2ba2ce02-s

376: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:18:48.06
もう一回いうけど 
アレな奴はどこにもいるんだから一部を取り上げて志保ペーが美也ペーがと主語を大きくする奴は頭がアレ

382: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:19:46.80
>>376 
頭がデデ?👹いいことじゃないか👹

383: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:20:30.96
>>376 
しほぺーはクソ、みやぺーは完璧だったとか言ってるガイジに言ってやれ

391: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:22:42.30
>>383 
ガイジじゃなく普通だぞ 
美也ぺーは志保ディスを絶対しないように 
ほんわかイメージを崩さないように 
票持ちに直接的な催促をしないように徹底的に統制されてた 
ヤバイよあいつら

394: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:23:03.55
>>391 
陰湿だな

398: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:23:53.03
>>391 
実際本当にすごいとは思うけど冷静に考えて気持ち悪いわ 
アイドルがほんわかでも担当ぺーの奴らがほんわかなわけねーのに

402: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:24:48.20
>>398 
役を取るのはエェドルなんだからそれで正しい 
ぺーがぺーとして個性だしたら死ぬ

469: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:35:04.53
>>391 
当時志保コンベで荒らし湧いてたけど 
その荒れ状況を拡散してる美也ぺーいたぞ? 
まあ酷いのはTB終わった後にあれ荒らしだったわって訂正コメント入れてた事だが

488: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:37:28.49
>>469 
まず志保コンベに荒らしは居なかったんだ 
あいつらみんなガチの志保ぺー 
そのコンベと美也のコンベを並べたのはとても有意義なこと

384: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:20:52.88
>>376 
アホウ 
イメージが最重要の役選挙に何を言っとるんだ 
お前みたいな現実を見ない奴が居るから負けんだよ

390: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:22:36.81
>>384 
TAの時はなんだが、TBの時はネガキャンはどこの陣営も対して効果なかったと思うぞ

396: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:23:35.33
>>390 
百合子が自分をネガキャンして死んだぞ

401: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:24:38.52
>>396 
死んだのは百合コードの管理人で百合子がそれで死んだわけではない

407: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:06.58
>>401 
死んだよ 
だって百合子ぺー達がディスコード管理人全面支持を打ち出したから 
そしてそれが知れ渡ったから

418: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:27:42.57
>>407 
煽るの好きな人はいちいち言うことが大げさなんだよなあ 
「全面支持を打ち出した」とか

431: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:29:19.30
>>418 
打ち出したからしょうがない 
あの管理人を英雄扱いしてたんやぞ 
それで 
TB本スレが百合子アンチ化した

445: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:31:29.73
>>418 
その改行はガチのガオジだからレスバしても無駄だぞ

459: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:33:47.74
>>445 
>>407>>418の改行に差は見当たらない 
ゲェジ志保ぺーの自演か

393: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:22:55.19
>>376 
そんな考えでいるならまた負けるぞしほぺー😅

380: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:19:15.20
さあ荒らせ 
【TC開催】ミリオンライブキャスト選挙雑談スレ30【ミリシタ】 
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1543819672/

381: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:19:43.76
志保ペーはアレな奴が目立つところにいるってだけなんだ 
かわいそう😢

399: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:23:57.99
まぁ手段はともかく担当の手前良くあろうとしてるのは素直に好感持てないんけ?🤔

403: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:25:00.74
>>399 
5chではネガキャンしまくってたから裏表ある陰湿ぺーとしか思えなかったな

406: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:00.82
>>403 
クソの掃き溜めだししょうがなく無い?🤔 
分別してるってことでしょ😵

409: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:26.87
>>403 
志保ぺーが?

412: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:40.38
>>403 
なぜ5chは匿名なのに美也ぺーだと分かるのか😓

421: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:05.99
>>412 
一番得する奴は誰かって考えたらね

430: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:29:04.89
>>421 
デデの批判をする奴はミミシンみたいな思考だな 
怨爆と仲良くできそう

404: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:25:10.44
志保ぺーはアイドルがギラギラしていてぺーもギラギラなんだ

408: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:20.73
>>404 
油ギトギト😭

413: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:43.58
>>404 
そういう風潮も本当くだらないって思う 
1人のアイドルの担当ぺーどれだけいるんだよって

424: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:26.30
>>413 
個々の人のことならそれはそうだろうけどコンベなどの場で一箇所に集まるとコミュニティにカラーが出るなと🤔

410: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:28.27
ミミ眉毛ぺーは普段の言動が臭くて無理🤮

411: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:26:35.66
みゃおぺーはつおったーでもすぐしゅばってきてすごだったんだ😇

416: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:27:27.72
みゃおぺーは言っちゃなんだけどアレの総選挙の声なしペーに通ずるものがあるんだ

422: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:16.07
>>416 
全く無くない?

433: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:29:23.55
>>422 
ちょっと話題にしたらふぁぼ飛んでくるあたりとか

441: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:31:03.94
>>433 
そういう戦術なんだ 
ふぁぼを飛ばすだけ 
票入れてなんて言わない 
ふぁぼ飛ばすだけ

419: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:27:55.20
志保ぺーをみんなが咎めてたのを美也ぺーだと思ってるんけ? 
テメーがクソやろうだから周りが注意しただけだろ

420: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:00.51
主語がでかい😑

423: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:24.93
眉毛ペーはほんと陰湿

425: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:36.23
まあシュバってくるのは賛否両論あるから…😌 
アレでイイネとかでシュバってくるアレぺーは気持ち悪かったし

426: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:43.64
志保ペーの最大にして最悪な敵は志保ペーなんだ😭

428: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:54.63
美也ぺーageが激しいやつはなんなんや😫キモイぞ😫

435: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:30:14.35
>>428 
単なる事実なんだ 
ヤベー連中だよ

471: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:35:27.42
>>435 
そういうところがキモい🤕

429: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:28:55.86
ケンカはホドホド~👮

446: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:31:31.43
今回美也ぺーはどれ狙ってるんけ🤔

450: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:32:01.97
>>446 
茜ちゃん支援しそう

457: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:33:36.55
>>450 
志保には一切支援しなそーw

468: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:34:54.60
>>457 
する訳ないだろ 
美也対茜に横から割り込んできたのに 
TBで茜ちゃんは美也支援に回ったんだよ

447: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:31:33.69
こういうしょうもない言い争い減るだけでもコンベの価値あるな🙁 
ツオディスコはやりたい放題だし

456: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:33:21.41
マスタ板のTCスレ見てみたがここと大差ないレベルのクソスレだった

476: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:36:01.19
>>456 
あそこTBの時から誇張抜きでスレの総意のように特定のキャラアンチ続けてたような所だし 
ってグチェと変わらないか🤣

498: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:38:41.38
>>476 
んなわけないだろ 
罪を犯した志保ぺー百合子ぺーに厳しかっただけ 
ミリシタ本スレに志保ぺーが泣きついて本当に見苦しかった

516: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:40:12.03
>>506 
逆なんだ😭

523: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:40:44.64
>>516 
言い訳

534: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:41:35.52
>>523 
え?どういうこと? 
ログだして検証するか?

537: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:41:53.53
>>534 
出して

507: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:39:43.75
>>498 
そうだな 
君たちは「正義」だから思う存分拳を振るうといい

557: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:44:17.69
>>498 
罪を犯した()

567: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:45:18.55
>>557 
ミミで相手見下してイキるのは最大の罪なのだ

577: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:46:08.54
>>567 
👹俺の国じゃ日常茶飯事だぜ

520: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:40:28.09
>>476 
アイドルマスタ板なんてそんなもんだしTBの時はガオジ隔離スレという認識だった 
箱根の時の下田Pの是非についてのガオジ同士のお互い100レスを超えるレスバは見物だったぞ

539: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:42:10.80
>>476 
TBの時は誰かがやらかすのを探してはスレに貼って叩いて遊ぶ魔境だったぞ

573: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:45:48.14
>>539 
やってること自分たちが一番陰湿な癖に、それを自覚せず少しでもつつける所を見つけると正義の名の元に一挙手一投足を散々こき下ろしてたからな

473: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:35:44.10
こんな所でネガキャン合戦したところで大勢は面白そうなところに面白そうだから流れるだけなんだよなあ

481: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:36:34.86
はいはい美也ぺーは完璧でしたね 
やらかした奴は一人もいなかったんだよね 
凄い凄い()

508: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:39:45.28
>>481 
マジでそれだったから怖い 
相手にしたくない

514: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:39:59.93
>>508 
ペーシン

502: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:39:00.90
ウンシンならぬぺーシンが湧いてて🌿

513: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:39:56.92
>>502 
すでに情報戦は始まってるぞ😼

524: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:40:45.10
罪を犯した🤣🤣🤣

527: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:40:55.61
まあTB追ってたら志保と百合子は許せなくなるよね

555: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:44:13.67
志保ぺーじゃないけど志保がいじめられてると言いながら 
ASも他のエェドルも叩きまくったキチガイがいたんだ

556: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:44:16.72
ミリオンは内ゲバしてる感があってすごい 
というのがこの数十レスでわかった

564: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:44:59.70
>>556 
木を見て森を見た気になってはいけない(戒め)

568: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:45:23.30
>>556 
度々TBの話題出してはミミも怖いとこやなーと印象づけていくのどうなんやろ

590: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:47:46.15
>>568 
むしろいつも話題に出るのが志保ぺーと百合子ぺーのみだからめちゃくちゃ平和に見えるんだ😅

571: 最低人類0号 2018/12/13(木) 02:45:38.57
>>556 
対立煽り大好きガオジが湧いてくるからIDなしスレだと大変なことになるのがなんとなくわかった