dwadawaw

------------------------------------------------
515: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:07:07.44
ダイマしろって言うから7年間動画作り続けたら、お前はデデ界隈を荒らしてるから消えろってオイオイ😅 
https://twitter.com/YukiJuanIturbe/status/1070640377491668994?s=19 
dwadwadwa

デレ界隈の荒れを扇動してる某イヴPはミリにおけるセイロス君と同レベルの厄介オタクなので大嫌いです。イヴのSSRは来てほしいなとは思うけど、それはそれとしてあいつは消えてほしい。

519: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:08:22.40
>>515 
可愛そう

522: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:08:43.14
>>515 
薫、美優、かな子ペーで🌿 
そらダイマなんていらんよなぁ

524: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:08:49.90
>>515 
彼は彼なりにイヴ知名度上げに少なからず貢献してるんだ🙋‍♂ 
陣内のやつとかもエェマスぺー以外もかなり見ててウケてるのにひどい言い草なんだ😭

568: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:18:34.59
イヴちゃん… ごめん🚉📷😧 
にはならないで欲しいんだ🤗

575: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:19:27.37
>>568 
鉄オタやんけぇ!

579: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:20:02.38
フォロワー20の雑魚(担当全員声あり)が
長年動画制作もしてる声なしPをイラネとかいってんのか😫

585: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:22:09.52
>>579 
デデアニ以降はそう言うにわか増長させる路線やししゃーないやろ 
むしろそんな運営が売る気もないエェドルを積極的にダイマとかされても迷惑なんだ😭

593: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:23:35.77
>>579 
某イヴPのツオ見てきたら追加発表でかなり病んでて悲しいんだ😐

597: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:25:13.32
>>593 
暴言吐いてないだけイブPのが立派だったんだ😢

586: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:22:16.00
ヴジョーはツオがアレだからあんまり好きじゃ無いけど再生数見る限りあいつめっちゃ貢献してるやろ

589: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:22:34.54
動画すら作ってない奴が動画作ってる奴をマウント🤣

592: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:23:12.00
ウジョーのツイは見たことないけどナイツネタとかの動画はすこ

594: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:24:00.65
これこそ嫌なら見るな案件では…😰 
二次創作全般無理ってわけでもないんだろ? 
消えろってどこから目線なんだよ😅

608: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:27:26.69
>>594 
声優にアイマスの一員としての資格を問うんだぞ? 
有志相手なら当然の振る舞いなんだ😤

595: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:24:51.17
薫、美優、かな子ペー「イヴペーはエェマスの癌細胞!消えて欲しい」

605: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:26:42.90
7人に最初から声ついてたら動画投稿引退するかもってツオに、担当全員声付きぺーが動画楽しみだから投稿やめないで😣とかリプしてたの震えたんだ🤗🤗

607: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:27:20.97
>>605 
あれ最高にデデマスしててふるえた😎

612: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:27:58.40
逆に「格差は昔からあった。運営を批判する奴はニワカ」と謎マウント取る奴もおるけど 
大概がCM早期で声ついて総選挙で努力もしなかったぺーってのがアレ🤔

624: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:30:28.18
>>612 
大槻はデデウンに選ばれた名誉アニメサプボ民なんだ😤

614: 最低人類0号 2018/12/07(金) 09:29:04.95
どう努力しても報われない場所ってのはあるんだ 
7年もよく頑張ったしそろそろ幸せになれる新天地を探して旅立って欲しいんだ😭