48318e39a1eeabf079bc86422377fa2e


838: 最低人類0号 2018/12/03(月) 05:59:23.02
韓国版エェドル達何となく既視感あると思ったらこれスクヘスのモブっぽいんだな 
なるほどこれはエェマスペーは苦手だわ

845: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:01:05.36
>>838 
スクヘスのモブ知らんけど単純にモブっぽいってだけでは?🤔 
韓国の3人初めて見たときデザイン無難of無難でモブっぽいな~って思ったし😅

885: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:10:03.66
no title

3YbJF8I
B5KcvPF
cfO3VGK
CU9UddN
IFTJlp4
NuIXBlZ
pFvPr2R
PyQ4Zgc
2O6d27e

韓国組 
スクヘスモブっぽいっちゃぽいか…?😓

912: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:18:04.67
>>885 
デデステとビジュアルやキャラが被ってそうなのが何人かいて草

888: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:11:09.02
スクヘスってモブのが可愛いと思う


860: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:04:42.82
韓国人アイドルなんて実装したらミリオタ大和とアフィチルありすにいじめられるんだ😭

864: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:06:00.49
新展開ゴリ押し7の可能性と同じぐらい声なしモブ7がただ追加されるだけという可能性がある

870: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:06:52.06
>>864 
なわけないだろ何のメリットがあるんだよゴリ押し確定だよ

876: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:07:44.22
>>870 
だって頭おかしいんだよあいつら

866: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:06:12.09
橘はアフィチルなんかじゃない😡

871: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:07:05.20
>>866 
まとめサイト巡回しかしてなさそうだし妥当🙄

872: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:07:06.58
>>866 
ワアのオナホやぞ

869: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:06:48.62
韓国人に対抗して「北方領土は渡しません!」とか言い出すアーウンチ

873: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:07:11.60
声なしモブ7人とか尚更何考えんだって話だけど 
なんも考えてない🦏だしありえそう

883: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:09:32.63
初めから声付きだと外したときに大変だから、声なしでデザインだけ凝ってあとは流れに任せるのがコスパ良さそうではあるんだ😎

890: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:11:40.23
>>883 
今更数年かけて7人育てたってどうしようもないでしょ焼け石に水どころじゃないべ

894: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:12:45.98
>>890 
数年も見ないでしょ 
すぐ選挙で跳ねなかったら捨てて次の8人追加

900: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:15:15.42
>>894 
で、どんどん出番圧迫させてくんかいアホやろ

909: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:17:25.59
>>900 
ポチ畳むから好き勝手やって少しでも当たりキャラ発掘するのかもしれん

884: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:09:36.44
橘なんJに影響されて陰キャ煽りして来そうだもんな

886: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:10:33.32
>>884 
幼卒ホイ卒煽りでガチでブチ切れてそう

889: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:11:12.72
やめろクソザコレスバトラーにするなやめろ

901: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:15:21.70
>>889 
ライバル事務所のつむつむとレスバトルして勝ってから学校や事務所に行くのが🍓の日課だぞ😁

904: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:16:28.51
>>901 
すぐ顔真っ赤になるクソ雑魚同士の低レベルな争いなんだ😰

908: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:16:54.63
>>904 
苺と金魚なんだ🤣

915: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:18:59.00
>>904 
それでも9割9分🍓の勝ちで終わってるから😎 
デデのキャラがミミのキャラに負けるとかあり得ないし😤

892: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:12:24.94
お前ら橘のこと大好きやん

897: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:14:23.48
>>892 
好きじゃないけどボッコボコにリョナレイプするの似合うからよく抜くんだ🤗🤗🤗

893: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:12:27.97
俺は追加の7人は敵だと思ってる

895: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:13:33.84
ラ!のモブ初めて見たけどメインの奴らより書き分けされてね?気のせい? 
メインの奴らは完全コピペなのにモブは目の形とか色々変えてる気がする

898: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:14:43.43
>>895 
描き手に統一性が無いだけなんだ🤔

896: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:13:51.52
ついにデデに本物の妹ができるのかあ😌

899: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:14:56.08
シルエットはただのイメージで一人のキャラに7つの人格があるだけ

903: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:15:45.49
>>899 
俺たち七人で穴を掘る👤

907: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:16:49.03
>>899 
7人のナナとか今更流行らないですよ🙄

902: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:15:34.54
ワアもただのモブやと思ってる 
だったら大々的に発表しないとか言うけどガオジの🦏だぞ

924: 最低人類0号 2018/12/03(月) 06:22:50.24
ここまで界隈炎上させて声なしモブを追加するメリットなんて皆無だしな