no title
------------------------------------------------
642: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:19:19.03
オバミン全一が担当じゃないとか草生え散らかした 
どんだけ死体蹴りされんねん

648: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:20:16.44
>>642 
ボーダー低かったしゴロで勝ち上がっただけのおばさんでしたわ…

736: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:28:22.97
🐰ミミミンミミミン…

743: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:29:02.54
>>736 
お?こんな所に流行りのうさぎがいるな😁

738: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:28:38.32
オバミンペーもクソダサいし巨根ペーも陰湿だしいいとこねーなこのゲーム😥

766: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:31:24.35
🐰のアニバアクティブどんなもんだったの?

769: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:31:38.08
>>766 
史上最低

772: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:31:46.79
>>766 
最終7万ちょい
no title

846: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:38:07.07
>>841 
ロックだぜ👍

857: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:39:05.94
>>841 
語呂合わせにすらならなかった7代目CG

864: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:39:21.17
>>841 
7周年だししょうがないよね🐰

782: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:32:34.05
>>769 
あちゃー😰オワミンだったか😔

767: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:31:25.29
🐰がここまで運営にイジメられるとはなあ 
まあぺーもカスだとわかったし残当か 
このまま3年ぐらい干されるんやろなあ

773: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:31:50.80
オバミン散々な一年だったな

808: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:34:50.02
???(CGおばミンかよ空気読めよ……適当に処理しとくか)

815: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:35:38.57
ウサミンのコミュやばいでしょ…尊い…😭 

バグやで🙄

823: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:23.66
なんでオバミンにもガチャブかけたんだよ 
未央ちゃんだけにガチャブかければオバミンぺーも空気読んだだろ

824: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:23.75
シンデレラガールだなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ😎

832: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:57.64
>>824 
さあウチに八つ裂きにされるがいい😈

825: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:30.07
コミュ内ではシンデレラガールという単語使わないのが通例なんだ

no title

no title

907: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:43:27.95
まあアニバで全1を他担に取られたのはちょっと🐰ペーかわいそう 
きょこたん陰湿

912: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:44:07.10
>>907 
あんな現金ちらつかせたマウント見せられてイキってたらちょっとイラっとするんだ

925: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:45:21.22
>>912 
そんなんだからコピペの時に誰も擁護してくれなかったんだ😂

932: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:46:19.36
>>925 
まぁ大人気ないとは思うんだ 
でもあのきょこぺーの言い分じゃ6回の記録と同じペースで走ってたみたいだしオバミンペーの見通しが甘かったんじゃ・・・

913: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:44:09.80
>>907 
勝てない🐰ぺーが悪いんだよなぁ 
努力が足りないってこういう時に使うんやぞ?

926: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:45:28.92
オバミンオバミン敗北者🌋

937: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:46:35.03
うさみみ 
@usamimi_for_U 
アニバアイプロ終わったのでネタばらし。日速20億ペースで最終日まで競りあい続けると借金生活に突入してしまうため消耗戦が不可能でした(例の画像のうち、実際にアニバに使えるお金は半分ぐらいでした)。 
なので、キリの良いpt目標であった100億ptで打ち止めとしました。 

多方面から応援して頂いたにも関わらず不甲斐ない結果となってしまい申し訳ありません。貯蓄があとウン百万あれば実際に走り切って勝ち確だったハズなのですが…。 
あと、当方石油王でも何でもなくただの一般平社員です。財産の殆どを使い果たしても勝てないとはさすがアニバアイプロですね 

まだ結果発表が残ってますが勝手ながらこれにて退散とさせて頂きます。アニバアイプロお疲れ様でした。菜々さんと一緒にトップに立ちたかった…。

iphoi

940: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:47:03.75
>>937 
一位取れず即言い訳とはとんだ腰抜けの集まりじゃのうウサミン海賊団😎

950: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:48:34.26
>>940 
ハァ…ハァ…🐰

959: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:49:21.58
>>940 
マジでこの煽りのまんまでワロタ

979: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:51:10.00
>>940 
敗北者ラップが全部ウサミンにクリティカルヒットするんだ😈

953: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:48:50.72
>>937 
金持ちでもないのに使うとか頭底辺臭すごい

1000: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:53:10.14
>>937 
こんなんさあ小金持ってたら潰したくなるじゃん

971: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:50:11.11
このオバミンペー結果だけ見たら同情の余地はあるけれどその過程があまりにもクソすぎるからざまぁみろなんだ

988: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:52:17.37
>>971 
札束見せてイキるような奴はロクな人間じゃないよな

999: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:53:06.24
>>988 
記憶が曖昧だけどなんかの艦これ絵師が札束みせちらかしててブロックしたらその後炎上して消えたの笑ったんだ
CDh3gMZUsAANiEp

598: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:15:24.29
ワアの担当注目されてるだけの女にされて性格おかしくなった後に何故か同担が絶賛して筆頭が情けなくてボロクソになって終わったんだ😭😭😭

608: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:16:15.27
>>598 
自分が頭がおかしいという発想はないのか嫌なら辞めろ👹👹👹👹👹

616: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:16:55.07
>>608 
………😡 
👤

618: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:16:59.14
>>598 
デデに安息はない 
ミミを始めると楽になれるから始めるといい 
俺もそうだった

625: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:17:36.73
>>598 
一位も取れず即言い訳とはとんだ腰抜けの集まりじゃのう…注目海賊団

633: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:18:12.93
>>625 
🐰ハァ…ハァ…注目敗北者?

665: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:21:06.56
>>598 
誰かこれ日本語にしてくれ

685: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:23:17.58
>>665 
ワアの担当注目されてるだけの女にされて 
→デデステコミュ参照 
no title
性格おかしくなった後に 
→エェプロコミュバグ参照 
072-aaa29
何故か同担が絶賛して 
→上のバグにまつわる有志コメント参照 
eqw
筆頭が情けなくて 
→アニバ1位を響子ぺーに取られる 
fseefs

ボロクソになって終わったんだ😭😭😭

713: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:25:34.84
>>685 
🐰またなんかあったんけ🤔

741: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:28:55.74
>>713 
デデステコミュにて 
→CGを「最近注目されてるアイドル1位」扱い 

アニバテキストにて 
🐰のテキストが去年の高垣のテキストに置き換わってた 
それを🐰有志が新しい一面だと勘違いして絶賛

748: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:29:31.06
>>741 
🐰ぺーげえじやん😰

798: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:33:50.90
>>741 
じゃあCGを人気1位とでも書けばよかったか? 
真正面から否定されまくって火病悪化するだけだぞ

810: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:34:57.64
>>798 
普通に今年のシンデレラガールでええやん

812: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:35:22.88
>>810 
注目されてるだけでシンデレラを名乗るのか…たまげたなぁ🦏

817: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:35:44.72
>>798 
だって選挙以外の指標でボロボロなんだもの😢 
まあ未央ちゃんほどじゃないけどな😏

827: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:50.37
>>798 
なんでそんなイライラしてるの?w

835: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:37:14.33
>>827 
真顔だぞ

688: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:23:42.43
>>665 
デデが理解出来ない事だらけでこうなったんだぞ😡

695: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:24:01.24
>>665 
事情知らないだけだろ🤗

752: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:29:48.65
>>598 
これ理解できないのは文書云々じゃなくて最近の情報に疎いだけ

792: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:33:04.90
本田様のCGを邪魔した当然の報い 
きょこたんぺーは本田の刺客

793: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:33:18.67
うおおおお上品なウサミン!👹 
すまんバグだわ🦏 
うおおおお高垣ウサミン尊いうおおおお👹 
バグ…まあええわ…🦏 
うおおおお!👹
qrqqr
802: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:34:00.82
>>793 
同担みんな洗脳されてて怖かったんだ😭

805: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:34:36.20
>>793 
冗談抜きでこれだったのが本当にキモい

816: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:35:41.47
>>793 
極まったデデシンは何でも都合よく捉えるからほんと頭おかしい

820: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:36:04.64
>>793 
哀れだな😁

800: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:33:53.13
このオチは五十嵐なのが傑作だわ

803: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:34:20.94
本田の呪い

881: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:41:03.58
札束の画像貼って全一宣言🐰 
→借金生活は嫌なので札束半分も使いませんでした😭 

なんなん…

312321
886: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:41:51.58
>>881 
10万まとめたのは札束ではない

888: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:41:55.96
>>881 
それよりも金あったら勝ってたとか言ってたのがキツイ

892: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:42:30.70
>>881 
くっさくさの草ア!

898: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:42:58.37
>>881 
なんであの画像iTunesカードとググプレカード両方あったのか謎

896: 最低人類0号 2018/12/10(月) 18:42:52.12
>>881 
クソイキりムーブしたかった雑魚なんだ 
あれだけ積めば余裕で全一になれると思ってたんやろ 
全一舐めすぎやし、しかもアニバでそのイキリムーブは頭悪すぎた