1368ef2c75ed2760c77032e30987d6f5 (1)

738: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:19:15.41
すごい馬鹿な子見つけた 
そう言うことじゃねーんだってのwww 

三越は青春がしたい 
@fairy_mtks 
別に新アイドル追加で、それが開幕声付きだろうがなんだろうが、その程度で私は双葉杏のPであること、あんきらPであることをやめるつもりなどない。そのくらいの覚悟見せろ。

765: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:20:29.22
>>738 
うわぁ

778: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:20:54.37
>>738 
声付きが余裕ぶってて反吐がでるんだ

797: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:31.00
>>778 
コピペみたいに自分に被害が出て騒ぐからまあ見てろや😼

787: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:09.76
>>738 
特権階級のくせに😭

793: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:25.00
>>738 
それは声付き優遇だからだろ

840: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:23:01.59
>>738 
冴島清美ぺーだってんなら少しは説得力のある言葉かもしれないのにな

914: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:26:59.53
>>738 
あんきらwwwwww 
特権階級が下層ぶってんじゃねぇぞ

777: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:20:54.31
モブぺーでやる気あるのがさ、他の萎えてるぺーに対して俺らが諦めたら誰が○○を支えるんだよ! 
とか言ってるの見ると何よりこういうのが人を殺すんやなって思う

788: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:10.16
まだ圏外にサプボの方が祝福できたわ

795: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:28.50
名古屋行ったのに尊師ール一枚しか見なかったな

798: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:21:32.22
TLが新アイドルについて角が立たないように当たり障りない意見か新アイドル予想大喜利かブチ切れかみたいな感じ 
手放しで喜んでるやつは見かけない