c645e319
(´・ω・`)ブシロがミリオンの顔にしているデザイナーデッキ
(´・ω・`)詰めが電源という微妙な部分をどうフォローするかって感じ
 
クライマックス

電源と扉。全体的に真っ赤

be3bd35e
cbb19bd6-s
トウィンクルリズムはミリオン唯一の扉。パーツを集める
 
レベル0

22枚。専用カード多め
hansia
hansita2
hannamu
hannnamu2
43fe660c-s
L3琴葉の絆
eef90c23
ことめぐキテる。ブシロードはことめぐを応援しています

優等生琴葉
ae1db656
マイナス除去でリバース時誘発アタッカーを処理
終盤はL3琴葉のコスト踏み倒しが可能。序盤邪魔になったら圧殺していい

e0782c86
優等生琴葉のマーカーを一気に3枚にできる
 
レベル1

6枚。1帯は赤。育さんで殴りつつ、電源から奈緒を出して盤面を維持したい
9c131dad-s
修羅場な万里花」の上位互換カード
イベントカウンターを思い出に飛ばすことで琴葉のリバース時能力を通しやすくなる
優等生琴葉のマイナスパンプでパワーを下げて行き踏めるところも相性が良い

6c0b4179
7500ハンドアンコ。育さんの踏めなかった高パワーを踏みに行く

レベル2

8枚。
d6302d20
電源から出したい後列札
育さんのパワーラインを上げる

クライマックスサーチできる可奈
d9f29dfd-s

ダブル助太刀
947c3c81
電源のお供
9a754ba0-s


レベル3

6枚。上がった直後に勝ちたい

4c3f897e
電源から出したい全体1500パンプ

20181213_i319
回復+詰め
先上がりして2面作れたら勝ち
------------------------------------------------
(´・ω・`)むずいねー
(´・ω・`)地に足付いた従来の構築だからこそ相手の電源や花金に対応するのが難しい
(´・ω・`)いちおー可奈と美夏みゃおみゃーいるけど出てくるのが遅い。止まらんと思う

(´・ω・`)CXシナジーの詰め性能だけは強いな
(´・ω・`)加奈で確定で持ってこれるから安定してる。ホラー大好き小梅がなくてもいけるぞこれは
(´・ω・`)コスト掛かりすぎなんだよなあ