d5ee380014ede588
49: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:48:50.42
本田未央筆頭有志掘ると色々出てくるな 
これなんか6ツイートも妄想送り付けてる 
no title

no title

no title

57: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:49:36.02
>>49 
やっとデデの話ができる🤔

62: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:49:49.25
>>49 
こいつやべーから本ぺーで袋叩きにして封印したほうがいいよ 
どう考えてもマイナスにしかなんねーもん

71: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:50:58.73
>>62 
まんさんムーブ怖なんだ😰

72: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:51:01.85
>>49 
全て本田未央に都合の良い解釈で草 
本田未央と同じ自己愛性なんちゃらだわ

80: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:51:53.27
>>49 
本田アンチにこれを送るのか…

81: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:51:53.65
>>49 
こいつってキラヤマト信者のホンシンだろ🤣?

85: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:52:34.48
>>49 
本田未央嫌いになるのは認識が間違ってるとしか言ってなくて草 
どう取り繕ったって友達が見に来てる時に見せたかったのは、新曲でも練習したダンスでもなくお客さんにちやほやされてる自分だったから客少なくて恥かいた!って逆ギレした恥知らずなのに

91: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:53:10.93
>>49 
実はこの本田有志が超美少女でホンシンは未央ではなくコイツを囲ってる 

てのはどう?😤

104: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:54:19.22
>>49 
デレアニはなかったことにすればみんなと仲良くできるのに頑なに本田未央は悪くないとか蒸し返すから嫌われるのまだ気づかないんだな😢

99: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:53:36.58
本田未央 ぶ でブサイクとかブーイングって出るんだけど 
ワオはブーストで検索したかっただけなのに

112: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:55:28.45
なんでグチェ民は本田嫌いなのけ?

115: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:55:57.37
>>112 
他人に便乗するから💪

120: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:56:29.88
>>112 
声見た目全部が嫌いなんだ😡グチェ落ちする前からね

129: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:57:14.05
>>112 
デデが好きだから

157: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:00:19.17
>>129 
本田未央が好きなやつはデデが好きじゃない 
まぁにわかよね

138: 最低人類0号 2019/01/14(月) 01:58:20.48
デデをすこる上で本田が本当に邪魔だわ。あいつが総選挙にいなけりゃ声ついてたpaもっといたろ

162: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:01:00.17
>>138 
その点だけは未央ちゃんのいいところだと思うんだけど🤔

186: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:03:34.43
>>138 
声に関しては本田がPaを焼け野原にしたことで付きやすくなってるんじゃないか🤔 
Pa全体の人気は落としてるけど😫

172: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:01:54.65
本田についてまとめたテンプレでもありゃいいんだけど所詮は無しスレだからスレ立てルールもないからなぁ

185: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:03:33.28
気に入ったキャラ以外コミュスキップしてるからチュートリアルでしか触れてなくて本田がどういうキャラなのか今だによくわかってない🤣

196: 最低人類0号 2019/01/14(月) 02:04:26.34
>>185 
ウザいキョロ充

995: 最低人類0号 2019/01/14(月) 03:41:13.94
本田未央ちゃんの前にはみんな笑顔🤗

58: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:08:52.94
本田はエモで呼ばなくても本田でええやろ感あるわ

69: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:09:54.53
そもそも本田未央が蔑称だからな🙄

72: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:10:24.84
>>69 
■■未■ちゃ😘

92: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:12:25.95
>>69 
ホンシンが敏感になりすぎて過剰に反応した結果、蔑称認定されたのすき

118: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:15:50.96
>>92 
最近ホンシンもガチのホンアンも見かけないから平和わよ

78: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:10:47.94
本田未央はミツボシなんだ⭐⭐⭐

82: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:11:06.85
Twitter見てるとみんなミミの投票権でデデの総選挙の票貰おうとしてるのね😅
dawdaw

84: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:11:31.92
>>82 
う~んこれはみんマス

86: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:11:48.81
>>82 
どうせデレに投票するの忘れるやろ

87: 最低人類0号 2019/01/13(日) 00:11:54.03
>>82 
約束破るなよミミシタン👹

26: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:44:09.10
ミミやってたらこの企画で票交換出来たのに 
デデシンはバカだなあ🤔

28: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:44:52.71
>>26 
恥知らずの本田未央がやってたな

39: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:47:37.59
>>28 
恥がどうとか言ってる場合じゃないんでしょ本田は

29: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:45:37.62
>>26 
バレた時のデバフ考えると上手くやらない限りきついな

37: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:46:42.01
>>29 
デバフになるか?何も問題なくね🤔

52: 最低人類0号 2019/01/13(日) 21:52:35.99
>>37 
それなら全員ツオでやってるんじゃないか? 
周りへの心象考えるとあんまりよくないんじゃない? 
浮動票狙いの場合は特に

185: 最低人類0号 2019/01/14(月) 08:06:52.99
本田は女子寮で終身刑に服してるからそっとしておいてやってくれ

195: 最低人類0号 2019/01/14(月) 08:50:18.73

fawfwawfa
理由は簡単で、未央が他の担当Pさんに手伝ってもらえてるのは未央の魅力が引き寄せる何かがあるから。逆に未央Pの中に他の子の魅力に惹かれる人がいたとしてもそれは少なくとも俺が好きな本田未央ってアイドルなら「おっ、負けないぞ!」って逆に燃えると思うんだ。 
簡単に勝つのはつまらない。 

https://twitter.com/pa_orange_3star/status/1080904746553110528?s=21 

勝ったこともないし、なんなら他人の票乞食しかしたことないに簡単に勝つのはつまらないとかイキるのやべぇんだ😁

200: 最低人類0号 2019/01/14(月) 08:51:56.34
>>195 
このツイート頭本田かよ😂

202: 最低人類0号 2019/01/14(月) 08:53:16.27
>>195 
同情されるのが魅力🤔

215: 最低人類0号 2019/01/14(月) 08:57:44.73
>>195 
ガオジの子はガオジ 
ガオジのPもガオジ😱


266: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:20:01.98
>>195 
7回も負けてるのに🤔?

274: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:23:24.09
>>195 
印象操作して他人の主にPaエェドルの票乞食と運営にあれだけ押されても1位になれないエェドル担当が何言ってんだ?🙄

268: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:21:13.89
負けてるんじゃない 
勝てないだけだ

271: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:21:57.77
本田様は何度下駄履けば気がすむのかチャレンジ中

275: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:24:03.19
デデは本田ぺー以外を相当振り落としたから、次こそは本田のターンやで

281: 最低人類0号 2019/01/14(月) 09:26:23.85
>>275 
仮に本田が1位になってドヤ顔してマウント取り始めるホンペーと 
それを見た他ぺーの魔法が一気に解けてデデを去るパターンまで予想できたんだ😂

934: 最低人類0号 2019/01/14(月) 11:46:57.17
no title

恥知らずほんぺーの票交換乞食は本田未央の教えに従っただけなんだ😇 
尊い😇😇😇

996: 最低人類0号 2019/01/14(月) 11:59:21.24
1000なら未央ちゃんうんこ食わされる

998: 最低人類0号 2019/01/14(月) 11:59:44.14
1000なら三番目のアイドルはあくまだぁ

999: 最低人類0号 2019/01/14(月) 11:59:54.36
1000なら陰湿バスケ部再イベ

1000: 最低人類0号 2019/01/14(月) 11:59:55.22
うんちで処女喪失

1001: 1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。 
新しいスレッドを立ててください。 
life time: 8時間 13分 46秒