DxafvLFVsAMXW4-
カレーコミュあらすじ
拷問ホラー
------------------------------------------------
エピローグ
IMG_4272

(´・ω・`)日清♪カレーメシ♪
本田未央ちゃんの歌一覧 合計49曲 2019/2/20更新 
おねシン、かがのま、とどドル、ウィアフレ、アブナイン、つぼみ、テイクミー 
star、夕映え、GOIN、shine、夢色、できたて、流れ星、心もよう、マジック、SW、STORY、ミツボシ、ステップ、ラブリー 
オレサファ、ススメオトメ、ゴキパ、ファンファン、トレジャー、YPT、ビヨンド、エバモア、メッセージ、風色メロディー 
IDOL POWER RAINBOW 、アイMUSTGO!、でれぱDEないと、でれぱれ~ど、 デレパ音頭 
SUN♡FLOWER 、恋が咲く季節、always、Tulip、イリュージョニスタ、Happy New Yeah! 
Spring Screaming、Stage Bye Stage、Trust me、君への詩、スパイスパラダイス、LOVE & PEACH、スパイスパラダイス(オリジナル)
IMG_4273

イベント参加数
11 本田未央ちゃん
8 渋谷
7 姉 小日向
6 前川 島村 神谷 片桐 速水 櫻井
5 中野 相葉 多田 北条 姫川 小早川 佐久間 双葉 神崎 新田 緒方 諸星 安部 佐藤 一ノ瀬 塩見 高垣 白坂
4 高森 日野 川島 星 市原 赤城 二宮 妹 三村 脇山 堀 五十嵐 大槻 龍崎 橘
3 及川 水本 森久保 鷺沢 輿水 道明寺 喜多見 アナ 依田 水本 関 三船 上条 宮本 木村 早坂 佐々木 松永
2 十時 椎名 浜口 乙倉 難波 村上 荒木 藤原 向井 藤本
1 大和 上田 棟方 結城

IMG_4274
IMG_4275
(´・ω・`)
IMG_4276

(´・ω・`)
IMG_4277
(´・ω・`)この茶番いつまで続くの?
IMG_4278
(´・ω・`)
IMG_4279
(´・ω・`)
IMG_4280

(´・ω・`)クソ映画

IMG_4281
(´・ω・`)ハガレンの実写より酷そう

IMG_4283
IMG_4282

(´・ω・`)うわー、死ね

IMG_4284

(´・ω・`)この映画好評なの?
(´・ω・`)すげー世界線だな…
(´・ω・`)26世紀なんだろ
------------------------------------------------
1話 映画が大好評
IMG_4286

(´・ω・`)うわー、くっそどうでもいい
IMG_4288

(´・ω・`)カレー救世主(メシヤ)
(´・ω・`)本田未央ちゃんの中の人のあだ名が飯屋なんで掛けてる
(´・ω・`)どっ
(´・ω・`)なんか内輪ネタばっかでつまんないから
(´・ω・`)この感想談義らんらん抜けていい? (リアルに1週間経過)
IMG_4289
(´・ω・`)あーはいはい中の人ネタね
(´・ω・`)現場は大うけ。ライターに弄って貰って恥ずかしがる飯屋(本田未央ちゃんの中の人)

IMG_4290
IMG_4291
IMG_4292
IMG_4293
IMG_4294
IMG_4295

(´・ω・`)らんらんカレー大好き♪
(´・ω・`)日清♪カレーメシ♪
(´・ω・`)でもルーとごはん混ぜるやつは嫌い。そんな商品もな

(´・ω・`)ふーん
IMG_4297
IMG_4298
IMG_4301

(´・ω・`)みなさーん、本田未央ちゃん恒例のナチュラルdisが始まりましたよー

(´・ω・`)あー今回のコミュでなんだこいつって反応貰ってた部分ね
(´・ω・`)昔から本田未央ちゃんは身内をおちょくる殺したくなるような癖があるんだよね
(´・ω・`)あーこういうやつクラスにいたけど同窓会呼ばれなかったりするよね
(´・ω・`)まあうざいだけで面白がってるの本田未央ちゃんだけだからね

(´・ω・`)PCSは陰湿ポイントで計算したけどポジパは本田未央ちゃんの他人dis数見ていくか
(´・ω・`)まあ茜は本田未央ちゃんが気にしているように頭悪そうだしね
IMG_4302
------------------------------------------------
2話 カレー作る
IMG_4303
IMG_4304

(´・ω・`)あ、軍曹

(´・ω・`)半端な気持ちはいらねえから2年半干されている軍曹じゃん
(´・ω・`)イベントのモブ登場回数トップなんじゃない?昨年6回のはず
(´・ω・`)名脇役

IMG_4305

(´・ω・`)これ軍曹disと受け取ったユーザーが多くてコミュのこの部分だけ晒されてた
(´・ω・`)本田未央ちゃんは退役軍人バカにして笑い取れるとでも思ってんのか?

IMG_4306

(´・ω・`)うわー、徴兵令だ
(´・ω・`)なんでアイドルやってんだか偶に分からんキャラだよね
(´・ω・`)このキャラ動かしやすいって理由でサプボしたんちゃうんか?お?

IMG_4309
(´・ω・`)本田未央ちゃんが苦しんでる…
(´・ω・`)グッジョブ軍曹

IMG_4310
(´・ω・`)ここの本田未央ちゃんが倒れる描写、一瞬立ち絵が笑顔になってすげー不気味
(((´・ω・`)))

IMG_4311

(´・ω・`)あらいらっしゃい♪
(´・ω・`)地鶏やる夫だ
IMG_4312

(´・ω・`)ガイジ③
(´・ω・`)これは教育やろなあ…
(´・ω・`)あ、ガイジだって思ったらポイント加算しようかなこのコミュ
IMG_4313

IMG_4314
(´・ω・`)おとくらちゃんはやさしいなあ
IMG_4315
(´・ω・`)ほんとだよ
(´・ω・`)教官の前に人として失格だよ
(´・ω・`)筋トレして鍋焦がすって下手しなくても女子寮燃えるからな
(´・ω・`)軍曹はおっちょこちょいだな~wって反応できないから
IMG_4316
(´・ω・`)④
(´・ω・`)本田未央ちゃんはあくまで他人のせいにする
(´・ω・`)まあガイジに巻き込まれたし巻き込み事故でしょ
IMG_4317
(´・ω・`)理由がガイジ⑤
(´・ω・`)茜ちゃんガイジにされて茜ちゃんPは「茜は仕方ないなあw」で済むんか?なあ?
(´・ω・`)こんな思考してたら社会人やっていけないでしょ…
IMG_4318

(´・ω・`)藍子が倒れる瞬間
IMG_4319
IMG_4320
(´・ω・`)一瞬笑顔になる茜と本田未央ちゃん
(´・ω・`)ホラー路線やめろや
(´・ω・`)これPCS馬鹿にできないレベルで陰湿では?⑥
------------------------------------------------
3話
IMG_4321
(´・ω・`)あらすじがくっそつまんなそう
(´・ω・`)この拷問つらい
(´・ω・`)…らんらんもう離脱するね(リアルに2週間経過)
IMG_4322
(´・ω・`)クミン!ターメリック!レッドチリー!
(´・ω・`)Hoooo!

(´・ω・`)これオタクがコールするんやろなあ
(´・ω・`)ライブ映えする曲だよね。6thすごかった
(´・ω・`)ライブ中にカレーメシ食うガイジオタクがいっぱいでそ~
IMG_4324
(´・ω・`)⑦
(´・ω・`)本田未央ちゃんが茜をバカにしてる
(´・ω・`)本田未央ちゃんうぜえ…
IMG_4325

(´・ω・`)⑧
IMG_4326

(´・ω・`)⑨
IMG_4327

(´・ω・`)⑩
(´・ω・`)ガイジ―カウンターが急速に上がっている
IMG_4328

(´・ω・`)⑪
(´・ω^`)これは本田未央ちゃん特有のバカにしているときの片目ウインク
IMG_4329

(´・ω・`)⑫⑬
(´・ω・`)藍子と本田未央ちゃんがバカを丸め込んだわけね
(´・ω・`)ガイジカレー
(´・ω・`)これって要するに茜に火の番をさせなければいいだけでは?
------------------------------------------------
4話
IMG_4330

(´・ω・`)もうきつい・・・
(´・ω・`)だめだコミュを全て見ろ
(´・ω・`)つらい・・・死にたい・・・
(´・ω・`)助けて!真乃!めぐる!
(´・ω・`)らんらん一旦離脱するね…(リアルに3日経過)

(´・ω・`)言い掛かりアンチも大変だな~信者ならスキップして見た気になって終わりなのに
(´・ω・`)アンチの粗探しは既に…拷問に変わっているんだぜ
IMG_4331
(´・ω・`)この拷問映画、好評らしい
(´・ω・`)嘘でしょ…
18bd72bb7f023181fa3424c7b9e87cd1
(´・ω・`)これ海賊TBSの使い回しに見える
IMG_4332
(´・ω・`)きっつ…
(´・ω・`)読み進めるの離脱するわ…(リアルに4日経過)
(´・ω・`)トレジャー歌うたびにその後のMCがなんか反省会みたいになるやつやん
(´・ω・`)あの曲もきっつい…
IMG_4333

(´・ω・`)はいここポジパの抜きどころね
(´・ω・`)立ち絵が初期なのがね…
IMG_4335

(´・ω・`)シコッ
(´・ω・`)…
(´・ω・`)乙倉が実装されたの2014年5月28日
(´・ω・`)サプボしてゴリ押す前提のキャラだから立ち絵のビジュアルからして初期組と違うわけよ
(´・ω・`)それはなんとなくわかる
IMG_4337
(´・ω・`)この劇中劇キッツイ…
IMG_4339
(´・ω・`)⑭
(´・ω・`)くだらねー
(´・ω・`)幻の秘宝を見つけて単位貰おうとするマイハマンよりくだらねー夢だわ
IMG_4343
(´・ω・`)いい竿役やん
(´・ω・`)企画モノっぽくなってきたね
IMG_4344
(´・ω・`)いい竿役やん
(´・ω・`)企画モノっぽくなってきたね
IMG_4345
(´・ω・`)このノリきっつ…(リアルに3日放置)
------------------------------------------------
IMG_4346

(´・ω・`)うわ、くっそつまんな
(´・ω・`)ダメだ…何日掛けても読み進めろ
(´・ω・`)ううう嫌だ…殺してくれ…
IMG_4348

(´・ω・`)今回イラスト良いって言ったけど
(´・ω・`)この藍子、顔がコピペだよね
(´・ω・`)藍子は初期SRの頃から顔がお面って言われるくらいコピペなんだよね
(´・ω・`)智絵里と藍子はサイド長いせいかすげー顔の造形失敗しやすいんだよね
IMG_4349

(´・ω・`)ぐんそうがたのしそうでよかった
IMG_4350

(´・ω・`)偶に思うんだけどアイマスの対象年齢ってどの辺?
(´・ω・`)こういう低年齢層向けでもやりそうにないコミュってキモオタ喜ぶんか?
(´・ω・`)低知能ソシャゲガイジ向けにライターも苦しみながら書いてます
IMG_4351

(´・ω・`)本田dis⑮
IMG_4353
IMG_4354
IMG_4352

(´・ω・`)つらい(1週間放置)

IMG_4355
(´・ω・`)ガイジ⑯
(´・ω・`)ここ伏線回収な
(´・ω・`)ガイジ
IMG_4356

(´・ω・`)はいここエインフェリアとスパロボコラボの伏線ね
(´・ω・`)ファンはフフッて笑うところ
(´・ω・`)あっそ

ここでメインコミュ終了
------------------------------------------------
エピローグ
IMG_4357
IMG_4358

(´・ω・`)ガイジ⑰
IMG_4359

(´・ω・`)ガイジ⑱
(´・ω・`)ガイジの世話する本田未央ちゃんと藍子の構図になってるやん
IMG_4360
(´・ω・`)キャワワ
(´・ω・`)周囲が優しいから日常生活が成り立ってる系の人になってるやん

IMG_4361
(´・ω・`)コーン要らない

(´・ω・`)今更だけどカレーコミュなのにチーズカツカレー好きなイキリ無能な方の社長おらんやん
(´・ω・`)声がね…
IMG_4362

(´・ω・`)本田未央ちゃん⑲
(´・ω・`)ガイジにマウント取って茶化すの好きだよね
(´・ω・`)まあ、こういう捻くれたやつだよね本田未央ちゃんって
IMG_4363
IMG_4364
IMG_4365
IMG_4366
(´・ω・`)おしままい

(´・ω・`)すげー拷問だった…
(´・ω・`)読み進めるのに3週間掛かってたらしい
(´・ω・`)誰も進んで読もうとしないからね…
(´・ω・`)艦これアニメ10話辺りで豚が1頭もいなくなった極光掲示板の実況スレ思い出した

(´・ω・`)アンチに最大限の苦痛を与える本田未央ちゃんってやっぱすげえや!
(´・ω・`)流石は歌った曲数、イベント参加回数トップのアイドルマスターシンデレラガールズの主人公だね
------------------------------------------------
(´・ω・`)本田がなんで嫌われるのかなんとなく分かった
YSxbBCa
WTm3elC
(´・ω・`)クッソウザい性格してるのに運営にゴリられて出番最多だからだ