない 
ただ普通はラオブを最後まで見たい気持ちが勝つはずだから大多数は早抜けしない 
10thでそんなことする奴がいたか?俺は現地にいたけど全部終わっても放心状態で余韻に浸っていた 
それが今回デデ6thではいっぱいいたんだ

76: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:35:35.49
演者の挨拶含めて昨日と全く一緒の台本だしなぁ・・・ 
そりゃダッシュする奴多くて不思議じゃないわ 
「昨日も聞いた」ってヤジ飛ばない方が不思議なレベル

993: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:23:20.00
そんでデデが楽しくなる確率なん%になった?

999: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:24:12.42
1000なら未央ちゃん追放

1000: 最低人類0号 2018/11/12(月) 01:24:14.31
>>993 
常に100だよ 
不満はこの世に存在しないからな

1001: 1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。 
新しいスレッドを立ててください。 
life time: 2時間 13分 58秒