kp@kp@
528: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:49:26.36
コピペ衣装とか言ってる奴寒いよねほんとwwwwwwwww 
引いたらお前ら絶対喜ぶんだろ 

コピペ衣装コピペ衣装とか言ってるバカみたいなPいるけど 
そんなこと言ってて恥ずかしくないのか? 
お前らはアイドル自身じゃなくて、衣装だけを見ているのか!? 
たとえどんな衣装だろうが 
応援するのが俺たちプロデューサーだろ!!!!!!!!!!! 

新規SS出る度にコピペ衣装だ〜とか言うのうるせぇ!!!お前にとってコピペでも僕たちPはもちろんそれを着るアイドルにとっても一つ一つが大切な衣装なんだよ!!!!!!そんなにドレス着せたかったら自分で作って着せてろ!!!!! 

そうだ!そうだ! 
コピペ衣装だぁ?! 
ちゃんと細かいとこまで見てんのか?! 
その違いを調べるのがいいんだろうが! 
愛があったらたとえそれが初期衣装だって最高の衣装に見えるんだよ! 
担当が着てんだから! 
それが本物のプロデューサーだろうがぁぁぁぁ!!(*`Д´)ノ!!! 

……ふぅ。(*´ー`*)

531: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:50:01.28
>>528 
鳥肌たった

540: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:50:54.95
>>531 
そんなに感動しなくても

538: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:50:44.32
>>528 
担当愛してるからこそ一つ一つ大切な衣装着させるべきだしコピペなんて手抜きはクソなんですよ

545: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:51:33.01
>>528 
担当に他の娘のコピペ衣装着せて恥ずかしくないの?あ、ただの有志か

548: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:51:40.52
>>528 
さっむ🥶

552: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:52:08.80
>>528 
プロデューサー語るあたり魔法が解けてないんだ😎

530: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:49:46.59
売れてるから正しいんだ理論をユーザー側が言うんだからもう無茶苦茶や

532: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:50:10.78
>>530 
売れてるデデアニも大正義なんだ😎

541: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:50:58.91
エロゲアイコンきょこたんペーが言ってただろ! 
「コピペ言ってるやつにはものづくり舐めるなと言いたい」って

546: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:51:34.51
担当を愛してるなら燃料があることを喜ぶべき

554: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:52:37.39
愛してるのにコピペを許すのか…(困惑) 

557: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:52:46.86
自分をプロデューサーだと思い込んでいる精神異常者

559: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:52:51.25
コピペ死刑待ち 
早坂、塩見、本田、高森

565: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:53:51.00
>>559 
本田は死んで😘

566: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:53:58.78
>>559 
渋谷あさもさブも道連れにしろ👊

567: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:54:16.27
>>559 
藍子ちゃまた本田に殺されるん?😢

579: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:10.88
>>559 
そもそもてめーが3周目4周目貰うのがおかしいだろ 
ってのが混じってんだが?

580: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:22.06
>>559 
コピペだろうと本田4週目は叩くぞ👊😁

587: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:52.68
>>559 
👽4周目がコピペ恒常とかつらーん

602: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:57:01.39
>>559 
藍子とカロ様は逃げられたから 
どうせ次にSSRもらえるのなんて2年後ぐらいだし 
その頃にはやめとるわ

603: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:57:10.43
>>559 
高森はアニバで来たから暫くはなさそう 
この流れだと次に来そうなのは早坂だろうな🙄

616: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:58:28.72
>>603 
塩見だろ

605: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:57:28.50
>>559 
早坂は死刑待ちっていうのけ?🤔

656: 最低人類0号 2018/11/22(木) 21:03:23.87
>>605 
いや死んけよ

561: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:53:36.93
プロデューサーもどきくんはアイドルの為に何が出来たの?🥺

569: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:54:27.12
>>561 
フラスタで応援…👤

584: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:38.10
>>569 
💐有志の祝い花💐

586: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:45.02
>>569 
🦏私がフラスタ、そしてお前は祝い花

589: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:56:08.75
>>569 
プロデュースごっこは楽しめたかい?🦏

2018年11月09日

564: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:53:49.28
no title

やめてくれよ…

573: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:54:36.27
>>564 
うおおおお手抜き😭

581: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:23.25
>>564 
コピペはうんちだけどまだこれよりクソ手抜きはないかもしれないんだ😢

590: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:56:09.85
>>564 
イラストは笑顔絵師、コピペじゃないのに衣装の出来は下から数えた方がいいという呪いのSSRの持ち主

577: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:06.98
ゲーム内のエェドルプロデュースしたいのであってデデウンプロデュースしたくはないんだ

578: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:55:10.67
プロデューサー? 
誰がや

600: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:56:56.95
>>578 
サオゲのお偉いさん

613: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:58:11.84
ストレスたまるから毎回毎回吐き出してる気がするけど「コピペ衣装、声なしアイドルのSSR出せよ」勢はユニット衣装の乃々SSRと声無しSSRどっちの方が売り上げいいと思ってんの? 

声有りコピペ衣装SSRより声無しSSRの方がセルランが高かったことをご存知でない!? 

🤔

621: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:58:58.84
>>613 
きょこたんのことバカにしてんの?

614: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:58:12.49
今月は声なしSSRはなしか 
ついに切り捨て出したか👋

623: 最低人類0号 2018/11/22(木) 20:59:23.87
貴方の担当より回るんだよなあ