dwawad
329: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:53:15.10
会場限定CDの難波ちゃん音声抜けで騒いでるPへ 

遊戯王なんかのTCG業界ではエラー品ってすっごくプレミアが付くんですよ? 
このエラーCDも二度と再販されない文字通りの『会場限定CD』になったプレミア品なのです。 
普段こんなミスをしない信頼の品質の老舗・日本コロムビアさんのエラー品なんてそうそう手に入るものじゃないですよ?寧ろラッキーと考える事は出来ませんか? 
どうしても修正後の曲が聴きたい人は、これから出荷される修正盤を買えばいいじゃないですか

334: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:53:59.12
>>329 
普段からこんなミスしてんだよなぁ…

349: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:55:32.08
>>329 
マジで気色悪いな

354: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:56:13.08
>>329 
こいつエラー品エアプやろ 
こういう間違った認識の奴がおるから企業も勘違いするんやぞ

388: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:00:32.93
>>354 
実際エラー品ってプレミアつくん?

396: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:02:48.35
>>388 
まず前提条件として絶対数が少ないことが必要

401: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:03:26.74
>>388 
元々のもんに価値があるならな 
遊戯王のエラー品は何万枚に一枚レベルだから価値上がってるだけ

406: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:04:27.64
>>388 
物理でコレクションするものならまあ…

362: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:56:57.42
>>329 
これさすがに創作やろ?

373: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:58:14.62
>>362 
>>365 
ワオが聖騎士になりきって書いただけやで🤗

376: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:58:36.88
>>373 
なかなか上手😂

365: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:57:19.95
>>329 
これTwitterにいるの?

366: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:57:21.74
>>329 
カードは本物であることさえ担保されればそれでいいものだけどCDは内容が大事だからこの擁護はズレてるんだ😅

377: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:58:43.85
>>329 
エラー品はゴミだぞエアプ

343: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:55:04.25
エラー品って正規品の中に混じってるからプレミア付くわけで全部ダメだったらおかしいだろ…

347: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:55:24.05
>>343 
ド正論やめーや

361: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:56:50.25
>>343 
デデの場合エラー品じゃなくて製造時点の欠陥だろ

356: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:56:18.74
現状はエラー品が正規品なんだから価値なんかないよ 
ましてやCD音源なんかいくらでも複製出来るからね

372: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:58:08.71
炎王の強襲のエラー品はプレミアつきましたか?(小声

381: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:59:19.08
ワオが持ってるラーの翼神竜は特殊召喚できないって書かれたエラーカードなんだ😎 
レアだぜ?😎

384: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:59:41.15
>>381 
金玉つかえ😡

385: 最低人類0号 2018/12/05(水) 08:59:53.94
>>381 
それただのライフちゅっちゅギガントだから

386: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:00:24.75
エラー品ってコレクターがいて初めて成立する市場だからなかなか難しそうなんだ

389: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:01:51.20
歌詞間違え→すみません…が入ってるぐらいじゃないとなかなか難しいでしょ

402: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:03:42.75
>>389 
中野CDかなんかで歌詞間違えあって 
リーフレット自分で送ってこれば交換してやるよってスタンスだったわ🤠 
あの頃から🤠すぞって思ってた

390: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:01:56.41
MTGの初期エラー品がクッソ高く売られてるのは見たことある

391: 最低人類0号 2018/12/05(水) 09:02:07.41
そもそもの価値があってコレクターがいるならエラー品も価値がある

924 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 12:26:48.06
有識者曰くエラー品だから交換すると損するぞ

931 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 12:27:44.69
まあエラー品は実際時が経つと10倍くらい値段跳ねあがるものもあるから捨てない方がいいんだ

45 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 12:43:24.52
CDエラー品が貴重ってお前これ何回目だと思ってんだよ
しかも万単位で売ってるのが笑える

51 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 12:44:14.64
どんな時でも数少ないエラー品はコレクションするやつには貴重だからね
理解は出来んけど

62 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2018/12/05(水) 12:45:44.01
>>51
エラー品の方が多いから今回のは当てはまらないね!


230: 最低人類0号 2018/12/06(木) 11:12:30.31
no title

送ってみたが届くだろうか… 
送信してもお問い合わせ完了メール来てないし(そもそも来るのかわからんが)、送信したあとこんな真っ白ページに飛ばされたし… 
no title