55845835
622: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:00:46.56
本田もろとも7人は消えろ😡

635: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:01:21.61
🤔🤔🤔🤔 
no title

645: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:01:52.81
>>635 
批判する俺かっけぇか

652: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:02:25.21
>>635 
金玉はぺーがクズばっかでほんと😓

653: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:02:25.96
>>635 
人気アイドル担当する俺かっけえ

661: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:02:58.56
>>635 
死ね金玉

665: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:03:01.83
>>635 
この発想がデデシン��

669: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:03:07.95
>>635 
ギフテッドペーの俺天才って思ってそう😜

675: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:03:24.17
>>635 
老害でいいからデレステキッズしねや

677: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:03:25.81
>>635 
こういうのいっつも💋ぺーなんだな

678: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:03:30.36
>>635 
金玉ペークズしかおらんな😰

688: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:16.14
>>635 
ゲェジの金玉をすこってるゲェジPのお前かっけえな

690: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:18.30
>>635 
世にも珍しい喋る金玉

693: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:35.68
>>635 
こういう煽りを見るたびにアイコンのアイドルの印象がゴリゴリ悪くなるんだ😤

714: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:05:32.96
>>693 
それ聖騎士がよく言う

728: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:06:21.31
>>714 
性騎士がブーメランの使い手なのは今に始まったことじゃないんだ😉

703: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:05:06.30
>>635 
やっぱりクズの担当もクズだわ

699: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:56.34
tulipのやつといい金玉ぺーろくなやついなくて草

708: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:05:19.61
金玉はキャラが嫌いすぎてダメだわ 
まともに曲も聴きたくない唯一のアイドル

687: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:11.80
デレ新キャラ出すのか。人気上位に声付けが終わり残りの声無し勢に出番を回すよりも、練りに練ったキャラデザインの新キャラを出した方が得るものが大きいって判断なんだろうね。オタクがよく言う「そんな事をすると界隈が荒れる」なんて全く気にしない。サイゲは貪欲だわ。徹底してる

701: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:04:58.40
>>687 
徹底するならなんで不人気ゴリするの🤣

733: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:06:35.44
>>687 
サオゲはそれで手広くはやってるけど持続性がなさすぎる 

ほんと消耗品って感じや何もかも

732: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:06:30.68
運営がゴリゴリ押してきそうな超強力アイドルが登場したんだから今日くらい愚痴言ってもいいだろ 
明日からそいつら倒すために頭を悩ませるんだから声付きの外野は今日のところは茶々入れずに黙っとけ 

かっけぇ…��

753: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:33.29
>>732 
こういうのが本当の「お前は何と戦っているんだ」なんだ…

757: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:53.83
>>732 
すげえ自分に酔ってそう 
ワァはさっさと終戦して講話を結ぶで