no title
33: 最低人類0号 2018/11/19(月) 19:52:12.21
ブロック覚悟で言うけど、SSR衣装をユニットのそれにする積極的な理由なんて経費削減・工程の簡略化・ユニット推しPにガチャを回させる以外にないんだから無条件に持て囃すものではないと思うよ 

ユニット単位の共通衣装はドレスショップで賄えるわけで、SSRの衣装はそのアイドルだからこそ纏えるものであってほしい。 
大人の事情を鑑みるとなかなか難しいのは百も承知だけど、恒常二周目の大半がcpp衣装なのは手抜き言われても仕方ないでしょ 

…👹

42: 最低人類0号 2018/11/19(月) 19:52:59.26
>>33 
魔法が…😓

71: 最低人類0号 2018/11/19(月) 19:56:16.58
>>33 
冷静になるなあああぁぁぁぁっっっ!!!🔫👹🔫👹🔫👹🔫👹🔫👹

98: 最低人類0号 2018/11/19(月) 19:59:48.38
>>33 
見に行ったらのあぺーじゃん🍬

99: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:00:03.22
b6W21E2

じーしっぷ君恒常そのものがゲームに要らないとか言い出して草だ

104: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:00:50.99
>>99 
それってガチャゲーとしては終わりじゃない?

110: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:01:53.49
>>99 
スキルとか魅力的じゃねえって話ならまぁ

111: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:02:17.44
まあ実際恒常もういらないよね 
月末だけ限定出して衣装のクオリティ上げた方がマシ

120: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:03:58.98

喧嘩売られた方が最初に根をあげたみたいだ
これは文句なしにじーしっぷ君の完全勝利ってころでええけ?

Yhuwt0X

114: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:02:52.02
言ってる事はわかるが 
何が言いたいのかがようわからん🤔 
no title

140: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:07:13.25
>>114 
声なしでSSR2枚目が欲しければ1枚目を諦めろってことだろ🙄

142: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:07:45.74
>>140 
哲学的過ぎてワオにはわからねぇ…

126: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:04:28.03
>>114 
0が0のままより0が1になる方を望まない人間がいる可能性が?

157: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:09:33.09
>>114 
まったく意味わからないけどフラレるのが怖いからフるみたいな?

141: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:07:36.85
実際声なしに声つけても全く金にならないし🦏も処理に困ってるのが透けてるんだよな

153: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:08:56.66
>>141 
デデツテに声無し連れてきた自分の責任でしょ😡

144: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:08:06.58
つかなそー始めて聞いたら勢い良すぎてわろた 
すげえ良い笑顔なんだろうな2人ともw

151: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:08:52.16
>>144 
スマイルワールドなんだ😆

150: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:08:49.74
聖騎士さんたち、そのうち痩せこけて「いとしいデデ…」とか言い始めるんじゃね?

174: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:11:36.04
>>150 
脳内ではデデが快楽をたっぷり与えてくれてるからある意味1つの幸せの形なんだ😔

182: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:12:45.10
>>174 
ゴラムみたいなデデ聖騎士になるんだ 
いや、騎士だからナズグルか🤔?

154: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:09:00.91
1枚目が存在する世界では2枚目が存在しない 
1枚目が存在しない世界では2枚目が存在する 
つまり…どういうことだ?

158: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:09:35.01
183人全員デレステに持ってきたのが明らかに間違い 
ポチで定期的に投票して上位だけ持ってくるとかでもよかったのでは🤔🤔

175: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:11:48.76
>>158 
1年目の盛り上がりは全員出した事も含まれてるんだ 
だからそれはおかしい

202: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:15:04.98
>>175 
後先考えずにスタートダッシュ決めるのはデデウンの癖なんだろうか 
デデ開始時だって次々にアイドル出して熱狂させたけど、 
1年目に出し過ぎてその後ほとんど追加できなくなったし

235: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:19:04.36
>>202 
広告屋としては初動がすべてってのは間違いでもないけどな 
出し惜しみしたまま終わるコンテンツだってごまんとあるし

159: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:09:48.47
どんどんクオリティ下がって言ってるけど儲けたお金はどこに消えたの😡😡😡

166: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:10:33.81
>>159 
🐴~♪

172: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:11:25.81
>>166 
響けファンファーレ~

194: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:14:04.30
>>166 
頼みます👹💴 🦏おうよ 
………👤 💴🦏💴 

!!!!🐴 💴🦏💴餌だぞ

170: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:10:59.44
>>159 
出馬ゲートはどんどん良くなってるから楽しみにしててね♪

168: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:10:46.23
今見たけどコバエ扇子で👽ぺーキレてて🌿 
美彩評判よかったのにソロ乗っ取りで反感買うデデウンほんまアホやな

171: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:11:11.22
声あり恒常で声なしぺーが愚痴言うのはいつもどおりなんだが 
どさくさ紛れで人気キャラでも恒常コピペとか言って👘を人気キャラ扱いする奴もいて草なんやが

200: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:15:03.61
>>171 
オール圏外という小早川しんじつに気づいてないだけなんだ 
そっとしてあげよう

176: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:11:49.74
これから毎日声有りをコピペとクソスキルで処刑していくんだ😎

178: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:12:16.56
>>176 
その前に声なしを処刑しなさいよ😡😡😡

180: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:12:28.98
🍄の時もだけどセンタースキルの劣化はなんなの 
今更インフレ恐れてるの?

183: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:12:55.71
昔は「次は担当のSSR頼むぜ!」って感じだったのに「担当のSSRこないで!!」になってるの面白いな

189: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:13:45.96
>>183 
別に来ないでにはなってないやろ 
外れガチャ引くかどうかってだけや

196: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:14:21.68
>>189 
ツオでは「コピペ衣装やだからこないで」ってのよく見るけどワアだけか?

212: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:16:21.24
>>196 
そいつらSSRいらんの? 
謙虚やな

213: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:16:44.15
>>212 
使えもしないクソゴミSSRなんて要らんだろアホか

216: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:16:59.28
>>212 
恒常のゴミ押し付けられても困るやろ

184: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:12:59.11
要するに声なしのSSRいらねーってことやろ

191: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:13:56.05
もう下にはいかないだろうという予感を遥かに下回る結果を叩き出すデデすこ

193: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:14:00.38
宇宙人コピペ確定でざまぁだ

197: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:14:30.24
>>193 
遅かれ早かれ皆コピペになるのにざまあもクソもないんだ😇

199: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:14:55.90
>>197 
次は我が身なんだ😵

204: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:15:14.92
五十嵐は地雷女だからあの発言は当たり前だっていう変な擁護出てたやろ

206: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:15:43.00
あのさぁ…コピペはドレショでいいでしょ

209: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:16:09.29
っぜーな 
おめーらが声付き様回さねーからだろーが

214: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:16:48.22
2枚目をxとすると 
声無しキャラにSSRが実装された場合 
1+x=1 
声無しキャラにSSRが実装されなかった場合 
0+x=2 
x=0,x=2 
すなわち 
0=2 
この式は何もしないことは何かをすることよりも一歩前進することを示していると推測できる

219: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:17:15.69
うおおおおおおコンセコピペ衣装😯😯😯😯😯😯

221: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:17:29.96
SSR(コピペクソスキルクソ特技) 
過去のSSRに負けるスペックのSSR…🤔

226: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:17:41.93
別に今じゃなければコピペ来ないわけでもないのに

236: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:19:05.46
👘は第3回総選挙で中間に入ったことがあるからこの扱いは妥当。らしいぞ

262: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:22:33.47
コバエクッソ雑魚くて大草原不可避 
no title

266: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:23:17.98
>>262 
うちらふたりのもん(コピペ宣告)

267: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:24:14.29
>>266 
声有り解体ショーの始まりや😎

271: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:24:44.36
>>262 
え?ここでのコラじゃなかったの、かんざしの色間違ってた奴

281: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:25:36.38
>>262 
大好きな紗枝はんのためにいいねとリツイートしてくるからね

290: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:26:06.34
>>281 
がんばえー👶

268: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:24:30.17
もういらんやろドレショ

272: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:24:52.26
>>268 
コピペ出せなくなるしね守るべきは過去じゃない🦏

274: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:25:00.51
>>268 
デデウン自ら存在意義を消してるからな

273: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:24:52.54
今回ものすごい不満が吹き出してるよね 
みんなそんなにコピペ嫌なくせになんで響子のときには言論統制してたの

280: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:25:33.44
>>273 
カレー一人だけ死ぬかと思ったら集団自殺に持ち込まれたからね

297: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:26:27.69
>>280 
明日は我が身になれなかった末路なんだ 
ユニットがある以上可能性はあったのに

286: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:25:55.27
>>273 
4回目になってようやく自分の担当に危機が及んでいることに気がついたんだ🤭 今更遅いんだ🤭

287: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:25:57.79
>>273 
どうせNGとPCSとPPとTPだけの話と思ってたから 
まさか無差別にコピペされるとはって後悔してるんじゃない

296: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:26:26.92
>>273 
むしろ響子の頃から言論統制が機能しなくなってる 
ぱゆの時がギリギリ

298: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:26:30.22
>>273 
グチェたみのなかでも先見の明のあったやつはちゃんと非難してたで明日は我が身だからな 
大半は馬鹿だから五十嵐を叩き潰してた

300: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:26:40.03
>>273 
クッソざまあとしか思わんなw

309: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:27:38.08
>>273 
映画館で火事になって煙蔓が延しても誰かがアクションとらないと誰も逃げ出さない現象思い出した🙂

325: 最低人類0号 2018/11/19(月) 20:29:03.22
>>273 
自分の担当には来ないと思ってた