no title
440: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:40:16.93
きょこたんぺーが100億稼いだ安倍ぺー粉砕して全一になっていて🍀 
担当以外が全一のアニバなんてこれが初じゃない

449: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:41:40.71
>>440 
陰湿やなあ響子ぺー😅

450: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:41:48.80
>>440 
イキりガイジ死んだんか😂

451: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:41:54.93
>>440 
なんできょこぺーそんなことしたんだ😅

456: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:42:30.33
>>440 
え?あのイキリウサミンぺー負けたの????

461: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:43:19.63
>>440 
札束の画像上げてイキってたのにな🙄

462: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:43:30.40
>>440 
温いから我慢できなかったんか?

465: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:44:04.83
>>440 
うさみみ 
@usamimi_for_U 
ついに大本命の安倍菜々さん登場!当方最後まで走り抜く準備は万端です。カード化が間に合わず生々しい画像になってしまいましたが…ともかくアイプロ6日目もよろしくお願いします。 
no title

🤣🤣🤣

468: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:44:44.27
>>465 
気持ち悪いなあ

469: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:44:55.18
>>465 
ザマーミロって感じなんだ

470: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:44:59.25
>>465 
ざまあwwwwww

474: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:45:19.44
>>465 
なんで名字間違えてんだよ

475: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:45:31.08
>>465 
1000万近く積んで全一になれなかった気分はどんな感じ? 
って誰かリプしてやれよ

477: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:45:37.86
>>465 
貴方より走りますから🐴💨💨💨

482: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:46:22.70
>>477 
大した奴だ

478: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:45:48.90
>>465 
ざまぉw

467: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:44:21.62
>>440 
あの札束積んでクソイキってたウサミンぺー嫌いだったから 
正直きょこたんぺーには感謝したい

457: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:42:56.62
🐰負けたのかー

486: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:46:39.05
うさみみ 
@usamimi_for_U 
アニバアイプロ終わったのでネタばらし。日速20億ペースで最終日まで競りあい続けると借金生活に突入してしまうため消耗戦が不可能でした(例の画像のうち、実際にアニバに使えるお金は半分ぐらいでした)。 
なので、キリの良いpt目標であった100億ptで打ち止めとしました。 

多方面から応援して頂いたにも関わらず不甲斐ない結果となってしまい申し訳ありません。貯蓄があとウン百万あれば実際に走り切って勝ち確だったハズなのですが…。 
あと、当方石油王でも何でもなくただの一般平社員です。財産の殆どを使い果たしても勝てないとはさすがアニバアイプロですね 


まだ結果発表が残ってますが勝手ながらこれにて退散とさせて頂きます。アニバアイプロお疲れ様でした。菜々さんと一緒にトップに立ちたかった…

iphoi


490: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:07.03
>>486 
ダッッッッッサwwwwwww

491: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:23.12
>>486 
使えないお金を自慢のために載せるとか安部ぺーって気持ち悪さの極みやな

492: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:27.42
>>486 
は?担当の為に借金しろよ👹

493: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:36.80
>>486 
人生狂わせすぎやろ…😅

497: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:56.63
>>486 
イキッてたのに半分は別の金とか😰

505: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:51.53
>>497 
これ最高にダサいよな 
みりあ限定の時に札束見せびらかしてたクズ連中と同じメンタル

507: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:11.80
>>505 
デデぺーらしくていいと思う

520: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:50:34.12
>>507 
バクシーもだけど漫画に出てくる噛ませっぽいよね😅 
口だけのクソザコナメクジ😁

498: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:47:57.44
>>486 
イキらなきゃ目をつけられなかったのに

499: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:07.37
>>486 
借金しろ!👹👹👹👹👹👹

500: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:08.58
>>486 
借金しないとか努力足りなすぎだろ🙄 
おばみんは最後まで恥晒したな

503: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:36.85
>>486 
お得意の借金文化でデデシン煽らないの?

508: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:22.00
>>486 
真のPなら臓器売ってでも走るんだよなぁ

509: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:28.63
>>486 
アホだな

512: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:36.75
>>486 
担当の為に借金も出来ないなんて努力が足りないんとちゃう?

515: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:50.86
>>486 
担当の為なら借金するのが普通だって団長が言ってたんだ😎



564: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:56:33.60
>>486 
草ァァァァ

577: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:49.24
>>486 
ざまあ

488: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:46:46.50
またあのデデ出身のきょこぺーか

501: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:09.49
金持ちでも無いのにアニバ全一目指すとか無謀にも程があるわ

504: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:48:42.21
今夜は🐰鍋よ~ 
no title

510: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:31.64
>>504 
数字でも遊ばれてるやん

518: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:50:26.42
>>504 
一位二位圧倒的差があるやん

522: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:00.41
>>504 
何が五十嵐ぺーをそうまでさせたんや

530: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:56.22
>>522 
イキリムーブにムカついてお灸を据えたんじゃね? 
全一の奴は10傑常連だし

524: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:12.25
>>504 
あれ、一位争いってこいつら二人だけで競ってたわけ🤔

578: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:52.76
>>524 
だからマジで今回ポチの収入はがた落ちだよ

596: 最低人類0号 2018/12/10(月) 13:00:19.17
>>578 
去年までは何人くらいで1位争いしてたん?

571: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:21.35
>>504 
🐰鍋は草🍀

595: 最低人類0号 2018/12/10(月) 13:00:17.17
>>504 
3位がすこ

599: 最低人類0号 2018/12/10(月) 13:00:54.76
>>595 
SNNNNNNNNNNNNNNNNNNNさんってNの数安定しないですよね🙄

511: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:35.82
敗因は借金が足らなかった事か

513: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:38.42
騎士団長の堀ぺーは借金しろと言ったのに 
団内の規律の乱れを感じる

514: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:49:38.59
2位安部奈々じゃなくてSNNNやんけ

517: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:50:26.17
もしかしてたった二十万で全一狙えるミミって良心的だった?🤔

525: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:20.14
>>517 
こういう狂人廃課金がいないのがミミの弱いところでもある

533: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:52:29.36
>>525 
ミミは肉体的時間的な問題だしお金だけではどうにもならないんだ😢

528: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:40.68
>>517 
代わりに1日の睡眠時間30分~2時間かつ音ゲーし続けきゃならんぞ😎

535: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:52:34.49
>>528 
寝ないために経ったままプレイするんだ😤

539: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:53:16.65
>>535 
ミミラジの3人と視聴者ドン引きだったんだ🤭

573: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:24.71
>>517 
ポチゲーと音ゲー比べるのはおかしくね🤔 
デデステとミミシタ比べるならわかるけど

521: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:50:59.10
materia 
@materia_x64 
アニバアイプロ、おつかれさまでした。 
総選挙開始前の宣言通り、無事に昨年超えを実現することができました。 
#モバマス 

7名の新メンバー加入がナゴヤドーム公演で発表され、シンデレラガールズがこの先どのような展開となるのかとても楽しみです。(続く) 

no title

523: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:09.43
SSで全一狙いってマジモンのニワカやったんだな…バカすぎる

526: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:28.63
1位っていくらかかんの?

529: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:47.45
>>526 
70万くらい

531: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:52:12.10
>>529 
ひえーっ��

527: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:51:31.97
(続き) 
また同時に、出演獲得が一層激しいものになると感じており、担当を推す意味でも今回の結果は意味のある結果だと信じています。 

今年は残念ながら担当の2人(響子・志希)はCGには届きませんでしたが、来年こそ!という想いでこれからもプロデュース続けていきます。
jyyjjy

538: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:53:01.69
>>527 
有志としての格がちがうな

544: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:53:58.09
>>527 
有志の鑑だな😲

532: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:52:28.02
ポチってそんな金かかるんや 
てかイベランってまじでなんでそんな頑張ってんのか意味わからんな...ステーキ食った方がよくね??

546: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:54:08.88
>>532 
全てのソシャゲ廃課金を虚無にするようなこと言うな

556: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:55:36.03
>>546 
いやそこまでやらんで報酬もらえるとこまで頑張ればええやんって話や 
だって1位とったって名声だけやろ?ステーキの方が美味しいやん

566: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:56:47.17
>>556 
その名声でちやほやされる事がステーキ食うより本人とっては満足なんやろ 
ワアは理解できんしお前も理解できへんやろうけど別にそういう人もいるってだけや

587: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:59:13.51
>>556 
そこはもう個人の価値観やろ 
自分が出せる範囲内でやってるならほっとけ

543: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:53:50.68
アイプロはドリンクみたいなん引き継げないからめっちゃ掛かる

548: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:54:18.17
少数の廃課金者が財産と時間をなげうって支えてるコンテンツって一度底が抜けると悲惨だと思うんだが 
バンナム、というかソシャゲ会社全般は運営してて恐怖無いのかね

561: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:56:30.77
>>548 
理想は理想として現実に合わせなきゃどうしようもない

563: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:56:31.02
>>548 
去年のアニバ全一が物理報酬に苦言を呈したら 
翌年のアニバで物理報酬無くす運営やぞ?

570: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:14.70
>>563 
ほんまやばい運営 
でもそれに金出す信者がいるからしょうがないね

583: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:58:21.91
>>563 
そいつのせいかよ

553: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:55:26.09
7年も絞り続けれるくらいのコンテンツを生み出せてる時点で充分ですわよ

572: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:22.15
>>553 
ソシャゲ狂乱は日本のゲーム産業の失われた10年とかになりそうや

579: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:58:05.64
>>572 
その前の10年でも失われてたからセーフ

569: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:57:07.02
🐰ぺーのイキリ芸失敗に🌿

586: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:59:06.22
これでも物理報酬無いせいでいつものアニバよりはスカスカなんでしょ? 
いつもはどんだけ儲けてたんだよ…

588: 最低人類0号 2018/12/10(月) 12:59:16.06
ただのゲームに数十万数百万かけるって冷静に考えたらちょっとおかしいよな

601: 最低人類0号 2018/12/10(月) 13:01:05.07
>>588 
この流れやから小声でぶっちゃけるけど数百万くらいなら端金だから 
別におかしいとも思ってないんだ… 
それ真に受けて借金してでもガシャ回したりイベ走る奴がアホなだけで
------------------------------------------------
(´・ω・`)よくやったと思うけど余りにも跡を濁し過ぎている
312321
(´・ω・`)現金自慢より三井住友モバコインカード経由のモバコイン通帳の額を見せつけるべき
(´・ω・`)本人は周囲を威圧したつもりだろうけど
(´・ω・`)この時点でモバマスをよく理解していない現金ゴリ押しのトーシロだとバレる
(´・ω・`)それにこの時点じゃ何に使うか分かんねー金だしな。全部使って走るんなら全てモバコインに変換したものを見せろ

fseefs
(´・ω・`)金の問題ではなく消費時間の問題でしょ
(´・ω・`)10億差を穴埋めするのに幾ら時間が掛かると思ってるの?個人2位なら分かるでしょ?
(´・ω・`)その間に相手が止まってくれる保証なんてないよ
(´・ω・`)特に全一狙いだとな
(´・ω・`)止まった時点で負けてんだよ