48318e39a1eeabf079bc86422377fa2e
92: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:16:31.36
新アイドル、もしこれ以上推しが増えたらどうすればいいんですか!!!!!!!!!!!!!????????!?!!!!こっちは可愛い可愛いアイドルちゃんたちに毎日美味しいまんま喰わせなきゃいけねえんだわ?!!生活がかかってるんだわ?!!!(???) 

唯ぺー

116: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:18:01.70
>>92 
やっぱ危機意識持ってるのはこの辺の中堅以下な声ありぺーだよな

98: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:16:53.21
TwitterでイヴPらしき人が凄い壊れてて草も生えない

126: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:18:53.90
>>98 
ナゴドでイヴをすこれってプラカード掲げて歩き回ってた人かな?

99: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:16:53.69
月一で追加とか水攻めみたいな事やめて一気に出せや

125: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:18:51.46
>>99 
丸一月つかってイベントやってキャラクター紹介するから月毎追加なんだぞ😫

101: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:17:03.14
昨日のラオブでも隣の奴がトラプリ関連だけイキってオタ芸始めて 
他の曲はクソつまんなそうに地蔵してるクソ野朗だっから良いイメージ消えた

140: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:20:22.16
>>101 
厄介はそういうの多いからな😅 
多分ツオでトラプリで高まったとか書いてるよ😥

165: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:23:28.36
>>140 
もさぶのソロ始まった時きたぁぁあああ!!!(足踏みドンドン 
してたで 
そこから先はお察しや😱 
そしておねシンの最中に帰り支度始めて終わると同時にダッシュで退席

197: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:27:59.48
>>165 
声豚厄介は絡まれないようにさっさと帰るんだよな

238: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:33:35.40
>>197 
もサブの中身にそんな人気ないから多分アニクラの連中だろ😓

105: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:17:09.95
ご意見送ってきたわ! 
本当はしねしねしねって書きたかったがぐっと堪えて

114: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:17:59.03
唯辺りが一番ヤバそうな立ち位置なのに想像力足りな過ぎるよ

131: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:19:32.18
声なしの筆頭ペー頭おかしくなってそう

132: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:19:46.41
圏外にいる奴らは圏外でも推されてるんだからそんな変わらんやろ

136: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:20:04.16
声付いちゃえば圏内圏外とか関係無いしな 
声付き同士の戦いは寵愛の有無だけが勝敗を分けるんだ

144: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:20:44.29
なんでちょっとCG界隈がざわついてるかと思ったら、新アイドル追加されんのか…納得w 
ツイートの中に「まずは今いるアイドルに声をつけろ!」みたいな意見も多く見るけど、私はわがまま糞野郎なPなのでもし自分の好きなアイドルに自分がイメージしてる声とは違う声や演技がつくくらいなら、一生声なんてつかなくていいと思っていたりするw 

ただかな子は存在を知ったときにすでに声がついてたから、全く気にすることなく好きになったな。 
まあ声がぴったりだったというのも大きいだろうけど。

149: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:21:33.82
>>144 
かな子がありなら許容範囲めっちゃ広そー

153: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:22:08.68
>>144 
最後に🐷を持ち上げる所が最高に💩

154: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:22:18.18
>>144 
お前初代Pの前でも同じこと言えるのか?

164: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:23:26.08
>>154 
初代ぺーは闇抱えすぎてて悲惨

181: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:26:04.62
>>164 
中身も闇抱えてるから仕方ない

168: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:23:45.91
>>154 
とときんはあきらメロン

156: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:22:36.20
初めから声ついてたら声も含めて好き嫌いがわかるからそのほうがいいな 
後からついたほうがイメージ外とかでガッカリするパターンがある

178: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:25:28.80
>>156 
イメージのズレがあってもその後のラオブやコメントの内容で 
こいつならうちのエェドル任せられるわって信頼関係構築する事はできるんやで

186: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:26:46.06
>>178 
もりくぼは良かったよ 
ソロがない以外に不満はない

162: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:23:18.65
新人7人全員にゴリ押すならもう別コンテンツだよな 
7+各属性7人=28人でRe:シンデレラガールズにしろよ 
ノアの箱舟的な

170: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:24:13.58
>>162 
これなら大喜びで運営信者になったんだけど

171: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:24:16.08
>>162 
俺は困らないからこれでいいや 
各属性7人でも5割くらいは救済してるだろぶっちゃけ

175: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:25:04.91
新アイドル追加ほんとに喜ばしい! 
輪が広がるやん!お仕事できるやん!! 
正直停滞気味に見えてきてしまっていたモバマスにも変化がもたらされるのは素直にすごいと思う! 
美嘉文香志希ぺー

192: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:27:30.81
>>175 
本スレでも停滞気味だったとかほざくやついるけど 
その原因は出番なしと新規展開なしが原因だろに 
出番圧迫するだけのアイドル追加でなにが打破できるんだよ

194: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:27:41.39
>>175 
そらこいつらは変化に飲まれず推され続けられるから呑気に構えてられるんやろ 
手放して賞賛しとるのはこんなぺーばっか 
反吐がでるわ

207: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:28:39.95
>>194 
姉以外は普通に出番減るだろうけどなぁ

204: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:28:33.81
>>175 
クソ運営が変わらん限り停滞続くぞ 
というかこいつらゴリメンの癖に何停滞感じ取るんじゃ

191: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:27:30.25
早坂がゴリの筆頭になってるの草 
最近の暴れっぷり見たら片桐中野より印象に残るのはしゃーない

206: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:28:37.35
>>191 
ウンデビが早坂持ち上げの為だけのユニットになってるのが相当印象悪い

196: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:27:56.18
新キャラとゴリメンだけ移行させた新ゲームならあるいは…いやないな

208: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:28:47.05
>>196 
たぶんポチ終わったらそれやると思う 
次の選挙が最後の方舟チケット争奪戦なんだ

222: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:30:56.06
>>208 
ぶすぶすガチャブCM抜擢みたく 
すでに運営内では誰を方舟に連れてくか決めてそうな悪寒

218: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:30:52.65
7人もいるわけだからユニット押しだろうし第二第三の早坂が誕生するのは間違いない

219: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:30:54.66
全然眠れん👹

231: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:32:52.46
今更賞味期限切れのデデステなんか始める奴いないんだ😀 
増えたように見える人は10連無料の時にガチャ欲を満たすためだけにやってるんだ🤗

233: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:33:04.20
ああ早坂がいたか 
新キャラのゴリされても出番減らなさそうなゴリ枠

234: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:33:12.92
ツオだと歓迎してても内心イラネってのがかなりいるでしょ 
雰囲気でわかる

236: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:33:27.08
早坂みたいなゴミ×7にライブ呼べる暇人木っ端新人声優7人連れてくるだけだと思う 
すげー声優連れてきたら、もしかしたら選別して方舟に乗せてシンデレラ2やる可能性が1パーくらいあるかもね 
そもそも選別が現実的じゃ無いから、残念だけど

243: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:35:02.06
👹煽っとんのかくそがあああああああああ 
no title

267: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:39:05.46
>>243 
この程度でインフレムを受けとるだなんて実にセンシティブですー😆

421: 最低人類0号 2018/12/03(月) 04:06:15.25

245: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:35:14.36
早坂にバク宙させるか😎

261: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:38:21.73
何一つめでたくねえアニバーサリーだ 
本田がCGだったらもっと叩けたのに

266: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:39:04.82
ツオでは八方美人でいるのはしゃあない 
敵作らない方がええ

319: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:48:25.59
イキリオタクが多いコンテンツの属性付けるとシンがヤバイ集まりになるんだ🤮 
南条とか南条とか南条とか

382: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:58:28.66
本田に二位で悔しいけどどうたら言わせたライター死んでくれ

385: 最低人類0号 2018/12/03(月) 03:58:42.85
12.2事件っていうほど炎上してなさそうだけど公式のリプ見る限り聖騎士の不人気粛清が機能しなくなってるわね😉