IMG_2708
75: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:07:43.58
もっとも営業に行ったアイドル渋谷凛で草
IMG_2709

76: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:11:16.95
営業に行った回数の多いアイドル 
1位渋谷凛 
2位一ノ瀬志希 
3位森久保乃々
IMG_2711
IMG_2712

77: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:14:09.47
渋谷強すぎィ! 
さすがデデステのアイコン様だってはっきり分かんだね

78: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:23:53.91
まだあんきらが嫌いじゃなかった去年の大晦日

80: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:32:26.09
>>78 
あんきらフェスからのきらりんロボエイプリルフールからのvast worldからのサンフラワーからのけらり4周目(限定3周目)はすこか?😁

82: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:35:49.47
>>80 
はぁ~…😞 
素直に死ね!!!😠😠😠

84: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:40:08.99
>>80 
今は目にもいれたくないくらい嫌いです

79: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:25:38.10
営業回数とか集計してるんかよ

81: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:35:17.53
データの内容がしょぼすぎる…… 
営業行った数とかそんなもん発表して何になるんだ

83: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:39:56.78
とんでもなくくだらないものを見せられてる気がするんだ😅

85: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:42:34.83
1番殺害予告されたアイドル発表してくれればいいのに😁 
例のあの人が1位間違い無しなんだ😁😁😁

88: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:45:31.57
みんな今年のCGの存在忘れてない?

89: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:48:16.99
劇場来たし最後になんか出番あるやろ 
🐰

90: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:48:46.31
オバミンは本田の獲得予定だったチャンピオンベルトを奪った制裁を受けてるんだ 
でもくどいおばさんだから同情しない

92: 最低人類0号 2018/12/31(月) 06:51:53.27
運営のお気に入りに箔をつけるためのデータ発表に思えてきた

96: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:10:07.55
集計されてんなら担当以外の衣装取らない方がいいんけ?🤔

97: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:12:42.08
マジでデデウンって頭おかしいんだろうな 
朝起きて起動したら謎のクソ衣装を1日で取れとかガオジすぎる 
ツイッター見たら信者大喜びだしホントきも早く死んで

103: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:18:09.09
>>97 
おかしいのはお前の頭だろミリカス

148: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:45:05.91
>>97 
0時に待機してないお前が悪い👹

104: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:19:10.67
190人分の衣装取るのに95回プレイとかいう苦行wwwwwwww 
つくづくデレステは人をイラつかせるのが得意だなwwwwwwww

107: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:21:30.47
前も言ったけど運営擁護するスレじゃないのよここは 
褒めるなら本スレで書き込んできなさいよ 
なんでこんなところで褒める書き込み見なきゃいけないのかこっちの神経も考えてほしいわ

108: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:22:13.82
大晦日に95回プレイはまあ100000000歩譲って許そう 
後日でも手に入ることだし 
問題はその「入手方法」を書いてねーことだよこの糞運営 
それ一番大事なことだろカス 
どのくらい大変か楽かも分からない以上無理してでも取りに行くしかない苦行と化してるんだよボケ

178: 最低人類0号 2018/12/31(月) 08:06:53.80
>>108 
こういうのが愚痴というのだよ😎

197: 最低人類0号 2018/12/31(月) 08:13:49.33
>>178 
いやただのゴネだろ 
文句垂れてまで全員分集めたいってなんだよ意味わかんねー

201: 最低人類0号 2018/12/31(月) 08:15:35.65
>>197 
後から取ったほうが楽なのか知りたいって要するに楽したいって言ってるだけだもんな… 
ならもうゲームやめろよと

215: 最低人類0号 2018/12/31(月) 08:18:37.94
>>201 
聖騎士様ごっこけ?

115: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:26:42.90
別にアンチじゃないわよ 
でもこのクソ衣装とクソイベントに褒めるポイントありますどこに? 
ないでしょ 
ふざけてんじゃないわよ

116: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:27:29.00
データを集計されたところでそのデータを活かすような運営じゃない

118: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:29:31.31
まぁ褒めるほどいいイベントじゃないだろうが、そういうポジティブな意見を否定するほど悪いイベントでもないだろ

119: 最低人類0号 2018/12/31(月) 07:30:03.97
なーにクソ衣装だろうと神衣装だろうとタダで貰えるもんは貰っときゃええんや🤤 
後日入手可能だしな😘
------------------------------------------------
スレで話題にならなかったルームコーデ
IMG_2705
IMG_2706
IMG_2707