dwadwadwa

7: 最低人類0号 2018/12/08(土) 18:33:23.37
サナカノ 
@Sanakano126 
担当アイドルのアピールをしないくせに、活躍しないのを全て運営のせいにして文句ばっか言って、 
総選挙っていう全員に平等に与えられた1発逆転チャンスも無駄にするPがうじゃうじゃいる未ボイスアイドルなんか無視して、新規層獲得のために新アイドル追加したのは正解だと思う。って言うと炎上しそう 

by幸子ぺー

11: 最低人類0号 2018/12/08(土) 18:35:29.91
>>7 
一発逆転になったことなんてないーん👽

38: 最低人類0号 2018/12/08(土) 18:46:19.41
>>7 
ワァの担当選挙で一発逆転しても干されてるんですが🤔 
というか幸子も七武海に飲まれる方だから危機感持った方がええんだ

13: 最低人類0号 2018/12/08(土) 18:36:08.36
ワアも語尾に「って言うと炎上しそう」って付けようかしら😋 
予防線張ってて糞だせえ

19: 最低人類0号 2018/12/08(土) 18:38:33.88
本田未央嫌い😡って言うと炎上しそう。