48318e39a1eeabf079bc86422377fa2e


129: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:38:28.27
なんで炎上する事ばっかり発表するの🥺

152: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:38:59.62
>>129 
話題にならないより燃えたほうが100億倍ええって姿勢やぞ

133: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:38:33.74
新エェドル達が実は釈迦に入れなかっただけの7人だったら🍀生える

134: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:38:36.38
仲間の数が増えてくたびに 
叶う願いも増えてゆくね

169: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:05.56
>>134 
嘘乙😭

170: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:07.91
>>134 
声ありの仲間の数が増えるたびに出番という願いは減っていく一方なんですが😭😭😭

148: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:38:51.15
侵略者こわい~ん👽

156: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:39:21.66
声なしアイドルのお墓の前で 泣かないでください 
そこにアイドルはいません 眠ってなんかいません

158: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:39:31.79
2日前に戻してくれ

173: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:21.73
>>158 
本田叩きしてただけやろ

185: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:54.69
>>173 
マシやろ

207: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:43.41
>>173 
まだ平和だった

161: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:39:49.81
担当決めるの疲れたしワオもミミで箱推ししよっと 
出番でいらつかないのはいいわね

180: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:44.25
>>161 
箱推し本当ええわ 
デデみたいにこいつ出番多い叩いてやるってデデシンマインドにならんし

212: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:47.80
>>180 
そういう意見を殺してるだけだよユートピア求めてくるならやめときな

163: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:39:52.06
もうボイス総選挙年1にしようぜ 
七人新規声なしと今までの歴戦の声なし勢がバトルする流れで行こうや😯

166: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:39:56.69
キャラに新鮮味が欲しいだけならそれこそデデの追加なんかより 
ミミ釈迦でもやっときゃいいだろ

182: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:47.85
あれもこれも全部ぶすぶすに声なんかつけたからだ😭 
本当にこの子のまわりには不幸が付き纏う😭

187: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:58.92
さすがに新発表で盛り上がるとはここまでとは 
まじで斜め上しかしねえわ

188: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:40:59.22
正直新キャラの人気が凄い出ても逆に不人気でも微妙な気持ちになるのが見えてるんだ😅

201: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:28.57
>>188 
どっちでもクソよな 
あと出番あってもなくてもクソ

232: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:42:49.86
>>188 
それで神経麻痺して狂気に汚染されてく末路がウンシンのサオゲシン 
デデに触れてる限り狂気に汚染されていくんだからデデやってるやつのマトモなんて狂ってる自覚がないだけ

190: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:11.34
運営「チッ…っせーな。文句あるならやめろや」

196: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:25.99
>>190 
嘘つけ辞めさせに来てんだぞ

203: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:32.48
>>190 
じゃーねーバイバイ🤗

211: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:47.01
>>190 
はーい

191: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:15.71
ここにいるか分からんがNWぺーとか冷え冷えやろな

238: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:43:06.41
>>191 
どう考えても新規3色代表がNGの後釜だしな

193: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:20.40
新キャラの担当になる奴っているの?

216: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:42:05.80
>>193 
好みの子がおったら担当になってもいいと思ってるぞ🤗

296: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:45:23.45
>>193 
こいつら主役のアニメやってそこから新規Pが流入してくるべ 
で、ワアらが原理とか老害爺って呼ばれるまで計算尽くやで

320: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:46:18.53
>>296 
デデアニに前からのワアは何になるのけ😅

370: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:48:06.86
>>320 
地縛霊

197: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:41:26.44
キャラ増やすんならせめて新アプリ作ってくれや 
もちろん声なし抜きで

250: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:43:30.74
>>197 
まんまミリオンと同じ感じになるんちゃうの 
まず7人追加して、1,2年位かけて20人位に増やして新シリーズ新アプリ化 
今のデレアイドルは先輩役として何人か新アプリに入れてもらえる

510: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:54:30.17
語呂合わせで歯向かわれたから語呂合わせでやり返してやったわwwとか思ってそう🤕

531: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:55:28.60
>>510 
流石にそんなん考えてたらガイジやろ

518: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:54:48.06
エンズって妹いるって伏線あったけ

525: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:55:20.55
本気で7人とも圏内入りすると思ってるのか? 
2人くらいは絶対落ちこぼれが出るぞ

564: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:57:11.85
>>525 
圏内入らなくても7人全員声付き確定だよ

584: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:58:46.74
>>564 
だったらなおのこと圏内入りは3.4人じゃねえかな? 
この寂れたゲームに新規ユーザーが入ると思えないし

530: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:55:26.30
雪美とかナタとか8年間総選挙やってもう少しで声付きそうなのが新アイドルに蹴落とされたら悲惨だね😊

545: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:56:24.94
>>530 
もう新キャラには声付いてるだろうし新しく声付き増えるくらいなら蹴散らされた方がいい

552: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:56:48.67
>>530 
まじでやめろ

562: 最低人類0号 2018/12/02(日) 22:57:06.25
七武海はこれから木星みたいに被害者アッピルしていくんだ👊

742: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:06:57.31
五十嵐が声付き新キャラに不満持つのは何様って感じだけどね

768: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:08:27.22
>>742 
一門の頂点やぞお前 
こいつとけらりは何やっても許される

745: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:04.00
1年に一回ちゃんとSSR出るし格差はあるけどイベントあるしPの努力次第ではTCで出番もらえるしなんかもうほんとこっち側でよかったなって 
担当が永遠に脇役端役のままゲームプレイなんて僕には出来ないから 

辛いんだ

751: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:25.92
>>745 
正論

747: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:11.51
月末から五十嵐再評価路線入ってんな 
やらかした声優にも救いを与えるデデとコンビニ放置したミミ👹 
格の違いがわかるか?👹

748: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:13.78
核弾頭連発 
面白くなる確率100% 
もう引き返せない 
守るべきは過去じゃない 

隠されたメッセージに気付けていたかな?😎😎

756: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:53.41
>>748 
正解率1%やめろ

770: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:08:45.58
>>748 
こんなの読めるわけないだろ😡

801: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:10:37.36
>>748 
ひぐらしかな???

749: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:16.37
4thの頃のデデを返して

750: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:07:25.50
クソゴミデデウンチ

761: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:08:10.93
頭サオゲすぎてうんこ漏れたわ

763: 最低人類0号 2018/12/02(日) 23:08:18.08
ガラス玉7つ落とされた落ちたときなにか弾き出した 
奪い取った場所で声がついた