pojpo
883: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:13:59.69
発狂するイヴぺー 
https://mobile.twitter.com/VJPtruelize 

896: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:15:32.65
>>883 
こいつがけもフレ騒動の時にくっそ寒いガッシュコラしてたのはもっと知られていい


898: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:15:38.99
>>883 
けもフレのときにカドカワ爆破!とか寒いことやっててキモかったわコイツ

908: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:31.85
>>883 
愉悦🍷

912: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:57.50
>>883 
イキッてたガオジじゃん😗 
もっと煽られて苦しめ

930: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:50.47
>>883 
誰だか知らないけどブロック済みだった

897: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:15:35.55
僕がいうのもなんですが、「声がつかないのは担当Pの努力が足りない」は絶対に言ってはいけない言葉です。10人で1人をボコボコにして「弱いお前が悪い」と言われるような感覚なのです... 

😭

900: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:05.69
>>897 
正解

904: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:23.96
>>897 
毛沢東時代の中国みたいなんだ😭

905: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:24.46
>>897 
デデシンがいっつもやってることじゃん 
なにを今更

914: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:09.55
>>897 
誰も努力足りんとは思わんやろ😠 
無駄な努力って思うだけで😉

931: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:53.84
>>914 
努力が足らんて言われるから文句言ってるんだよなぁ…リプ欄見てみ?

929: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:48.50
>>897 
デデペーがいつもいつもやってることなんだ 
お前だってその尻馬に乗ってやりたい放題やってきたんだ

901: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:07.77
こいつが叩かれようがどうでもいいわ 
ざまぁみろ

902: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:19.96
所詮この世は弱肉強食なんだ😄

907: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:16:30.67
他マスが出番あるからいつかは来るだろって夢見れるけどデデが単独コンテンツなら無理だよね😥

913: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:05.27
てかマジでラオブの情報あれだけってマジかよ

918: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:25.45
>>913 
あれだけ(核爆弾)

925: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:03.68
>>918 
爆弾あるだけで数ゴミじゃん

937: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:19:05.21
>>925 
4日合わせたら過去最大の発表なのだが

927: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:24.50
>>918 
アレは確かに核弾頭だけど今この小シルエットだけの段階で推し量れる情報じゃないし 
なんかこうこの先のイベントとかそういう展開もっと公開するんじゃないんけ?

951: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:20:22.88
>>927 
シン劇も脱出ゲームもCMもあるやん 
次のラオブなんてどうせやるのわかってるんやからいつでもええやろ

926: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:18:20.41
>>913 
あれ以上の爆弾ってなんや...?ガチポチサ終期待民け...?

917: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:18.64
ヴジョーはどうなろうが構わんわ 
大人しくリーネくんしろ

919: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:35.56
1人の10万票と10万人の1票は同じだからな🍀

920: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:37.35
ヴジョーはクッソ嫌いだが気持ちはわかる

922: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:43.07
コラ作ってカドカワぶん殴ってた時みたいな根性見せりゃいいのにw

923: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:17:44.03
ヴジョー嫌いだからさっさと垢消して欲しい

933: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:19:01.66
発表の数が多かろうと7人追加爆弾の前ではすべて消し飛ぶからしゃーない

939: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:19:18.46
ブジョーのせいでイヴの評判が落ちる 
黒土のせいで浅利ななみの評判が落ちる 
南条 

🤪

944: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:19:59.40
こいつは知らんけど運営に文句言ったらとりあえずシュバってくるやつ笑う

948: 最低人類0号 2018/12/03(月) 12:20:11.26
声無し担当はこういう綺麗事ばっかいって感動ポルノ起こそうとしてる奴ばっか