dwaadwwa

340: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:04:19.39
向井引いてこいついらねってキレてる高垣ッズおらんの? 
ワオの知ってるデデじゃ当然のようにあると思ったんだが

349: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:06:35.85
>>340 
腐っても限定だしね

358: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:07:32.52
>>349 
輝いていた頃のデデなら二宮ですらこいついらね言われてなかった?

372: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:09:51.24
>>340 
探せばちょいちょい出てくるよ 
no title

no title

390: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:12:20.04
>>372 
あと70連で確実に手に入るならお迎えしろよ😰

401: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:14:11.53
>>390 
それ残り65回回せばいいから5~10日の無料10連と納税でお迎えできるで😄 
資金尽きたってのは嘘や😄

420: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:18:56.17
>>401 
わざと止めて同情誘ってるのかセコいな

430: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:19:59.69
>>420 
こんなんに同情するヤツおらんやろ~

392: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:12:36.18
>>372 
いやこれはちょいちがくない?🤔

398: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:13:48.51
>>372 
あと70連すらできないのにここまで回すってどんな頭してるんだろう🤔

342: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:04:36.85
高垣とかいう雑魚そろそろやっちまいませんか部長

344: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:04:54.99
そんなこと言い出したらジュリアはどうなんだよ 
福田の介護できてないじゃん

345: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:05:26.89
>>344 
勘違いしているようだがあいつら二人共不人気だぞ

351: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:06:40.65
>>344 
愛美は曲が人気なだけで本人はさほどない

346: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:06:01.36
自分でもびっくりするくらいポチの杏ガチャがショックだ 
ぷち衣装も無し思い出エピソードも無しなのに新しくモバで掘り下げて貰えるって喜ばなければならないんだろうか 
担当はSSR貰える側だけどポチに使い回してもらっていいとは思えない 
ワオが贅沢なのかな

355: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:07:18.66
>>346 
幸福は義務です👹

356: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:07:20.00
>>346 
あからさまにサ終の合図やしな😇

364: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:08:23.41
>>346 
そうだぞ贅沢だからさっさとガチャ回せ🦏

383: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:11:27.46
>>346 
デデでポチのSR使い回した時に文句言わなかったからやで 
これでいいんだと運営に覚えさせたのが悪い😠

508: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:40:05.37
そういや今のガシャのセルランどうなっとるんけ? 
周りが虚無かイベ不正についてしか語ってなかったからわからんわ

513: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:41:59.92
>>508 
イベ不正って何があったんけ👺👹

522: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:43:38.36
>>513 
ランカー達が裏でアイツも怪しいだろとか色々言ってるけど今ツオで流れてきてるのはこれやね 
正直今更感しかなくてネタにもならんけど 
https://twitter.com/redmorkn0222/status/1081117248989753344?s=21 




531: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:45:02.59
>>522 
運営はツーラー黙認してるやろ 
イルカの時もそんなやついたやん

545: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:47:26.95
>>531 
まあそうよね 
grooveとアタポン含めて2回に1回はこういう話題出てるけどそもそもショウがBANされなかった時点でお察しやし 
何なら兄さんの件からして運営が不正BANしようとしたら巻き添えで普通のユーザーが何人飛ぶかわからんしな

543: 最低人類0号 2019/01/05(土) 11:47:20.54
>>522 
部長がツール使ってなにか問題が?