no title
18: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:16:46.09
七武海は第2のつかさ社長コースやろ 
推すけどそこまで人気出ずに終わる

21: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:17:12.84
>>18 
でも声が付いていたら?

31: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:18:49.09
>>21 
初っ端から声付いてるなんてありえんやろ 
サプボor総選挙ガチャブありでボイス付けるまでが既定路線やらありそうやけど

48: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:22:28.59
>>31 
なんでこんな大々的に発表したものが声無しで済むと思っているのか 
お花畑過ぎてバカらしくなる

54: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:23:30.05
>>48 
お花畑はこの時期に7人実装したアホデデウン定期

61: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:25:03.88
>>31 
最初は声なしで感謝祭~総選挙で「人気を受けて」って設定で声つける形にはなるかもね 
人気がまったく出なくても付くと思うけど 
そうじゃなかったらラオブの目玉情報にするわけないし 
仮に現時点で声つける予定がまったくないとしたらそんなことを大々的に発表するほど持ち弾ないのってなる

24: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:17:42.63
>>18 
でもゴリゴリの実を食べていたら?

29: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:18:17.20
>>24 
人気出ないけど押されるし声もつく

36: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:19:33.28
>>18 
それだけとなんでこの時期に今更7人も追加するのか 
説明できないんだよなぁ 
絶対最初から声付きで7人投入してユニット組ませて 
ゴリ押すつもりにしか見えない 
それくらい今の運営への信頼はゼロ

26: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:18:04.72
七武海はワシが育てた面をしたいデレステキッズが我先にと群がる姿しか見えんのじゃが…

32: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:18:55.57
>>26 
実際そうなると思うよ 
ミミもそうなったよね?

40: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:20:35.74
>>32 
ミミみたいな丁寧な掘り下げと展開の広げ方をデデウンができるとでも?

43: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:20:57.88
>>32 
そっちはミミシタから入った人の受け皿も兼ねてたけど 
デデは内ゲバが悲惨になるだけなんだ

51: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:22:55.43
>>32 
長期的な計画立てて新しいアプリ立ち上げと同時に新キャラ2人投入したミミと 
アクティブ減少の歯止めかけたいのかテコ入れとしか思えない7人も投入を決めた 
デデを一緒にすんな

37: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:19:36.55
>>26 
チョン以外で可愛ええのいたらいいかもな

33: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:19:03.39

ゴ リ ゴ リ し ち ょ る だ け の 雑 魚

ダウンロード


47: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:22:21.72
というか7人は多すぎなんだよなぁ 
まだ3人なら属性新キャラで押してく感じにできそうだし1ユニットで収まりそうだし

215: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:48:37.21
いきなりユニット発表なんて閉ざされたことするかね🤔

221: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:49:12.84
>>215 
今のデデはユニット推しだからありえるぞ

222: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:49:13.24
>>215 
お?釈迦の悪口け🤔

225: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:49:33.01
>>215 
デデのユニット推しとポチで信号機揃えてるの見てそう言えるか🤔

287: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:58:50.59
>>215 
だってポチのちひろが3人のシルエット出しちゃってるし… 

https://twitter.com/imascg_chihiro/status/1069199520896974855/photo/1 
1543843968948

303: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:00:37.06
>>287 
外人にこれはエイプリルフールのジョークですかとか言われてて草

320: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:08.89
>>303 
やっぱ外人は皮肉を言うセンスあるな

329: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:52.01
>>320 
定番のリプやぞ

352: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:05:21.20
>>329 
そうなんか無知ですまんの 
教えてくれてありがとなんだ😉

308: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:01:14.56
>>287 
先ずは3人出すってだけなのでわ 
CM発表みたいなもんじゃね🤔

309: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:01:30.82
>>287 
第2の信号機にするつもり満々やな 
NWぺーこれ死ぬわ

317: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:01.61
>>309 
そいつらは殺して構わんぞ😉

327: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:45.72
>>309 
NWぺーなんてそもそもいるのかも怪しい

338: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:03:28.70
>>309 
これがCoでは人気は期待出来なそう

331: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:59.06
>>287 
リプ欄非難轟々で草

372: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:07:45.24
>>331 
匠のまんにかかればリプ欄炎上もこの通りなんだ🤗 

230最低人類0号2018/12/02(日) 23:03:13.38ID:DSBgz24y0 
公式アカウントにも非難ごうごうだね 
でも直で言えるだけまともっていうかこっちみたいに 
イエスマンユーザーがユーザーの不満を叩き潰そうとしないのは健全だな 
愚痴は見えないところでやれじゃなくて不満も意見という尊重があるよね

378: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:08:29.73
>>372 
聖騎士活動中なんだよなあ

386: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:09:58.67
>>372 
まんさん分かってないなぁ 
聖騎士って言うイエスマンが潰せないぐらいヤバいネタなだけだぞ 
しかもこの件に限れば聖騎士も剣捨てて仕事放棄してボイコットしてるし

397: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:11:56.44
>>386 
前にもここで書いたけどラオブ終わった後の困惑してたぺーが会場に多かったからな 
声上げで愚痴っとる奴おっても誰も諌める奴いなかったしちょっと異様だった

425: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:16:12.84
>>397 
選挙でセコセコ必死に順位上げて出番や声帯勝ち取ってたら 
7人一気に来て全員お古になるとしたらワオもラオブの熱が一気に冷めて真顔になるかもしれない

390: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:10:57.29
>>372 
こんな戯れ言グチェに来てるような奴が信じるのかよ?🤔

218: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:48:44.57
七武海どんだけ期待されてんだよどうせメガネメガネしか言わないようなキャラ7人だぞ

228: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:50:00.85
更に悪化するから全員は無理だな 

>・SSR未所持者は残り74名。2か月に2枚のペースで行くなら74ヶ月後(→2025年)に実装完了。仮に2か月に3枚のペースで行くなら50ヶ月後(→2023年)に実装完了。

232: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:50:39.02
>>228 
デデシンみんなおじいちゃんになっちゃう…

229: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:50:19.69
7人ユニットにして7人ラオブ実装はあり得る

235: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:51:00.57
>>229 
2人消えるじゃん

239: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:51:39.46
>>235 
消えたり現れたりするからセーフ

【朗報】周年曲、MVに6人目が出るとステージ上から全員消えるワンナイトイリュージョンだった

233: 最低人類0号 2018/12/04(火) 10:50:43.04
デレを殺すためにサイゲが送り込んだ7人の刺客

301: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:00:25.01
パーティタイムゴールドがドレスコーデに追加されるのみんな忘れてるよね😲 
no title

no title

313: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:01:45.15
>>301 
アクロスもパーティーもだせぇんだもん 
デデの共通衣装どれもうんち 
ワオが欲しいのは今あるSSR衣装を好きに色変える機能😡

342: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:03:39.82
>>313 
そんなもんあるかばーか😀どんだけデブステになればええの

328: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:02:51.73
>>301 
白は正直好みだわ

335: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:03:15.89
>>301 
ああこれあったな 
でも新衣装追加でもないしなぁ…

340: 最低人類0号 2018/12/04(火) 11:03:32.10
>>301 
オリジナルで十分っすね…