FullSizeRender

【悲報】のあプロ、めーこプロに負けていた為、最終戦でマッチングされない
------------------------------------------------
(´・ω・`)つ
①『の、のあプロさ~んwww再戦なさそーwww』
②『杏プロ「声付かなそ―www」と煽った為にのあプロに10億差でボコボコにされる』

(´・ω・`)どちらのプロットが良いか豚小屋で協議した結果、「全勝の見込みがある方で…」という意見で満場一致した為、めーこプロとの第11戦を放棄しました

(´・ω・`)後杏Pig的には煽るの複雑らしい声優のやったことだし
(´・ω・`)声優がやったこと杏は関係ないの一点張り。本当にクソだわ五十嵐響子と高森藍子

fsef

(´・ω・`)試合放棄したことにより芽衣子プロが3位転落を免れ
(´・ω・`)杏プロものあプロとの最終マッチングを回避できました
(´・ω・`)最終戦もめーこプロとの対戦になります。お互い頑張ってください

(´・ω・`)なんていうかのあプロは生きてるアカウントが全然いなくて
(´・ω・`)そのぶん恒常で最期に追加された2年前のデバフのあさんがリーダーに設定されてるアカウントが放置されててファン数的にもあんま相手したくない

(´・ω・`)とのことでした。

(´・ω・`)佐久間プロも一時期Rのデバフばかりでちょっと茨だったよね。1年目のハロウィンまゆのことだけど
(´・ω・`)そもそも嫁プロとして担当をリーダーに置くこととフェスのデバフ問題が重なって板挟みで悩むって話ここ最近全く聞かないね
------------------------------------------------
397: 最低人類0号 2018/11/19(月) 13:57:57.92
つかなそーに粘着してるやつまだいたのか

404: 最低人類0号 2018/11/19(月) 13:59:13.21
>>397 
暇な時の話題のひとつやぞ

410: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:00:41.80
>>397 
消火しないで燻らせてる運営が悪いやろ... 
あんなんデデの根幹揺るがしとるんやぞ...

418: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:02:07.31
のくおごときに負けるのあプロもどうかと思うんだ

429: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:04:25.71
>>418 
減ったんやろ人😭

444: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:06:28.68
のくおちゃによる正義の鉄槌なんだ😎 
https://twitter.com/Nokutan/status/1064369047498674176 

のあおばぺーが見事に騙されててウケるんだ😂 
勝てなそーw 
https://twitter.com/urawa9/status/1064161792115372038?s=19 

449: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:08:30.16
>>444 
くそわろた

463: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:12:24.04
>>444 
正義の鉄槌というよりただの煽りでしょ😓

457: 最低人類0号 2018/11/19(月) 14:11:09.42
はぜくんここみとるな 
no title