IMG_2409
(´・ω・`)信者も触れないデレステの深淵に触れていこうのコーナー
(´・ω・`)本日はゲストの方をお呼びしています
(´・ω・`)v
------------------------------------------------ 

・腐

無難
・イヴ聖が迷子送り届けていい景色見る話
・びーまいべいびー
・こんなうめえ飯食ったの初めてですわ!


・わくさんのつかさ介護

(´・ω・`)荒木ゆるゆりコミュはよくできている
------------------------------------------------
・こんなうめえ飯食ったの初めてですわ
IMG_2437

(´・ω・`)あ、お嬢様組だ
(´・ω・`)基本的にデレマスの金持ちはライターにクソ嫌われているのでクソコミュ率がクソ高い
(´・ω・`)中でも西園寺はモバマスの第一回USAツアーの頃から運営の寵愛枠としてゴリゴリのゴリ押しされている為、ユーザーからのヘイトの買い方も凄い。元々けいおん沢庵のコピーキャラで人気出ないのも分かるから、難しいね

[はりきりお嬢様]西園寺琴歌 (2012年11月14日公開)
a12d2df2bf89c7eb4c9c79c85589d4bf
・初回ツアーのパワーアイドル。当時のランナーはデバフイヴ茄子をリーダーにしてた。
雑魚はスタ60で雪歩とかあずささん買って属性染めしてた。応援に現れる西園寺持ちは英雄だった
------------------------------------------------
410: 最低人類0号 2018/12/28(金) 16:58:17.92
ワア以外誰も応援してないユニット😢 
no title

413: 最低人類0号 2018/12/28(金) 16:58:51.83
>>410 
オリジナルのユニットくむのもたのしいよね🙂

417: 最低人類0号 2018/12/28(金) 16:59:56.13
>>410 
ユニット名何やったっけ?

427: 最低人類0号 2018/12/28(金) 17:01:29.16
>>410 
ゴリ園寺最近影薄くなって嬉しい
------------------------------------------------
(´・ω・`)ちなみにイラストクオリティはクソ高くてイラレには気に入られている。薫ツアーの完走西園寺なんかが最たる例。もうこっちが上位報酬だろ
httfhhtf

(´・ω・`)上位SRイマイチかなが出た時に比べられてたね
bfeabe8ce248029ca357f27def74126b
(´・ω・`)絵のクオリティが完走SRですやん
(´・ω・`)万年完走SRが上位SR貰ったと思ったらこれだよ
(´・ω・`)これ急遽上位にしたろ!wで上位にされた絵だよね

(´・ω・`)コミュ内容はモブディレクターにさすお嬢様させてB級グルメ食わせてこんなうめえ飯食ったの初めてですわ!って言わせるだけの虚無コミュ
IMG_2438
IMG_2439
IMG_2440
IMG_2441
IMG_2442
IMG_2443
IMG_2444
IMG_2445
IMG_2446
------------------------------------------------
・イヴ聖

(´・ω・`)イヴ聖が迷子の女の子を母親の元に送り届けてなんかいい景色見て終わり
(´・ω・`)このパターン以前聖音葉の組み合わせで見たなー

IMG_2447
IMG_2449
IMG_2450
IMG_2451
IMG_2452
IMG_2453
IMG_2454

(´・ω・`)声ないやん

IMG_2455
IMG_2456
IMG_2457
IMG_2458
IMG_2459
IMG_2460
IMG_2461

(´・ω・`)うーん無難
(´・ω・`)ブリ公が出てこないとイヴを全く動かせないのかね
(´・ω・`)ヒョウくんのいない小春というかぴにゃキチでない穂乃果というかアッキーのいないアッキーというか

(´・ω・`)クラリスといいイヴといいポケットマネーやボランティアでサンタやったり協会&孤児院を存続させようとしてるのなんだろうね。さっさと国にNPO法人の申請しろやっていつも思う
(´・ω・`)それともその認定審査の段階として無償活動してんのかね。そうは見えないけど
(´・ω・`)なんかファンタジー感が抜けきらなくてその日暮らししてるの見せられると抜けてる印象付くんだよな。それこそ346プロにいいように搾取されてる可哀想な奴に見えてきて不憫
(´・ω・`)豚んとこのNPO法人は国の認可降りて予算ついた瞬間に横からJ◯Aと電◯が派遣盛り盛りの対抗業者出してきて大手のブランド力で仕事掻っ攫って行きやがったから一概に申請してなんちゃら的な職業マウント発言できないけどね。クラリスもイヴも争いごとに向いてないから趣味の範囲で奉仕活動するのが落とし所かも。悲しいけどね
------------------------------------------------
・びーまいべいびー
IMG_2462
IMG_2463
IMG_2464
IMG_2465
IMG_2466
IMG_2467
IMG_2468
IMG_2469
IMG_2470
IMG_2471
IMG_2472
IMG_2473

(´・ω・`)キモオタの相手大変そう(素豚
(´・ω・`)らんらん握手会の経験はZ/Xの主題歌に付属するPRカードにサインしてもらう抽選に参加したくらいだから厄介オタクの握手会に抵抗感すごいありますね
IMG_3926-c1d8f

(´^ω^`)
(´・ω・`)5年前で草
------------------------------------------------
・腐
IMG_2474

(´・ω・`)腐の聖地は池袋では?
(´・ω・`)お仕事だからね

IMG_2476
IMG_2475
IMG_2478
IMG_2477

👽アンタらのサイン会じゃないんかーい

IMG_2479
IMG_2480
IMG_2481
IMG_2483
IMG_2484
IMG_2486
IMG_2487
IMG_2488

(´・ω・`)この流れは選挙コミュの文香と同じパターンだけど本屋のストーカーとは違うよね
(´・ω・`)これはイイね!

IMG_2490
IMG_2491
IMG_2489

(´・ω・`)筆が乗ってて面白い
(´・ω・`)ライターゆるゆり好きだよね。
(´・ω・`)キャラとして動かしやすそう。声付いたら扱いきれなくなるだろうけど

IMG_2482

(´・ω・`)うーん、やっぱキツイわ!
------------------------------------------------
・わくさんのつかさ介護

(´・ω・`)若干胸糞なのでラストに回した
(´・ω・`)デレポクソコミュの口だけイキリバカのつかさ嫌い
(´・ω・`)熊劇場の周囲に気を使って個性濃い連中のフォローに徹し最後に追加された新人アイドルとして万年アシスト役を買って出るつかさ社長好き

IMG_2422

(´・ω・`)こいつ誰に対してもタメ口で態度わりいなー
(´・ω・`)沢城みゆきかよ
(´・ω・`)こいつ取引先にも普段からこんな態度なん?
(´・ω・`)自称社長(笑)なら敬語くらい覚えろよ
(´・ω・`)成り上がりのヤンキーにしか見えない

IMG_2423
IMG_2424
IMG_2425
IMG_2426

(´・ω・`)【悲報】つかさ社長、出張先の名店が気になって気になって仕事に集中できない

(´・ω・`)なんだこいつ…

(´・ω・`)表面上は偉そうなことほざいておきながら出張を旅行かなんかと勘違いしてるの?
(´・ω・`)キャラがブレてるのかただのバカガキなのか、どっちもクソすぎるからつかさをバカガキにしたライター叩くね…

IMG_2427
IMG_2428
IMG_2429
IMG_2430

(´・ω・`)大事なことってなんだよ…

(´・ω・`)一般社会人はあなたの言う「スマートにやりすぎ」を毎日当然のようにこなしているんですよ、社長さん

(´・ω・`)わくさんはわくさんで何してんだよ…
(´・ω・`)店に無理いってバカガキの為に迷惑かけんなよ。時限イベントでもあるまいししょうもない
(´・ω・`)出張したら地元のお店に無理いって閉店時間後も店開けて貰えるんか!

(´・ω・`)できる秘書というよりバカガキのワガママを無理矢理押し通した母親って感じ
(´・ω・`)迷惑だなあ…定時に帰らせてくれよって思ってるよ店の人
(´・ω・`)残業代を誰が払うんですかね。サービス残業かな?

IMG_2431

(´・ω・`)仕事中は
(´・ω・`)仕事>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>プライベートだろ馬鹿

(´・ω・`)この馬鹿誰か止めてくれ杏botの二の舞になるぞ

IMG_2432

スタッフ「うっざ」

(´・ω・`)際たるクソイベぷちコレ第一回のイベント運用したクソ無能が偉そうにしゃしゃるな
(´・ω・`)際たるクソイベTBSの企画にも参加してるんだよなあ

(´・ω・`)無能が偉そうに有能ぶっている
(´・ω・`)それがデレコミュライターの描く桐生つかさ
(´・ω・`)無能が有能を描こうと試行錯誤した結果っていういい例だね
(´・ω・`)まるで凡才が天才を描こうとしてガイジになった志希にゃんみたいだあ…(勅諭

IMG_2433

(´・ω・`)うぜー、なんも学んでねーだろ
(´・ω・`)20分だけ寝るっていう台詞。ミサワ感あって一周廻って好き

IMG_2435
IMG_2434

(´・ω・`)これ和久井Pは救われてんの?
(´・ω・`)らんらんの担当はこいつと絶対関わらせたくないなと強く思いました

(´・ω・`)熊劇場のつかさはいい子だから嫌いにならないで…