no title
22: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:03:39.09
むしろデデ煽ってるうちにミミの平等()仲間()の空々しさが明るみになった感はある 
ソロライブとかMVとかイベ衣装とか音ゲシステムには見習うべきとこたくさんあるけど

36: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:05:13.50
>>22 
そら平等なんて👻💣がミミ叩くために意味を歪めた棒でしかないし🙄

40: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:05:45.35
>>22 
最近ミミ始めて団結なんて嘘っぱちやんけとTC見て痛感した 
やっぱエェマスは格差で煽るコンテンツや

47: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:06:40.91
>>40 
TCはもうデデシンが暴れちゃってるからまともに見る事不可能やぞ

58: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:08:42.25
>>47 
>>48 
全部デデのせいにするのは良くないんだ😡

48: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:07:11.51
>>40 
まあTCはデデからの移民が暴れてるってのもあるけどね

61: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:09:15.00
>>40 
TCは茜に票が集中したり、まだ役貰ってないキャラへの投票が重視されてたり 
かなり平等感あるで? 
AS埋めとか言い出した荒らしや琴葉コンベばかりクローズアップされとるけど

76: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:12:35.43
>>40 
格差で煽るだけなら茜ちゃんは役を取れないし 
まつり志保が2連敗するわけないんだ

31: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:04:47.35
でもデレステにはセルランがあるんだ😤

35: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:05:08.23
>>31 
最強さん8位っすよ😰

46: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:06:32.98
アイマスぺーはみんな陰湿

49: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:07:20.69
デデシンはどこに行っても問題しか起こしてないし産まれてきてはいけないコンテンツだったのでは🤔

63: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:09:40.59
>>49 
だだの害悪175なんだ😂 
こういうのを掴んどかないと覇権になれないから…難しいね🐻

69: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:11:09.51
>>63 
そいつらに不信感持たれた結果総崩れになってるから元も子もないんだ😭 
白猫の後追いやね🙄

50: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:07:27.92
全然追い付けん🦏 
no title

52: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:07:34.80
ツオで暴れてるミミPの呟きをたどってみると大概アレシンの痕跡があるのは笑っちゃうんだ😅

57: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:08:41.35
TCが荒れてるだけでそれはそれこれはこれなのはトレンドタグミスった時の改変とかで無駄に色々感じるんだ🙄

60: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:09:12.44
TCのCはシンデレラのCだったんだ😂

68: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:11:04.96
友人のグリ専だった紗代子担当ミミPの発言 
「たしかにミリオン話題になってほしいとは思ってたし、シンデレラが羨ましかった。でもデレ煽るためかなんか知らんけどアニマスあたりからアイマス入ったとか言い出す自称ミリPがこんなに増えるならひっそりとグリで死んでたほうがよかったかもしれん」

71: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:11:55.26
>>68 
デデ移民が増えた今のミミ見たら憤死してそう😁

78: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:13:01.36
>>71 
憤死しての発言や 
一緒に酒飲んでる時に突然こういうこと言い出してやっぱ閉じコンに意味あったんだなって思った

89: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:18:11.95
>>78 
まあグリ時代のミミは確かに閉じコンだったけど閉じコンだからこそ楽しかったんだよ 
界隈狭いからラウンジ内にも有名絵師とか普通にいたし、上位争ってるラウンジメンバーの大半が見知った人間だったりした 
ライブでイキってるキッズたちもグリに担当イベ来たら必死になって走ってたり

104: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:06.68
>>78 
ワアは今でも周りのミミペーがまともな人間ばかりだから快適なんだ😄 
そいつもキチゲェ煽りキッズとは縁を切ればいいだけなんだ😌

82: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:15:24.63
>>68 
お前がアレシンであること知った上でそれ言ってるとしたら相当溜まってないその人?

88: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:17:48.55
>>68 
グリ老害だよねこれ

93: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:18:52.28
>>88 
実際老害だと思うよ

72: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:12:02.25
グチェ民って1箇所汚いとこ見つけると全部が汚く見えるみたいな感覚持ってるよね😗 
潔癖症なんだ😙

75: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:12:19.67
ミミは糞って結論でええか?😁

83: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:16:18.28
>>75 
デデよりはマシという前置きは付くけどな🙃

81: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:15:21.98
ミミの荒れてるやつがデデ出身って 
そりゃミミのユーザーの半分以上はデデやってるやろ 
アニメ化のようなまともな宣伝もしてないんやしデデの存在がミミの最大の宣伝やろ

90: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:18:20.75
>>81 
そりゃそうだけど今荒れてるやつの大半がTBやってないんだよね 
アニバや感謝祭あたりからミミ始めたやつが多い

92: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:18:46.85
>>81 
ミミのPレベル50にも届いてない奴がミミのコンベ荒らしてるのが現状なんだよ 
そいつのツォ垢見るとアイコンもヘッダーもデデだしプロフィールにミミは腰掛け程度とか書いてる

84: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:16:48.60
なんとなく亀井が筆頭になってキレてた高垣有志チンへ有志の気持ちがわかった

85: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:17:07.23
ワオがフォローしてる純正ミミぺーはデデアニのメインクラスとか有名どころでデデを話題に出したりはするけどゲームは殆どやってない奴おおいな🤔

94: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:19:20.74
🦏メリークリスマス🎄🎁 
no title

97: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:19:58.03
>>94 
どうしろって言うのよ😡

100: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:38.93
>>94 
🦏石配ってただろ

101: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:43.89
>>94 
ポンッ

106: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:20.15
>>94 
これソリかなんか置いてたのに貰えなかったんだ😂 
貰ってもいらんけど

96: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:19:50.75
ラ豚よりマシだと思ってるデデぺー 
デデぺーよりマシだと思ってるミミペー 
ミミペーよりマシだと思ってるバオドリーマー 
2次豚よりマシだと思ってる3次アイドルオタ 
民度に関してはこんな感じで全部糞だぞ

109: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:56.86
>>96 
バオドリーマーは自分で認めるレベルで民度やべえだろ😓

114: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:22:59.23
>>109 
自分らで民度ヤバイっていう辺りアレは音ゲーとかの方に片足突っ込んどるし…

110: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:22:06.26
>>96 
バオドリが避けてるのはデデだぞ🙄 
バオスレにも2Dしかないクソゲーとかゆずカバーで遠征してたから

113: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:22:48.68
>>96 
バオ連中はイキってる俺たちかっこいいって本気で思ってるガチキッズ集団やんけ

98: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:05.86
ミミにかなり肯定的なワァでもTC関連のミミウンはあんま擁護できんな 
一つ一つの施策はそんなに悪くないんだが細かいところが足りてなくてそれがPvPに直結したりしてて

111: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:22:33.71
>>98 
たぶんTBまでの雰囲気なら多少のギスギスはあっただろうけど ここまでにはなってなかったと思うわ 
ミミウンがユーザー信じすぎたのと、TBの時と層が入れ替わってるってのに気づかなかったのが問題なんだろうな

121: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:24:21.66
>>111 
TBのときから散々改善要望あっただろうにほぼ改悪になったのはどうかと思うわ 
他のゲーム機能はちゃんと改善してるのにTC周りだけやっつけ工事感がすごい

112: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:22:48.59
>>98 
👻💣の巣だったミミグチェですらついにキャラや声優叩きやめて本気で愚痴り始めてたからな😅 
やっぱり選挙なんて悪だと思うんだよ…なあ?👹

130: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:50.11
>>112 
あそこはデデグチェ民が移ってるだけやろ 
昼の楓叩きとまっったく同じ空気だわ

135: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:25.14
>>130 
デデから移ってきた厄介ってミミグチェでエモ使ってるやつもまるまる当てはまるよなとは思ってた

140: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:51.84
>>135 
初期のミミグチェはエモガイ嫌ってたからな🤔

149: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:40.03
>>140 
同化してるのけ🤔

145: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:20.36
>>135 
まあミミグチェ自体ほぼデデグチェの派生スレだったから多少はね?

136: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:38.03
>>130 
楓が叩かれるのは仕方ないがなんか異様な感じしたわ

131: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:26:33.94
>>112 
🦏未央ちゃんがCG取ったら選挙なんてやめらぁ!

141: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:54.02
>>112 
今も元気にキャラdisしまくってるやん

99: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:17.31
真面目な話感謝祭をアプリで配信してしまったのが失敗な気がする 
選ばれし人間だけに見せときゃ少なくともキッズの流入は防げたんだし

103: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:51.73
>>99 
いや新規増やすための感謝祭なのに閉じてどうするのよ

105: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:17.78
>>103 
感謝だしそのまま読み取れば従来のユーザー向けでは

107: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:42.95
>>103 
その新規がことごとく厄介ごと起こしてるのが現状じゃねえか。結果論だからなんとも言えんけどよ

102: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:20:46.47
エェマスは細く長くってイメージだったからデデはホントにエェマス超えたんだなって思うんだ🤔 
このゲーム10周年を迎えられるのけ?🙄

119: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:23:41.55
>>102 
迎えられるのは迎えられるんじゃね🙄 
どれだけ扱いが悪くなってるかは紫瀾が

139: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:47.36
>>102 
��「ミミはどんな状態かね?」 
��「ミミは崖っぷちに立たされています!」 
��「ではデデはどんな状態かね?」 
��「ミミの一歩先を行っています!」 
こういうのを超えたって言っていいのか悩む��

156: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:30:13.56
>>139 
👹何を言う、デデはもうミミから黙視できない境地に達しているぞ

174: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:42.41
>>156 
👺? 
┓ 
┃ 
┃ 
┃👹💦

108: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:21:46.67
ニセレブぺーだからよそのコンベが荒れまくってるの知らなかったんだ

126: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:13.12
>>108 
ゆうてうちもエンナペーだけどこっちは視察含めてアマリリス4人とも平和よ?🤔 
ディスコ絡んでイキってる奴がいると盛大に荒れてるイメージ😂 
コンベにTwitterもあるのに閉塞的で自己中心的になりがちなディスコ使うのがあかん気がする😓

142: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:02.68
>>126 
コンベがないからディスコ作るのはいいんだろうけどね🙄 
閉鎖的な内輪で決まったことを確定事項見たいに話す知恵遅れ多くて🌿も生えない

170: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:12.90
>>126 
ディスコでの先行に成功した陣営は勝ててるんだし荒れるから使うなは結果論だろ 
人気担当目線なら飛び道具使わなくても地力で勝てるってのもあるだろうけど

115: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:23:23.14
SNS止めて引きこもれば快適なミミ 
続けている限り不快なデデ 

ワオはミミで引きこもるんだ😇

123: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:24:34.59
>>115 
ワオも引きこもるんだ😄TCとかたかがイベントなんだ😎

128: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:22.65
>>115 
グチェスレはいいのけ?🙄 
ワアは別腹だと思ってるからセーフだけど😘

137: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:41.74
>>128 
デデを続けてる限りグチェスレからは逃れられないんだ😭 
でも荒れてるのTC関係だけだからそこ無視すればあまり気にならないなって😄

129: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:26.88
>>115 
ツオカス晒しスレで言うのもなんだがワオツオやってないからストレスフリーや😄 
どこ行ってもマウント合戦の現代ストレス感じたくないならツオやらずに引きこもるのが正解

152: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:29:56.13
>>129 
ワオもツオやってないからTCの話とか別世界の話のようなんだ😇

117: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:23:37.39
TCで改めてミミに粘着してるキチガイの多さを認識したわ

118: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:23:38.27
ワアコンベ見てないしツオもミミペーほとんどフォローしてないから荒れてるのグチェスレぐらいでしか見たことない🤪

125: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:10.32
>>118 
逆にそれで見れたらすごいわ😅

122: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:24:23.16
キッズは平穏にそのコンテンツを楽しむためには害なんだけど広告塔でもあるのよね😔 
ワアはもうfgoやってないけどいつも暴れてるキッズ達のおかげで今そんなのやってるんだーって離れてもなんとなく把握できてしまうし😔

127: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:25:13.23
ぶっちゃけ🦏が運営する限り良い方向に行くわけないんだからこのまま沈んで欲しいんだ 
思い出は思い出のまま終わってくれ😂

134: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:26:52.74
>>127 
そこでCPだけ蘇らせて使役するのがバオナムなんだ🌚

132: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:26:38.03
🙋‍♀真面目な考察な 
ミミ運は性善説を信じすぎただけでしょ 
グリ時代の百合子ペー志保ペークラスはグリPの割合で見れば多いとは言え元々の母数が少なかった 
だからこそ「ユーザー様」って脅したらなんとかなると思ってた 
まさか、新規で流入してきた連中がことごとく百合子ペー志保ペーを鼻で笑う過激派だったなんて普通は考えもせんわ

144: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:09.31
>>132 
何も考えてないだけだぞ😎💦

171: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:22.77
>>144 
そうやって真面目な意見茶化しつつ思考停止するところがアレシンなんだぞ😤

192: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:35:05.14
>>171 
真面目な話をすると性善説についての認識を正しく共有してるかどうかからになるんだ🤔

147: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:31.32
>>132 
むしろ百合子ペー志保ペー今回ホントまともよね😅

161: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:31:05.72
>>147 
私見だけど志保ペー百合子ペーが大人しいというよりはグリ上がりが狂犬すぎて所詮イキリのデデキッズが暴れられないって感じじゃねえかな

176: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:57.73
>>147 
元々TBの頃だって暴れてるゲェジがピックアップされただけなんだ

188: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:37.33
>>176 
ここはミミにしろアレにしろ数人のやらかしを大きく扱いすぎなんだ😅

202: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:50.30
>>188 
それが出来なかったせいで今のデデがあるからなあ…🧐

133: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:26:49.96
割とエェマスは運営との戦いの歴史だったわりにデデウンに対しては誰もが甘々なんだ😎

138: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:27:45.49
今のミミグチェは完全にここからコピーされた感じなんだ🤗 
いる人や気質は多少違うけど基本TCにエモつきで冗談交えてグチェってるんだ😁 

まぁデデグチェに比べると昨日のポケモンスレみたいな脱線はそうそうしないけどね

143: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:02.74
ワオはツオで一斉投票の日だけチェックしてコンベも一切見てない�� 
快適快適��

146: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:28:26.06
TB→TCからの新規がーって言ってるけどその間アクティブ何万人増えたの?

150: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:29:24.41
>>146 
ぶっちゃけ横ばい👺

153: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:30:06.16
TCは地味にTC本スレが地獄なんだ 
自分は何もせず軍師様を批評する軍師軍師様ばかり

160: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:31:04.29
>>153 
TCスレなんかゲェジの巣窟じゃん?

164: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:31:17.84
>>153 
じゃあワオは軍師を批判する軍師を批判する軍師になるんだ😤

166: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:31:39.97
>>153 
他所で顔真っ赤にしてる軍師様見ると可哀想な人だと思うんだ😨

157: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:30:30.35
歌おりと律子んとこも最初なりすましとか出てたけどどうなんだろうな�� 
15万差ってあっという間に超えられそうだけど

165: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:31:19.28
勝てないからTCつまんない😒

167: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:05.61
ミミグチェはTC始まるまでほぼ過疎スレだったから今後もグチェに染まるのか独自発展するのか 
まだ誰にもわからないんだ🤭

168: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:06.59
ワアのつばってぃ勝てなそうだしTCとっとと終われ👎

177: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:33:36.14
>>168 
一斉終わってからグチェるんだ

179: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:33:46.51
>>168 
翼は諦めなくて良いぞ😇

185: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:08.26
>>168 
ワア男おばはん声だいっきらいだからつばぺーにはがんばえーしてるぞ

169: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:11.64
TCなんてそのうち終わるからその期間だけネットから距離取っとくのが正解か

172: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:35.58
新規ガーってよりASペーVSシアターペーっていうか 
まあ運営が燃料投下しまくったって感じだよね

180: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:33:47.23
>>172 
無自覚燃料投下コワなんだ😱 
アパマンショップなんだ💣

173: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:38.77
一本の🍟を190人で争奪戦するデデ 
15本の🍟を52人にどうにかわけあうミミ

175: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:32:46.14
TC始まるまで過疎のミミグチェとデデグチェの勢い比べると悲しくなるんだ😶

178: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:33:38.00
ここも総選挙始まったらガシャブーストとかで荒れるんやろ?

186: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:26.64
>>178 
あったりめぇよ😎

189: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:40.20
>>178 
運営とのPvEやしな 
ミミみたいに仲間内でやりあったあげく絵師が引退とかはないんだ☺

195: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:35:25.55
>>189 
引退した絵師って誰や?

198: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:15.62
>>195 
こーすけさんたまりあ

222: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:42.46
>>198 
ピぃブでおととい漫画公開してたんだ🤔

232: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:41:23.23
>>222 
TC発表から愚痴りだして一昨日もうやめる😡って言って消えたんだ😅

237: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:42:23.70
>>232 
あいつけっこう古参やろ 
なんで急にTCで闇抱えたんや?

259: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:45:53.24
>>237 
TAで自担が勝ってもしばらくヘラるぐらいには投票イベ嫌いだったから😅 
TAからTBは期間空いてたけどTCで毎年やるんか…ってなったんじゃないんけ🤔

273: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:47:27.05
>>237 
あの絵師はそもそも選挙系が大嫌い 
ミミのグリ勢は箱推し傾向強いのそこそこいるからPvPめっちゃ嫌がってる

321: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:56:07.97
>>273 
そいつのpixiv垢見に行ったらTBで同級生亜利沙の支援イラスト描いてたんだ 
結局選挙が嫌いなんて口ばっかりで負けそうだから拗ねてるダブスタも良いとこなんだ

246: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:36.73
>>232 
正直かまってちゃんにしか見えないんだ

199: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:38.11
>>189 
ゴリ恵美コンベの話はやめろ 
結局絵師様の希望通りコンベ内意見はダスクに決まったんだから

228: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:40:56.14
>>199 
恵美コンベはむしろエアプ呼び戻してガチ暴言吐かせてまでコンベ内主導権握ったやつが即筆頭ムーブ始めたことの方が面白いわ

196: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:35:54.92
>>178 
一昨年のWガチャブ伝説 
去年のほたほたガチャブからの初圏内サプボCMで頂点を極めたから 
これ以上何が来ても荒れることはないと思うんだ 
ガチャブ関連じゃなくて七武海無双とかなら荒れるかもしれんけど

181: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:33:49.53
未だに軍師様って文句言ってる連中要は最初の方で主導権取れなくてコンベ叩き出された敗北者でしょ

182: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:00.77
本スレなんて軍師争いに負けた軍師様が愚痴を言い合うゲエジスレよ

187: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:29.11
グチェも伸び始めたのはバスケ部からだし 
まだ今のノリになってからの総選挙って体験してない?よね?

197: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:13.47
>>187 
去年のオバミン本田ブーストってエモあったっけ?

205: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:37:22.35
>>187 
メロウンコあたりからじゃないの?

190: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:42.27
TC以外に愚痴ることないからこっち帰ってくるね😢

191: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:34:55.52
このまえ真面目にグチェしようと思ってミミグチェスレ覗いたらただのASシアター対立煽りの巣になってたから帰ってきたんだ 
やっぱりデデグチェがいいんだ

194: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:35:18.14
何となくだけどAS13人入れるなら枠も20枠に増やしてれば良かったのかなあって🤔 
そうすればきっと未来ちゃやツバッティーにも希望はあったかもしれないんだ😢 

メェハマはたぶん無理😇😇😇😇

203: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:54.15
>>194 
4ヶ月MTG枠潰すとかゴミじゃん🙄 
既成の曲にキャラ当てはめてるだけだから浮いてるんだよね😏

200: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:42.29
ミミの愚痴なんてTC以外は担当が来ない~とかASが~やろ?すぐスレ無くなりそう

213: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:38:43.95
>>200 
てかほぼその話しかしてないからエアプの👻💣でも余裕で紛れられた 
今は選挙の愚痴とネヲチメインだから👻💣が来ると浮いてる 
たぶんTC終わって過疎ると👻💣の主戦場になってTDで元に戻る

226: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:40:27.43
>>213 
美希ペーがどうたらASがどうたらのくおキッズみたいなこと言ってればエアプでも紛れられるぞ

201: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:36:43.50
TC終わったミミグチェは👻💣が乗っ取るぞ💪

206: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:37:26.72
>>201 
隔離施設

208: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:37:56.70
>>206 
ミミグチェ立ってないとき本当にこっちくるからな😅

211: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:38:31.97
>>201 
TC始まる前から����の遊び場じゃん

204: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:37:16.97
ラウンジでもデデ兼任でシタ新規のランキングイキリキッズの多い所とかあるからそういう所に近づかなきゃ心をかき乱されないんだ☺

209: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:37:59.52
はよTC終わらないかなー😅

214: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:00.77
TCとかくっそどうでもいいからはよソロ4週目始めろなんだ

216: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:07.59
TDこないで😭

217: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:14.44
ぶっちゃけデデの選挙煽りより最近のミミの選挙煽りのほうが過激で楽しいんだ😁

218: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:21.46
でもTCのおかげでミミグチェから👻💣追放されて👹👺が居座ってるのは面白い 
このままエモ文化残ったら👻💣は近寄りがたそう 
あいつらなんかエモ嫌ってるし🤔

225: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:40:19.96
>>218 
まるでふたばの猫スレみたいだにゃあ…

220: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:39:32.37
こうしてPvPになっていくミミを見て 
そもそも選挙システムがないシャニは最高だと思いました🙄 
デデ?あれは本田をCGにするゲームでしょ

231: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:41:09.61
>>220 
ぺーvぺーしながらデデウン相手に声付けレイドバトルをするゲームだぞ😉

235: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:41:49.53
>>220 
バオナム「シャニが売れてない😅󾌼👹👹👹👹👹👹👹」 
バオナム「選挙で煽って売上を上げろ👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹」 

ってなるのは間違いないんだ󾌿

248: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:41.28
>>235 
そもそも選挙やるだけのアクティブもアイドル総人数もいないから😃 
その癖最近めちゃテレビや駅前広告に積極的なんだ

234: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:41:35.43
一応平和なコンベの方が荒れてるコンベより多いよね?🤔

238: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:42:26.54
>>234 
荒れてるってとこも一部を抜き出してるだけで大体平和なんだ

241: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:42:45.64
>>234 
一部除いて大体終戦で担当すこる場になってるぞ 
ジュリアみたいにやりすぎてるとこもあるけど

249: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:58.17
>>241 
饂飩とか廃墟になってるところもあるんだ󾌿

252: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:44:26.92
>>249 
そういや饂飩おらんな😌

243: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:08.88
>>234 
荒れたあとちゃんと謝罪とかあるけどここじゃそれ拾わんしな🙄

244: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:08.93
>>234 
愚痴スレだし荒れてるコンベの方が話題に挙がるのは残当

253: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:44:41.14
>>234 
ガチで取り返しのつかないレベルにいったのなんか琴葉コンベくらいなんだ 
その琴葉コンベですらいまや燃え尽きて無風なんだ

245: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:43:30.61
ガチでやばかったのって暗黒学級会ぐらいでしょ

255: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:45:12.53
>>245 
タナコト学級会仕切ってた自称筆頭ペーが俺何やってんだろうって我に帰ったところまでワンセット

263: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:46:21.97
>>255 
ええ😧

272: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:47:15.94
>>255 
なにそれ見たい

283: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:49:14.38
>>272 
ログ残ってるか知らんが最終的に自由投票、ただし投票は最後の二日間だけって決まったところで暗黒学級会は閉廷したはず

296: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:52:06.11
>>283 
学級会やっといて結局自由投票かよ・・・ 
あいつら何がしたかったの

306: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:53:20.09
>>296 
学級会でしょ

254: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:44:45.34
荒れまくりとか言われて見に行くとどこも大したことなくて拍子抜けしたんだ 
5chみたいな煽り合いを想像してたのに

256: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:45:25.76
>>254 
グチェやツオ聖騎士を基準にするな😡

257: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:45:42.21
>>254 
運営が仕事してるんじゃないのけ🤔

269: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:47:08.89
>>254 
基準が違いすぎるんだ😅

291: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:51:24.03
>>254 
グチェは日本語通じるからすき 
ヤバい所は会話どころじゃない 
。が常識人に見えるくらいアレなのがいる

258: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:45:49.93
可憐コンベはディスコ勢が若干出張ってきたけど早々に終戦してからお通夜なんだ😰

261: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:46:01.40
委員長正気に戻っちゃったの🌿

262: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:46:18.35
運営がユーザー様認定マジでしてんのけ?

266: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:46:47.40
>>262 
うるせぇこっちは有志扱いだぞ👹

276: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:48:32.91
>>262 
荒れない対策打たないどころかユーザー様みたいなバズワード作って煽りに来るあたりバオナム社員はきっと粉スレでも書き込んでいるんだ😁 
バオナム社員みてるか~󾌰

267: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:46:50.00
煽りカスいないときでも釈迦かオタク系雑談ばかりで 
デデのことはエロネタしか出さねーしな本スレ 
かといっておーぷんは馴れ合いきついからここでうんこしてるよワア

281: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:49:09.74
>>267 
デデは誰も彼も出番や扱いに飢えすぎた獣だし 
デデシンなら担当がいないイベント、ラオブ、ラジオ、全部すこれるんだろうけど 
ワアは無理🤢担当をすこれれば他はどうなってもいい

279: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:48:48.18
箱推しは投票イベの下位非公開がデデ総選挙のモブ扱いみたいで耐えられないのけ🤔

284: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:49:49.62
>>279 
流石にどの役でも10位以内にランクインできないクラスの不人気はいないんだ

287: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:50:33.71
>>284 
それは良かったんだ😊

285: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:49:52.07
>>279 
箱推しだとぺー同士争うのがだめじゃないのけ 
単純な人気差でるのなら一周年のあれとかだめでしょ

307: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:53:27.62
>>285>>293 
エェドルより他のぺーを見てるぺーは何やっても駄目なんだ😢

293: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:51:41.23
>>279 
グチェ民はミミにへんな幻想抱いてるけどミミにも人気マウント取るやつはいる 
そいつらに餌与えるのが耐えられないタイプ

290: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:51:18.33
たかがイベントで荒れたとかこの世の終わりみたいに騒ぐミミシタン嫌い 
SSRコピペにされて地獄に落ちろ

295: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:51:52.42
>>290 
傷つきすぎたデデシン😭

299: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:52:14.14
>>290 
杏コピペ辛い

297: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:52:08.52
ミミグチェとか贅沢な悩みすぎてデデグチェからしたら存在事態が羨ましいんだ😭

331: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:57:48.13
>>297 
デデは石油王とホームレスがメインの肉を取り合ってる 
ミミは全員お腹いっぱい食べた後のプリンを取り合ってる

336: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:58:17.33
>>331 
ワアの担当パンしか食べてないんだけど

338: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:58:37.28
>>331 
茜ちゃんのプリンは?

298: 最低人類0号 2019/01/06(日) 04:52:12.77
匿名でユーザー同士の繋がりがないグチェ民はともかく 
ぺー同士付き合いがある絵描きみたいなツオ勢がぺー同士の争いみてりゃそりゃ普通頭おかしくなるんだ☺