69a9b7a7

(´・ω・`)志保と志保が被ってしまっている
(´・ω・`)島風+ゆんゆん+詰めっていう大正義アドシナジー

(´・ω・`)電源構築にどれだけ抵抗できるか見物
 
クライマックス

本と門。kroneとは真逆

b11ae0f6
b0bc969d
 
レベル0

hansia
hansita2
hannamu
hannnamu2
43fe660c-s
11bfbf04
後列アドは朋花を採用したい

5ccf6549
(´・ω・`)茜ちゃんが志保ちゃんのことサポートするよー
(´・ω・`)多分要らんのだよなあ。別に志保置くのは2帯でも3帯でもいいし

 100879f7
ノーコスト起動効果。朋花で毎ターン2レスト起動使えばいい話だけど1枚欲しい

bb237167
朋花のお供。


レベル1

島風
42ab4c39

ストブ
94e56eba

使い回せる1000助太刀。相手ターン中も起動パンプが誘発する
リフレ直前に門引いてもCX捨てられて便利
0bf935f7

島風改
20181214_lz10
前列で島風とストブ莉緒をサポート

ドラム缶
01ab21af


レベル2

MF対応のアドカード
e1ecc1c8

まかべー横並びできなかったら恵美
a6f64ac9


2000応援
bf444906

ダブル助太刀
947c3c81
早出し桃子
29053ac0

疑似リフレッシュ。桃子の早出し条件を強制的に満たせる
fa8e5c3b

クライマックスサーチの可奈。赤タッチしよう
d9f29dfd-s


レベル3

青の回復は詰め対応の千早しかいない
他の色をタッチして回復札を確保したい

助太刀無効の詰め
d9e73e7e
ノーコストで横並びしやすい。相手の盤面に影響されない

諭吉。決め兼ねなかった際の防御札。パワーラインを上げて志保でもう1回詰める
38783993

汎用回復
20181127_b72

千早軸も悪くない
20190104_hn9
cip回復持ち。門対応の詰めという部分は志保と共通
せっかくアイドルマスターの新しい詰めなんだからミリオンで採用しなくてもいいよね
------------------------------------------------
(´・ω・`)アドの取り方に優れているけど所詮2018タイトルとどっこいな構築
(´・ω・`)L3でこのみさん並べてもいいけど、どうせならミリシタの門を採用したい
(´・ω・`)MFが島風紬とまかべーと2種対応な点からも片側は門にしたいよね
(´・ω・`)わかるわかるよー