hori1
45: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:05:32.14
hori2

hori3

インディヴィSSRが物議ってるけど6thライブ真っ只中で遊園地テーマなんだからそこに合わせてるんでしょ 

声無しがどうとかウルセェ〜〜視野が狭いんじゃないの 
毎回ガチャ更新でおんなじことでグチグチ言いよってからに 
聞き飽きたわい 

だれかが言っていた「自分の知らないところで決まっているという点では、天気と同じだ」っていう名言を心に刻んでけ 

ツイッターみたいな場は少数派の声がデカくなる 
視野が狭いというか自分勝手になりがちというか 

ガチャが全てでもないだろうに 
実際あの手この手で声無しアイドルの活躍の場を設けてるんだし運営は十分頑張ってると思うけどな 

そういうエゴなところも煙たがられる要因のひとつなんじゃないか 
ユーザーが神様だと思ってるんじゃ 

声優の名で売るようなゲームも多い中で、声がない美少女キャラがこんなにたくさんいて、ソシャゲに出されることなんてかなり稀有な事例では? 
相当恵まれているような 

てかそうじゃん、デレステは歌ありきなんだから声アリが優遇されるのは当たり前じゃん 
モバマスやりゃいいじゃん、あっちはかなり平等じゃん 

言葉キツく言うと 
お客さんは神様だみたいな精神を批判するくせに、自分は神様だと思ってる精神異常者 
みたいな? 

もうあれだよ、おまいらがよく言う「文句あるなら自分でやればいいじゃん」ってやつよ 
これも大っ嫌いな言い分なんだけど 

周囲の人々を笑顔にする力 
それこそがユッコのサイキック

49: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:06:47.87
>>45 
ユッコぺーは何故こうも信者力が高いのか😩

60: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:08:10.67
>>45 
声なしは恵まれていたのか😬😬😬

64: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:08:43.26
>>45 
ユッコ嫌いじゃなかったけどこいつのせいで嫌いになったわ

70: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:09:36.62
>>45 
団長候補け😊

71: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:09:57.46
>>45 
これまさか全部同じ奴ってわけないよね😅

2018年10月01日

85: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:14:42.14
>>71 
同じだぞ👹 
怖いかミミシタン👹

92: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:16:33.09
>>85 
マジかよ 
こんなん連投してるガイジ怖すぎやろ😱

72: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:10:08.77
>>45 
優秀な新人だな👹

51: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:06:52.69
遊園地テーマとインディヴィコピペがどう繋がるのかだれかワオに説明してくれんか

61: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:08:18.54
借金しろもゆっこぺーだったんだ😔

68: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:09:13.82
>>61 
借金して頑張って中間圏内に入ったぞ 
有言実行💪😤

65: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:08:56.15
サイキックゲェジ氏ね🔪

73: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:10:08.84
担当と脳味噌似てて微笑ましいな😏

75: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:11:42.94
>>73 
ワイも休日は1人で公園で四葉のクローバー探すんだ

2015_0118mas17s


77: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:12:28.85
>>75 
ガオジ😱

79: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:12:47.69
>>75 
三つ葉でよくない?

76: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:11:44.75
まさかこんだけ大言壮語吐いてる奴の担当がサプボなわけないよな😂😂😂

80: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:12:57.23
>>76 
総選挙声付けイージーモードのPaでサプボ貰ったエェドルの担当なわけないでしょ~

82: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:13:33.21
堀ペーってなんで実力も無いゴリ押しの担当のくせに偉そうなの🤔

86: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:14:42.94
>>82 
中間圏内の人気キャラだから😤

87: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:14:53.84
>>82 
運営が推してくれるから 
多分早坂ぺーもそのうちイキる

91: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:16:15.37
>>87 
🙅そのうちイキる 
🙆もうイキってる

84: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:14:39.97
ゴリギルコピペ来たときの反応が楽しみだよ

88: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:15:19.51
やっぱデデはユーザー側の反応が異常だと思うわ😥 

ラブラオブや場躍りのようなエェドルコンテンツだってアプリやラオブで不満があれば 
それを表に出したり売上に影響してるのに 
デデだとその大半が運営の擁護になってる 

良くなってもらおうって気が無いんだな😓

98: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:18:40.44
>>88 
売り上げ基準で行くと声無しぺーが一番の癌なの確定だししゃーないやん

112: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:21:36.61
>>88 
自分の時は運営クソだったのに炎上して次から改善したらバカみたいでしょ?🤣🤣🤣

89: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:15:38.26
なんかTwitterで批判ツイしてる奴が多いからなんかデレステ燃えてるみたいな節あるけど全ユーザーからみたら極々ひと握りだよな、なんか辞めた奴も批判してるけど辞めたコンテンツにいつまでもすがるなよ 

言われてるぞ😭😭

93: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:17:15.79
>>89 
やめたやつの戯言気にするなんて耐性なさすぎ🤣

94: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:17:36.50
>>89 
ワアは配信日からイベント皆勤賞やからここにいるんや

90: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:16:07.72
周囲の人々を笑顔にする力🤗 
それこそがユッコのサイキック😤

99: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:18:48.58
>>90 
煽り力高めなんだ😆

103: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:19:46.09
>>90 
セクギルコピペで頓死しろ😡

97: 最低人類0号 2018/11/24(土) 13:17:56.55
サイキックで…みんなに笑顔を…